
--------


 カレンダーヽ(゜∀゜)

2007-03-06

当落ばっか気にしてせっかくカレンダー届いたのに
感想書いてなかった

箱開けたらいきなり登場っ!
ズームインでも見たけどちょっとビックリするよね (笑

ファッション誌感覚写真集?みたいな。
写真みんなアングル良いよね

の横顔は天下一品!
なんか21歳とは思えないくらいの哀愁あるんだよね

じゅんののアップキレィすぎてクラクラするぅ~
口の半開き具合・・・最高でし

のニッコニコな顔大好き
でも1番のお気に入りはソファーで寝てるヤツ・・・
上からガバっとダイブしたい ←コラッ!

上ぼ・・・アンタどこまで可愛さアピール出来るの?
もぅね、全部カワィィ・・・あたしにも分けて (笑

ゆっちがなんか大人に見える・・・こんなに大人っぽかったっけ?
1つィィ?青いジャケットん時の首のバンダナが気になるっ!何巻き? (爆



・・・と、めちゃめちゃ絶賛する写真ばっかだけど
コレじゃあカレンダーの役目果たしませんっ
ゥチはポスター禁止で唯一カレンダーは貼っても良かったのにさぁ・・・

ィィもん前回のヤツずーっとしつこく貼ってやるぅ~

今年のはパンフ・写真集と一緒に保管~っと☆ ←なぜかルンルン (笑







コメレスあり ⇒ そなちゃん
続きを読むからどぅぞ

そなちゃん

そかー!残念(><)
でも情報くれて嬉しかったよ☆
ありがとぅ
まだまだ諦めないから
ィィ情報あったらメールくだパイ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーまだ見てないんだよね。
なんせ、チケット一枚もとれてないから
願掛け!!
手に入れたら見るの!
(もし手にはいらなかったら‥)(~□~;)!!がーん

まだまだこれからあきらめないでお互いがんばろう!
まゆも仙台探しているからもしいい情報あったら
教えるね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
