
--------


 当落結果・・・

2007-03-04

今回めっちゃ厳しかったね・・・

結果は相方と2人で1勝5敗・・・追加公演のみ
しかもあたしは全滅でしたぁ

昨日のお昼すぎくらいには結果出てたんだけど
なんか気が抜けちゃって
ブログ更新する気になれなくって相方と悶えてました (笑

名古屋・大阪は仙台以上の激戦だったらしぃし
1公演当たっただけでも
幸せだと思わなくちゃいけないのかもしんないけど

なんか・・・

なんかぁ~!!!!!

他G情報来るのは嬉しいけど・・・
やっぱ3G分けた方が良くない??

そぅしよぅよ。ね?





まゆちゃん、コメありがとぅ
直レス行くね~(^^)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

元気でた??
って出るわけないよね。
まゆもいまだに暗いよ(笑)

3Gわけるの大賛成!
みんな思ってるよ!怒ってるよ!
KAT-TUNファンが外れて他ファンが当たるとかありえん!

なんでも名古屋、大阪は40倍の確立だったらしいよ。
死ぬわ!!
追加当選でも1ついけてよかったね。
まゆはドームにかけるよ!がんばる!

まいちゃんi-6
本当にこんなに厳しくて、参っちゃってるi-201
こんなに厳しいなら。
みんなが行きたくても行けないなら。
ドームやっちゃっても良かったんじゃないかなぁって。
思ったりしてみて。

しかも。
KAT-TUNだけのファンクラなら、しょうがないっかーって思えても。
合同だもん。腑に落ちないの。
悔しくて悔しくてたまらないわ。

協力出来ることは協力するから。
最後まで諦めないでねi-189

あきらめるなっ!

ほんとうぉ~にお久しぶりです!
もうすっかり元気なので、また遊びに来るからよろしくね(^_^)v

で・・・あたしのお友達のリッチのコメントがあってびっくり!
仲間が増えるって素敵なことだわっ☆

チケ・・・残念の一言です!
関東近郊がないからみんな仙台に流れてるんだよねぇ~
ドームは広すぎて楽しめないしさっ(^_^;)
でもまた当落出たばっかりだから諦めちゃだめだぞぉ=3
あたしも協力するからねっ!!!

まいc~。お久だよ~~><
仁が行ってしまってから毎日泣いたり笑ったり
上がったり下がったりの繰り返しで仁友と一緒に
仁を待ってます。
 
ところで・・・。コン追加だけだったのか><
あたしは最初行かないと思ったけどやっぱり5人でも
KAT-TUNはKAT-TUNだから1回は行こうと思って
仙台ラスト申し込みしたの。

そしたら行けることになりました。
仁うちわ持って参戦します。

あと確か友達が2日目の昼ダブって取れてるハズ。。
聞いてみるね。けど枚数が3枚だったような・・・・
分かったらまたメールしに来ます^^

まいcごめ~~ん。上のコメは、そなです(~_~;)

で、チケの件聞いたらやっぱり3枚だって。
3人では行かないよね・・・。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
