スポンサーサイト

--------


 やっと・・・

2007-03-02

もぅ~!!!
のばかぁ~!!!

心配させやがってコノヤロー!
更新遅れた理由くらい書けっ!

初めて挑戦した料理・・・「生春巻き」

写真付きだったけど・・・
おいしそうでしょ?
って書いてたけど・・・

ごめん。おいしそぅじゃない。 (爆爆
皿に春巻きのみ置いてるからだと思うけど・・・
なんか、彩りとか関係なくやってるトコがらしい

千切りがわかんないの?
教えてって?

っんもぅーったく、しょうがないなぁー
じゃあ・・・体でお礼してね ←殴っ!


調子ん乗って作った第②弾が「シチュー」

なんかコーンのシチューだったの!

素を「コーン」のやつ入れたんでしょ? (笑
・・・で、いつ気づいたの? (笑


「リメイクしたヘッドフォン」

ぅわぁー!めちゃめちゃカワィィ
欲しい!欲しい!くれー!!
っつーか、超かわぃぃって言ってるが1番かわぃぃけどね (爆


特急並みに止まらず生活してたから更新遅れたのかな?
真相はわかんないままだけど
当落前にホッと出来て良かったー

当落開始まであと4時間・・・緊張するぅ


コメレスあり⇒リッチさんまゆちゃん
続きを読むからどぅぞ

リッチさん

あたしも龍華ネェんとこ行く度にお名前見かけるし
ブログもロムさせて頂いてたので
初めてな感じはしないんですよ(^^)

あの事件エピソード大好きです☆
あたしも確信犯でしちゃおっかなー (笑

龍華ネェとはたまにメールしてるけど
今は仕事が忙しいのもあるみたいだよね
あたしもブログ初めてすぐに出来たお友達だし
ゆっくりでィィから続けてほしーなーって思ってるよ♪

あたしは今回仙台のみ参戦予定です
子供が小さいのでたくさん遠征するのは難しくって・・・

またブログにお邪魔しますねー


まゆちゃん

そだよね!2005年も出して欲しいよね!
いっそ全公演DVDにして欲しいっ(><)

おぉー!まゆちゃんと万歳するぅー☆



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

聖生きていたねー。
よかったよかった。
まだ見てないんだ。聖マニュ…

だって、名古屋全滅だった!!
お友達も全滅でもう生きて行けないー!!!

ってことで聖マニュ見て元気出すわ(切り替え早)

まいちゃんはとれていたかな?
祈ってるよ(^^)

おめでとうございます♪

1公演だけでも これって幸運ですよね~
よ~~し 私も頑張るぞ~~!!

聖っち~遅刻理由がないね~(笑)
でも写メが3枚もあったね~可愛い~

チケット~最後まで諦めないで 頑張ろうね!!
私は これからだけど~今からドチドチ~~
年齢的に 病院送りになるかしら(爆)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
