
--------


 出た!出た!追加~♪

2007-02-27

KAT-TUN 『春 全国ツアー』 追加公演決定!!

グランディ・21          4/21 14:00
北海道立総合体育センター   5/12 14:00
マリンメッセ福岡         5/20 13:00・17:00
東京ドーム             6/2・3 18:00



予想はしててけどね・・・
去年は3/1に追加公演の発表があったから
当落が延びたって聞いてそぅじゃないかなーってさ

地方公演もそぅだけどドームの2公演追加はスゴィね
申し込みの数が多いから追加が出るってコトでしょ??
当落がますますドッキドキだぁ~

当落音声確認は・・・
☆名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演:3/2(金)20:00~サービス開始予定
☆北海道 / 福岡 / 東京公演:準備中 3月中旬以降 順次サービス開始予定

あたしの運命の日は★☆ 3/2 ☆★祈るしかない!


コメレスあり続きを読むからどぅぞ

こばサンまゆちゃんあみあゅちゃん



こばサン
ありがとぅ☆
あたしがかわぃぃなんて・・・
そんなコト言われたら調子ん乗っちゃうよ (笑
聖が落ち込んでブツブツ言ってたら
思いっきりギュっってしてあげたぃ!!!
復活する度に一回り成長してくんだろーね
ヤバィ!どんどんィィ男になっちまぅよ~(><)
優しさでは聖が勝っちゃうけど(笑)
お兄ちゃん的な要素はやっぱりゆっちだね☆
微妙な空気感の2人が好きだなぁ~


まゆちゃん
KAT-TUNが地元に来るなんてあったら
鼻血が一晩止まらないかも(笑
∞が今回集客できたら、それも夢じゃないかも↑↑
47都道府県までいかなくても
今までなかったような会場でもできたらィィのにね☆


あみ
行く!行く!行く!行く~!!
こんな機会めったにないもん☆
絶対チケGETして行ってやるぅ~ヾ(゚∀゚)ノ=З=З=З


あゅちゃん
あたしも∞ツアーは地元のに参戦するよ!!
お互いチケGETしようね☆
ドーム魂楽しんで来たみたいだね
∞レンジャーの生着替えシーン・・・見たいぃぃ~!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり追加だったねー!
ドームで追加とは予想外だったわ。
てことは申し込んだのがかなり追加にってあるよね!?
あー!!ドーム全ステしたいよー`ゞ(><)o

宮城もかなり競争率高いだろうねー!
ああ、3月2日でまゆが生きるか死ぬか決まるよ(死ぬな)
生きていること祈っていてね(=`(●●)´ =)←かわいくない
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
