
--------


 まぁ~じぃ~でぇ~!!!

2007-02-26

KAT-TUNネタじゃなくって申し訳ない・・・

ジャニにハマるきっかけになった関∞がな・な・な・なんと

『47都道府県ツアー開催!!』

こんなコトってあるんだね!?
もぉービックリビックリさ!!!

ドリボん時は勝メンみたく近くにきてくれなかったから
なんとなく物足りなくて
1度はライブに行ってみたいって思ってたんだよね
地元にジャニが来るなんて何年ぶりなのかな??
っつーか正直、来るわけないって思ってた

恐るべしジャニーズ・・・
詳細が欲しぃよぉ~!!早く青い封筒をくだパイ

そして、そして、願わくば
KAT-TUNも47都道府県ツアーとやらを
お願いしますぅぅぅぅ~


昨日、子供たちの保育園で発表会がありました☆
成長とか頑張ってる姿見ちゃうとどぅしてもゥルゥルしちゃうんだよね・・・
やっぱ今回もダメでした (笑
ぃやぁー!!鼻水ズルズルして大変だったー!! ←どんだけ泣いてんねん!

遠かったからステージのは画質悪いけど・・・

DSC00004.jpg

たくさんのお客さんの前で初めて演奏したキーボード・・・
選ばれた時はスッゴク喜んで報告してくれたね☆☆☆
真剣な顔で一生懸命弾いててめっちゃカッコ良かったよ

KIF_07322.jpg

ダンスが大好きで家にいる時は常に踊ってるよね (笑
今回もグッジョブでした花丸ぅぅぅぅ
あー・・・ゆっちに見せたかったナ・・・ (笑



コメレスあり続きを読むからどぅぞ☆

まゆちゃん華南ちゃん


まゆちゃん
スーツに花婿なんて妄想素材だよね! (笑
勢ぃづいたKAT-TUNにちょっと安心したよ☆


華南ちゃん
サラリーマンなじゅんのって・・・
どんだけカッコィィんだよっ!って思うよね(^^)
KAT-TUNは春がスタートになりそぅだね!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねっ♪ ほんとに!! 
そしてそして ママの気持ちで うるうるしてるまいちゃんは
もっともっと 可愛いとおもうよ~~~☆
雑誌 買えた~~??
なんか 聖の弱さも 知って あたしは かえって 身近に感じたかもしれないわ...

きゃー!!
娘ちゃん、超かわいい!!!!
同じママとして鼻水ズルズルはわかるわかる!
感動だねー!

それにしても関ジャニすごいよね!
地元にくるんだねほんと!KAT-TUNだったらもっともっともっとうれしいよね!
やっちゃえよ、ジャニー!!!(爆)

カワイイ(´∀`*)
キーボードとかあたし弾けないよ(笑)

まいちゃん行く?青森八戸だから八戸か秋田か盛岡か迷ってる…(・∀・;)てか取れるかめっちゃ不安(;∀;)

ねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エイトすごいわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あゅは多分地元鹿児島のみだと思うhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ドーム魂のレポはhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…詳しくは書けないけど、簡単に書くねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
