スポンサーサイト

--------


 音楽戦士☆オリスタ

2006-03-25

露出がいっぱいで嬉しい悲鳴のまいデス

 音楽戦士

とにかくトークが楽しかった
6人全員にスポットがあったし内容もgood
じゅんのはメンバー愛キャラではとんがりキャラ?・・・まんまだけど (爆
青木さやかの印象はアゲアゲ過ぎじゃない??とも思ったけど
最後にじゅんのがやってくれるとは思わなかった (爆
でもホントにィィ人なんだろーね

歌では・・・またまたじゅんの
じゅんのの腰が映るなんて貴重極まりないよ (驚
のがっちりした腰と違って細い腰をフリフリハイ!ごちそーさま (笑


パンツ一丁で部屋の隅っこでボイパするゆっち・・・を妄想・・・
ヤバイヤバイ萌えぇ~じゃきかないって
姉さん心臓もちません



聖のVシネ・・・ぜしぜし、どなたかVシネに出したってくだパイ
ぜったいィィ仕事すること間違いナシです
その為にボウズにしました眉毛も細くしました ←イヤ違うから!
どぅか、ど~か!六本木で元気に飲み始めちゃう前にお願いします


 関ジャニ∞

おじさんになった安はきっとめっちゃ優しくてメロメロなんだろーね
スペシャルメドレーに大満足
大阪ロマネスクはやっぱィィ曲だね
大阪弁でそんなこと言われてみたぁ~い



 オリスタ

シックなスーツが良く似合ってて表紙からカッコ良すぎ
デビューでオリスタの表紙を飾るのは
KAT-TUNが初らしいからスゴイ事だよね

早速DABO聞いてみた・・・
今、が気に入ってる曲はちょっとレゲエ入ってるっぽいから
ツアーのソロもこんな感じに仕上がってるのかなぁって思った

来週も特集されるみたいだから要CHECKだね



コメレスまゆちゃんayuちゃんまなコトミちゃんにんじんサン


まゆちゃん
まゆちゃんは悲しくなっちゃったんだね
亀が今日、ズームでポジティブに行こう!!!
って言ってたからそうしよう
うたばんではイジラレキャラだったって事で


ayuちゃん
なに~!!!そんなTV局には苦情メールだぁ
もぉめっちゃ面白かったからayuちゃんにも見せてあげたい


まな
うん!うん!聖のボウズに一生ついて行くって決めたよ (爆
気に入らないならついて来なくていい!
って言ったSな聖サイコー ←完全にMだね (笑


コトミちゃん
クリアな声が耳に直接聞こえると嬉しいよね
一足早くツアーに参戦するコトミちゃんのレポ楽しみにしてるよ


にんじんサン
ムリはしないでね
ゆっくりでもちゃんと見てるから
今朝も亀田やっってたけど
もぅKIDにしか見えないからぁ~ (爆



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

音楽戦士、さっき見たんだけど。
面白すぎ~v-10
華南もじゅんのの腰が映った時には、なぜか静止ボタンを押して、じゅんのかどうか確かめちゃった。
だってだって。衝撃的で動揺しちゃったの。
亀ちゃんの笑ってる姿もたくさん、映ってて大満足i-175

華南が聖にVシネに出れるように、嘆願書書く!!
どうせやるなら、聖が主役でお願いしますi-234

音楽戦士見てないi-201
けど、これ見てたらメッチャニヤケてるんです。笑
パンツ1丁でボイパとかやばいですってi-199
カナリ想像しちゃいました…笑
今日はもうこれでいけますね。笑笑

よかったらバトンまわしたんで、やったことなかったらやってくださいi-179

まいちゃん・・・助けてぇ~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
音楽戦士は1週遅れで放送だから見れてないしぃ~オリスタも買えてないぃ~
怒濤のKAT-TUN攻撃に耐えられず、置いてけぼり(。>0<。)ビェェン

まいちゃんのレポ、ほんとありがたいっす!!!!!
パンツ一丁のゆっち・・・勘弁して欲しいよ
妄想だけでお腹いっぱいですわぁ~ LOVE♪
オリスタ買いに行ってくるよぉーーー☆

こんにちわ。
Vシネ、聖くん。。。か!
心臓に悪いかも。そんなの見たら
倒れちゃうから~!
似合いすぎて。
翔さんよりはまり役?!

音楽戦士


音楽戦士、うちはFTOが好きでたまりません。笑
KAT-TUNは来週もだね、(・◇・)ウラヤマシイゾ (笑


バトン回したんで、よければよろしくですー!

見た見たぁ。面白かったぁ。
じゅんの、爆笑v-10
なかなかやるねぇ。
今、音楽番組でまくりだねぇ。
忙しくて疲れてるだろうね。
癒してあげたい~笑
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
