
--------


 おめでとぅ☆☆☆

2007-02-22

冠番組決定 「カートゥンKAT-TUN」

日テレ系 4月4日水曜・後11時55分からスタート

旬なゲストを迎えてのトーク!!
スポーツや特技で対決する100番勝負!!


朝早くメールくれた華南ちゃん、ありがとねー
嬉しすぎて携帯持ったまま1分は固まってた・・・←たった1分かよっ!(笑

日テレだから放送してくれると思うけど
地方はソコがちょっと心配・・・

お願いだー!!頼むー!!放送してくれー!!





KAT-TUNへ・・・

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!







コメレス⇒ まゆちゃん

やっぱり期待しちゃうよね☆
ゆっちが近況報告してくんなかったら
何もナイからホントに嬉しい(^^)
「ねぎま」はねぎとマグロで合ってると思うよ ←思う?
そんなん作ったことナイからわかんない~ (笑
まゆちゃんの献立も参考にしまぁーす♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

きたー!!!!
やっときた冠!待ってましたーヽ(≧Д≦;)ノ
まゆも朝飛び起きたもん!
いきなりWSでやっていたのかな?
昨日まで全然知らなかったヨー!
うれしいねー!!!
4月からは楽しいことばっかりだ!
魂当たりますように( ̄∇ ̄)v

こんばんわ!
お久しぶり~~!
ホント嬉しいよね。
楽しみいっぱいです♪

朝からハイなメール送りつけてごめんよぉー。
めっちゃ嬉しくて嬉しくて(*^^)v
絶対にまいちゃんのとこでもやるよー!!
やってくれなきゃ、冠番組の意味ないもん。

一週間のご褒美が出来たみたいで。
本当に嬉しいね^^
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
