
--------


 Docomo CM

2007-02-17

昨日から流れてるDocomoの新CM
もぅHPで見られるんだねヾ(*・∀・)/
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/index.html
TVではまだ見れてなかったからスッゴィ嬉すぃ~
のサーフィンは合成・・・だよね? (笑
しっかし何やってもピシっとカッコィィ
3時間、連続トライなんて頑張り屋さんだなぁ
自分に渇入れながらテンションアゲアゲで撮ってるのが目に浮かぶ~

きっと前回シリーズが仁・淳・聖だったから
コレは亀・竜・雄なのかなーって思うけどどぅなんでしょ?


で!で~!CMソングが

KAT-TUN 「Perk」

流れてるのはサビの部分だよね??
ちょっと、らしくない感はあるけど
歌ってる姿が想像できちゃう感じ・・・特にノリノリなじゅんの (笑
でもまだCD化とかの詳細出てないみたいだね


 中丸のページ No32 

昨日はフィレステーキを食べました
今日は納豆です


・・・っておぃっ!

前々日もステーキだったんじゃなぃ?・・・かっ! (爆
納豆ってコトはもしかして帰国したの?
っつーか、そもそも行ってるのか?
あ゛~!!!気~に~な~る~!!!

④人でトランプしたんだ
・・・いなかったんだぁー
つまんないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~ (殴っ!

あ、上田・・・
イカサマ・・・
あ、なんでもない


え?はまたズルっこしたの??
そぅなの? (笑

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、合成なのかー!!
すっかりかっこよさに見とれて気づかなかった!(笑)
かっこいいからいいわ(何が)笑
新曲は発売未定なんだよね。

ゆっちのメニューは結構うちの夕飯に出るけど
ステーキは無理だわ(笑)
今日は納豆にしよう(庶民)
トランプ4人てことは聖がいないのね。
ドラマ撮影とかで忙しいのねー。さみしい!


新曲明るい感じの曲だったね(^▽^)
らしくない??
サチコはなんかKAT-TUNっぽい曲だなーって思ったよん♪
でもサビだけじゃあよく分からんからフルで聞きたいよね(。→∀←。)

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
