スポンサーサイト

--------


 世界のナッカム?

2007-02-16

ハロー

ナッカム! (笑

あなた今ドコにいるの??



さてさて昨日、あたしは地元のメル友さんとこに
遊びに行ってきたんだけど
雄担暦7年の大大大先輩なの!!!
会うのは2回目なんだけど
お話する度にあたしのKAT-TUN愛が増えてくの
あたしなんてヒヨっ子なのに気さくに迎えてくれて・・・
めちゃめちゃ楽しかったデス
また一緒に盛り上がってくださぁーい


 中丸のページ 

フィレステーキ → ホットケーキ

・・・って。

やっぱ日本じゃないのかな??

早く確情知りたいよぉー

ミスターの画像UPが延期なのはナゼ?

もしかしてお父さん写っちゃったトカ?? (笑


 ∞レンジャー・たっちょん  

なんかね、ゆっちに向けて発信してるってダケで笑えるんだけど

似てるのは鼻が高いとこくらいかな

えっ中丸は高くない

そっか~でかいだけか~


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ!めっちゃゥケル!

中丸に怒られる~

連絡くれる~


連絡欲しいだけのたっちょん・・・かわぃぃなぁー(*´ω`*)

そりゃ世界のナッカムですから忙しいのは分かるんですが・・・

ナッカムって・・・ナッカムって・・・どぅしたら思いつくの? (笑
たっちょんの思考回路わからへん ←関西人かっ!

今日は
『ナッカムと鼻とツッコミ』を聞きながら寝よ


相当ゆっち「おぃっ!」ってツッコミ好きなんだろーね
あ・・・それと鼻 ←おぃっ!(笑

愛されキャラなゆっち実感できたで~!たっちょん☆
他の勝メンにも発信してくれたらィィなぁー




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃん華南ちゃんサクヤさん


まゆちゃん
まゆちゃんの興奮伝わるよぉ~!!!
久々の更新でコレはやられちゃうよね☆
森の進にはビックリさ(*゜∀゜*)
楽しい撮影現場になりそぅだよね!
栗山千明ちゃん・・・ライバルだな (笑


華南ちゃん
忙しくないのはィィのか、悪いのか紙一重だけど
心と体のメンテも絶対必要だからね!
コンで思いっきりハジけてくれるハズ☆
アニなんかィィよね!
共演なんて夢みたいぃぃぃぃぃ~


サクヤさん
元気になって良かった良かった☆
聖っちょは忙しくなる分テンションあげれる子だから大丈夫!!
でもね、体調管理はしっかりしないとね(^^)
ちゃんと伝えとく~ (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

照れくさいけど 書き込みしまああ~す♪
こっちこそ ほんとに ありがとーー☆
わざわざ来てくれて...(感涙)
ほんとに 楽しかったなああ~~ 
また 会えるのを 楽しみにしてるねっ♪
あと...だいじょぶよん! まいちゃんのほうが 栗山千明より ずっと 可愛いから~~~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
