スポンサーサイト

--------


 勝まにゅ亀・聖ドラマ共演者けてーい!

2007-02-14

←見てねって・・・?

ムュキュって・・・?

カメー!どぅやって読むんだよぉー!?

はさ、のドラマって事なのかなーって勝手に思ったけど
まゆちゃん(亀担)が書いてたみたいにまたKAT-TUN電車??
めっちゃ気になるんだけど・・・

ってか、テンション高ぇーなー (爆
絵文字も言葉も女子高生レベルだってコレ! (爆

でもなんかハマるんだよね・・・
意味不な感じもテンションも嫌ぃじゃないなムフフ~


『特急田中3号』共演者発表~

ヒロイン役に栗山千明・鉄ヲタに塚本高史・ロバート秋山etc...

磯山Pってコトで木更津メンバー絡みでし。
きゃぁー!あたし結構アニ好きなんだよねー
ヲタ役ってどんな演技してくれんのか楽しみ
しかもロバート秋山って・・・ロバート秋山って・・・森の進だよね?
♪KAT-TUNの~メンバの中にはぁ~♪って替え歌の森の進だよね??
知ってるかなー。きっと知ってるよね?
だってさ!!!
♪田中の~髪は~短い~ボゥズ~兵隊さんみたいだね~♪だよ (爆
なんかちょっと懐かしネタになりつつあるけど
せっかく共演するんだから生で歌ってあげてほしーなー
で、撮影裏話とかメイキングとかで使って欲しぃぃぃぃ~


コメレスあり まいとんチャンまゆちゃん

まいとんチャン
覚えてるよぉ~☆お久しぶり(^^)
P誌のあのアングルね、いたずらっ子な顔サイコーだよね!!!
聖の髪が草って・・・爆
芝生みたぃな感じ??((*´∀`))ウキャキャ


まゆちゃん
うん!うん!書ききれなぁーい!
愛があふれ過ぎて大変なのさ (爆
今年はまだKAT-TUNはおとなしめかなーって思ってる
去年が凄すぎたからなのかな・・・?
これからだよね☆☆☆



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回の和也のマニュはなんてかわいいのー!!
これ以上好きにならせないでー!( ̄ε ̄)ん~~~(落ち着け)

替え歌やってるロバートも出るんだよねー!
いっつも聖は坊主って歌われてるよね(笑)
ドラマ、すっごい楽しみ!
どうか必要以上にヒロインと仲良くなりませんように(T-T*)

亀マニュ。ようやく亀ちゃんらしさが出てきたよね★
今までは忙しくて、それどころじゃないってのがヒシヒシと伝わってきたから。
絵文字の使い方とか、こっちが勉強になる!!っていうぐらいにいっぱいで。
でも。まいちゃんと同じで嫌じゃないの♡
寧ろ、可愛い^^

塚本高史、好きだから楽しみ~♪
聖との絡み、ググッと見ちゃいそうよ。

復活したよ。

まいちゃん お見舞いのコメントありがとお!
おかげさまで元気になりました。

和也さんマニュねえ。
絵文字が2個も3個も並んでて、どんなテンションなんですかって感じだよね。
でも可愛いから許す!
いつもよりゆったり過ごしてんだな~って分かるし、
去年一昨年の忙しい頃を思ったら 少しくらい休ませてあげたいしね。
その分こーきちゃん忙しいね。
身体大切にするように言っといてね。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
