スポンサーサイト

--------


 3誌発売♪

2007-02-09

まず、本屋さんで噂の松潤ヌードをCHECK! (爆
(((( *ノノ) キャ~!!!エロィ~!!
やっぱ女の人と一緒だと
ヲタ誌のセクシーショットとくらべもんになんないくらいエロィね
アレさ、あんま人が多い本屋さんだと見てらんないね

本題!本題!
あたしは今回POTATOとduet買ぃましたー

 POTATO 
このピンナップなんか好き
アングルとか色とかがファッション誌っぽぃんだよね 

記事が書いてるトコの写真めっちゃかわぃぃの

妖精サイズな上ぼ
誰かこの子に羽付けてあげて

じゅんのに潰されそうな (笑
少年顔の聖っちょに萌えぇ~

お人形さんみたいに座ってるじゅんの ←2回アピッてるし
かわぃぃと思ってやってんでしょ!・・・確かにかわぃぃけど・・・

デコピンと「ヤメテー!」な
1番マッチしてるよね?、いたずらっ子丸出し

カメハメハに動じない淳雄 (爆
上ぼ~、効いてないみたいだよ??

でっかぃのにやっぱりイジられキャラなゆっち
あぐらなのにめちゃくちゃ姿勢ィィんだよね (笑

内容は『メンバーに初めて会った時の印象は?』ってのだったんだけど
ゆっち2人してオーディション会場で場所間違えて
声かけて一緒に会場に行ったってのはスゴィ・・・
何百人もいた中でその2人が同じGでデビュー出来たなんてさ。
運命感じちゃうよね

ハートビート KAT-TUN

メンバーの中で1番几帳面なのは?

 「中丸くんじゃない?」
 「中丸ってコンサートの衣装とかも脱いだらちゃんとハンガーにかけてるよね。」

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
すっごぃ想像つく!めっちゃ丁寧にやってそぅだもん
ゆっちって、ほんっとィィ子に育ったんだね☆

聖の頭ダケSHOT
パーマかける前はこんなだったんだね・・・似合いすぎ!!
イメージ的には子鬼って感じ

オフショット掲示板
ハンガーで一発芸に挑戦する・・・微妙だって!
でもフック船長は何気にお気に入りでし (笑

この顔ください!「変顔」

 SIGNALのDVDとおんなじじゃん!角がピッタリ

 じゅんのにしては上出来な変顔イケてねぇー!

 甘いな・・・甘すぎる。かわぃさしか出てません

 ハィ・・・コッチはやりすぎね (爆 原型留めてないし (爆爆

 よくあるパターンの。動じないもん慣れって怖い・・・ (笑



今回の3誌見て改めて思ったけど・・・
NEWS復活おめでとぅ
楽しそうな6人見てあったかくなれたよ


※duetの感想は次回UPしまぁーす


コメレスあり続きを読むからどぅーぞ

まゆちゃんあみ華南ちゃん


まゆちゃん
素敵な回答かぁ・・・そぅ言ってもらえて嬉しいっ!
でもね、まゆちゃんにはかないません!! (笑

おでんね!!グツグツ煮たてちゃいけないって知らなかったの
いつも早く火を通したくて煮立ててたんだけどさ (汗
弱火でゆっくり煮込むんだって・・・
もしかして常識??

あみ
それぞれだからね☆
あたしは普段はSでたまぁーにMってのが理想 ←聞いてない?(笑

華南ちゃん
やっぱパープルな感じするよね??
聖への愛いっぱい詰めてみた(●´∀`●)ホェ~
久々に妄想バトンやったから楽しかったよ!

おでんのコツ・・・まゆちゃんのコメレスに書いておいたよ
知ってたらごめん(。・人・`。))

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわー♪まいとんです(*´∀`*) 
覚えていますか?
P誌のデコピンこきくんとヤメテーな亀くん、
めっちゃ可愛かったですよねー!
それにこきくんの髪の毛、上から見ると、
草が生えてるように見える・・って、あたしちょー失礼です(爆)
きゃーー、ごめんなさーい(´;ω;`)

まいちゃーん(^^)
今回の雑誌はすべておいしかったよねー!
書くこと多すぎて書ききれないよね(笑)
P誌のアングル、まゆも好きー!
いいよね!いいよねー!!!(^^)

NEWS復活!だね。
KAT-TUNももっともっと盛り上がってほしいよね!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
