スポンサーサイト

--------


 久々にバトン~☆

2007-02-03

昨日、ガラにもなくお友達が主催してるお料理教室に行ってきたの
手作りのカレーパンだったんだけど
コレ美味しいのなんのって
まぁ、あたしには作れないから
タダタダ感動しながら食べてきたよ (おぃっ!
でもね、ソコで聞いてきた鶏肉料理とおでんを夕飯で実践・・・

めちゃめちゃ美味しく出来た~!!!

おでんってただ煮ればィィってもんじゃないんだね
初めて知りました・・・ヾ( ̄o ̄;)



まゆちゃんから
久しぶりにバトンもらったからやっちゃぅよぉ~

続きを読むからドゥーぞ

コメレスあり☆☆☆
まゆちゃんあゅちゃんchieちゃん


キャラ設定バトン  田中聖

【1】この人の事好きですか?
うん!すっごぃ好き・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
なんか最近、あのなんとも言えない魅力にますますハマってきた (笑


【1.5】この人の魅力について語ってください。
見た目と中身のギャップが1番っ!
あと、何といっても笑った顔
楽しそうにしてるトコが子供みたいで激カワッ


【2】この人の事なんて呼んでますか?
普通に『こぅき』
ライブでは目立つ為に
「たなかぁーっ!」って呼んでみよぅかと相方と相談中・・・ (爆爆
とどいたらきっとビックリするよね


【3】この人の台詞や行動で印象に残っているものは?
定番は 「お前らもっと声でんじゃねぇーの!?」 (爆
今まででNo1はKAT-TUN×3の 「焼けっ」  (爆爆


【4】この人のイメージカラーは?
パープルかなー・・・なんとなく。
REAL7ってパープルな感じしない?


【4.5】この人にさせてみたい格好は?
基本、は雑誌とかで色んな格好させられちゃうコト多いから
難しいなぁー。うーん・・・何だろ??
好きなのはボクサー姿かも
ドリボズのDVDもボクサー姿んトコ何回も見ちゃうもんね O(≧∇≦)O

【5】この人のイメージソングは?
Shotyも好きなんだけどやっぱ『REAL7』
曲全体がそのものって感じがしてィィ


【5.5】この人を動物に例えると?
猿。猿以外ナイでしょ  (笑


【6】この人の血液型何だと思う?
B・・・だってBだもん!!
あたし血液型で人を判断するの嫌い・・・Bだから (爆


【6.5】この人はどんな下着をつけてると思う?
ボクサーパンツ。色はグレーかブラックなの・・・
だってこの子、いっつもおパンツ見えてるから
あ・・・さっきのボクサー姿は下着じゃないよ ←誰も思わないって?


【7】この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?
以外考えられない役ってコトで『マイボス』
次の主演ドラマがこぅ思えたらィィなぁー☆


【7.5】この人、受?攻?
攻!・・・で、たまに受。 (笑
たまにはそぅいぅのもェェやん・・・妄想中 (殴っ!


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか?
耳元「グンナィベィベー
ラジオからじゃ物足りないよぉ~!!!


【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つ選ぶなら?
全部!!!
・・・ごめん。欲張りすぎた・・・「抱きしめられる」で。
コレが1番好き←照れるなっ!


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?
の手作りリメイクもの
ショーケースに入れて飾っちゃう


【10】次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
やってみたい方ドゥーぞ



 コメレス 

まゆちゃん
テンプレは一目惚れ~☆かわぃぃよね!!
東京も寒いんだねー・・・早くあったかい春になんないかな(^^)
ヲタな聖・・・見るのはちょっと怖いけど楽しみ!
バトンやってみたけどどぅかな??
まゆちゃんから見たら甘々かな? (笑

あゅちゃん
そぅだね!市役所とかの見本系? (爆
あゅちゃん、ジャニヲタ役で共演しちゃおっか!

chieちゃん
雪祭り、駄目かなーって思ってたけど大丈夫そぅだね!
でも寒いの苦手なあたしにとっては酷・・・
あと1ヶ月の我慢っ!chieちゃん、けっぱるべ! (笑
聖のドラマ木更津のPなんだぁ~
楽しいドラマなハズだから見てやってねー☆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうね!
素敵な回答でジーンときたわ(ホワーン)
猿しかないって(ウキー)笑
妄想って楽しいよねー(^^)

おでんってコツがあるの!?
知らなかったー。まゆも作ってみたい!
お料理教室なんてセレブだわ。
まゆも料理教室言ってつまみ食いしたい!(それかい)

聖めっちゃ受けっポイと思うのはアタスだけ‥(・∀・)?笑

まいちゃん、こんばんわ♪
華南も聖のイメージカラーって紫!!
一緒だね。
紫しか思い浮かばないなぁ。

まいちゃんの聖の愛をひしひしと感じちゃった♡
やっぱり、素敵ぃー☆

おでん、まゆちゃんと一緒で。
適当に煮てたよ・・・。
コツっていうのあるんだね。
そのレシピ、教えてくだパイ。
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
