
--------


 雪・雪・雪

2007-02-02

2月になったってコトでテンプレ変更~♪

雪ね、今年①番ってくらい降ってるの・・・一面真っ白
でも今までホント降らなかったからこれが普通なんだなーって

KIF_0720.jpg



プラスXのCMにKAT-TUNのメン愛感じちゃったよ
ガムボトルの写真は意識してなんだよねっ!
CMの内容もロッテらしくって笑えるし好き
っつか、あのデカボトル欲すぃ~
ガム買ってスロット挑戦しなくっちゃ

あと!あと!本屋さんでTV誌見てきたんだけどさ・・・
の役名「田中一郎」ってのに爆笑



『田中』ってそのまんまだし!!! (爆



『一郎』ってフツゥ過ぎるし!!! (爆



共演者とかまだ発表になってないから
鉄道マニア仲間がどんな人たちになるのか楽しみっ



あ・・・
芸能ブログの手越の画像・・・ゼッテェー手越じゃないし (爆
ちょっと言ってみたかったの (笑




あゆちゃんまゆちゃん、コメントありがchu~☆

あゆちゃん

お久しブリブリ~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
いつでも遊びにきてね!!待ってるよぉ!!
コチラこそこれからもよろしく☆
TV誌見た??あたしはこの通り大ウケ (爆

まゆちゃん

もぅ興奮縞しまくりさぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪
ラブコメなんてドキドキのシーンもあるのかなぁ~・・・
でも毎週見れるなんてやっぱオイシイよねっ!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃーん(^^)
今日は日本で寒冷前線出てるンだって!?
東京は冬晴れだけど寒いよ!
雪すごい!!
スノボーできるかな?(チャレンジャー)

「田中一郎」って!!ヲタクっぽい!(こら)
楽しみだわよねー。

テンプレかわいいー。
ヴィトン?素敵すぎるぞー(^^)

書き忘れました!
バトン持ってきたの。
やったことあるとか忙しいとかならスルーしてね♪

見たよ田中一郎ってホント普通すぎるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)山田太郎並みじゃねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


ガンダムヲタクだったら淳のも出れたのにねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャニヲタだったらうちらみんな出れるよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お久しぶりぃ~!!

2月に入った途端、いつもの冬になっちゃったね~。
今年はラクできると思ったのに(泣)
雪まつりは出来そうだから子供ちゃんたちは喜ぶだろうねっ!!

そして聖、連ドラ主演おめでとう\(^o^)/
しかも「木更津」の磯山Pだし、面白くなりそうだねっ♪
あたしも役名には笑っちゃったわ。
鉄道ヲタってどんな感じか楽しみ!
早く春になんないかな!!(雪いらないし。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
