スポンサーサイト

--------


 とくばん

2006-03-24

はやっぱりボウズにして正解だね
あんなにいじってもらえてオイシイもん (笑

・・・自己紹介で噛んじゃった~!!!
やっちゃったよ~・・・オィオィ

山本KID・・・似てる・・・亀田よりKIDだね (爆
爽やかじゃないって中居くんに言われた後の満面の笑みが可愛くって
やっぱり眉毛も??アレはのトレードマークなの
でももぅちょっとあってもィィよね・・・←アンタも思ってんじゃん!

はなまる君なゆっち・・・ (爆 鼻丸??
でもやっぱHBBはゆっちの最大の武器だねいつ聞いてもスゴイ

の家のローンはホントなのかな??ナンカの雑誌でも言ってたきがするけど
弟3人のために頑張っちゃう優しいお兄ちゃんな
YOU!家族のために1位とっちゃいなよ! (笑
タカさんに『ローン』って呼ばれちゃって・・・これから先ずっと呼ばれんだろーね

トータライザーの時はがイジケちゃったけど
それをなだめるが好き・・・仁亀の絡みがあるとホント嬉しい

バッティングは鼻丸・・・じゃなかった。中丸さん家の雄一クン (爆
のヘッピリ腰がとにかくゆっちッぽくて笑いすぎて腹痛いっつーの
はっぱりスターだね得意って言うのもあると思うけど
ココで打てちゃうっていうのは天性のもんだよ

バスケットでシュート決めちゃったじゅんのにビックリしたけど
目隠しした中居くんが入れたのにはもっとビックリ
しかもの洗濯機に入れてくれてあざ~っす
でもやっぱね・・・うたばんだもんね・・・洗濯板とたらいかぁ
これ使って洗濯しちゃってるを妄想・・・さすがに萌えませんって (爆




コメレスまな龍華ちゃんayuちゃん華南ちゃん



まな
マルチにはホント感謝だよね
オフショットの前半の亀と聖の絡みでは
心細くなった亀と迎えに行った聖が可愛くって


龍華ちゃん
うそ?まじ?聖の事ばっか書いてた?? ←普通気づくだろ
えへへへへへ~ゆるちて (キモイから

ヘッドフォンはやられるよね
青木さやかじゃないけど耳がとろけそぅ
でもね、『胸に刻み込む 5年の月日~♪』のトコにくると必ず泣けてくるの
デビューまでの5年の事なんだよね・・・きっとコンでも泣いちゃうんだろーな

BULE TUESDAYの最初の囁き部分リピって撃沈だよぉ
あ~また聖ネタ書いちゃった・・・ゴミン


ayuちゃん
いえいえ~あたしもコメントもらえると嬉しいからさ
仁のchuは担当じゃなくっても撃たれちゃうって~
バトンは落ち着いたらやるからね☆


華南ちゃん
にら!にら!は亀・聖担にはたまらないよねぇ
年少コンビの可愛い1面って感じじゃない?

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ば、爆笑したよぉ!!
キッドって~。
しかもゆっちははなまる君!!
面白い~v-218
聖はそれからローン君って!!
あー。笑える!!
和也、かわいそう!
会議したかな(笑

まいちゃん、あたいのとこ『とくばん』①時間しか放送してくれなかったんだよ???
だから、バッティングのとこは放送なし…??だから、テレビ局に要望?送ってみたょ?だって、みんな面白いって言ってたから見たいもん?

とくばん、マヂおもしろかったぁーi-199
聖、坊主でイジってもらえて、超おいしかったねi-189
まなも、雄チャンのはなまるクンは鼻丸くんかと思っ・・・i-200
最後のバスケのとこで、和クンが聖のゴールを狙ってくれたのが
嬉しかったまなでしたi-175

まいc!!
やばいょッ!!
イヤホンから仁の鮮明の美声が聞こえるょー!!爆笑
と、アルバム聞きながら感動してますww笑
NEVER AGAINの仁のフェイクがなんとも言えなく好きッ!!!!笑

とくばん超おもしろかったっ!!
けど、木曜のめざまし(見た?)も面白かったぁ!!
カツーン(笑)最高だぁぁぁww

↑只今、感激興奮中ッw 笑

こんばんわ。
あまりに忙しく更新出来なくて。。。
今日の夜は頑張ってみます。
亀田よりキットだね!

聖のボウズ・・・そりゃ突っ込まれるさぁー 笑
ゆっちの“はなまるくん”・・・鼻かいっ?って思ったら、マーケットにかけてたのねぇ~。
仁亀ばかり目立つから、TN担当としては突っ込まれても嬉ししいよねぇ~♪
しかし家のローン組めちゃうの???さっすが大黒柱だ!!!

へっぴり腰のゆっち・・・見たい!!!
田舎住まいのためKAT-TUNよりもローカル番組を優先して放送されたの。
だから『とくばん』の2時間が『うたばん』に1時間に編集されちゃった・・・グズン。
抗議のメール送ってやるぅ~(  ̄っ ̄)ムゥ
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
