
--------


 中丸のページ No23

2007-01-27

5人でボーリングしたのかー
ィィなぁー!!めっちゃ和むね

なんか最近、時間に余裕が出来て好きなことやってて楽しそう

1位 じゅんの

ふん、ふん、きっと投げ終わったキメポーズめっちゃキレイなんだろーな。

2位 亀

やっぱね、何でも器用にこなしちゃうもんね

3位 上ぼ

へぇー、なんか意外な感じ ←それだけ?

4位 ゆっち

ココまで来ちゃうと「そか。」って感じ (爆

5位 こをき

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ!!さすがっ!球技が苦手な聖っちょ


ゆっち・・・中学生ん時のスコア180・・・160・・・150・・・
どれも嘘でしょ (爆 ←コラッ!
そぅそぅ。順位より1人1人のスコアが気になるトコだよね

今回の写メ!!!!!

ウヒヒ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒヒヒ!!!

何だよそれー?メタメタ笑える
無造作に置かれたの角・・・じゃなくって髪・・・
なんかキモチ悪いぃぃぃぃー (爆爆

の頭、今度は全頭3ミリだって

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!!!!

毎度毎度、飽きさせない子だな・・・聖っちょ (爆
もぅ何でもィィや。だんだん驚かなくなってきたし (笑

バッチコーィ!!!!!




まゆちゃん、コメありがとぅ☆

聖のマニュってメン愛・友愛あふれてるよね(^^)
でも、ちゃんとファンにもメッセくれるから好き~
みんなゆっちみたいに更新あったら楽しいのにね!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

もしボーリングを6人でやったら・・・

どーもお久しぶりです、サチコだよ(^▽^)ノ
もしボーリングが6人だった場合・・・
1位はきっと仁クンでしょう(笑)
負けず嫌いな彼は勝つまでやる!!笑
そして呆れた5人が1位の座を譲って丸く収まる(爆)
・・・目に浮かぶ(●≧艸≦) ←おい

ゆちぺ見て
「何でよっ!聖まだ髪切っちゃダメーーーー(><)!!!」と叫んだサチコです(ーー;)
だってコンであの髪に刺さるのが目標だったんだもん〈〈〈o(><)o〉〉〉
ショック~~(笑)

5人でボーリングなんていいよね!
そこに自分がいたら、なんて妄想炸裂よ(笑)
一人一人のスコア、気になるわぁ。

聖、ほんと飽きない子だよね。
小さい頃から変わってない子のように感じる。
聖が一人家にほしいわ(おいおい)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
