
--------


 聖まにゅ☆

2007-01-24

こきクン・・・?
思いっきり雄一さんのパクリになってますけどぉ~

ま、いっか ←ぃぃのかよっ!

朝っぱらから焼肉食べれる聖っちょ・・・男だね

メコメコまいダヨ (笑

引きこもりぎみのって趣味の世界にどっぷり浸かってて
きっと自分の中ではスッゴィ充実してんだろーね

ドラゴンボール延滞しちゃってたの?
言ってくれればうちに全部あるのに~ ←マジばなでしっ!
でも借りるんなら1枚ずつね・・・何回も会いたいから (殴っ!

お腹へったら肉しか思い浮かばない・・・もぅ肉食動物だね (爆

「白虎隊」、遅ればせながらって感じだったけどちゃんと見たよぉ~
アレは反応ィィはず☆☆☆
あたし感動しすぎて涙と鼻水で大洪水だったし
親子愛・友情・淡い恋・・・どれもズシッときたよ
っつか山Pにジェラスィー!!!
聖っちょに愛されてるなんて羨ましすぎる


LIVEは聖の真骨頂っ!
ほんっとに嬉しそぅだね!!
あたしもまぢ楽しみ!!絶対見に行くよ☆

へのメッセはさ・・・
ライブでデュエットしちゃうってコト??
そぅ思っててぃぃよね??
と2人で歌う曲ってどんな感じかなぁ
1人はMrダンスだし1人はダンス嫌いだし・・・ (笑
早く聞きたいぃぃぃぃー

ガチャコン、プー、プー、プー

って・・・あっ、雄一さんもだけど何時代デスカ?? (爆



まゆちゃん、コメントありがとぅ!

そぅそぅエロィ歌詞だよね♪
小さい時は気づかないで口ずさんでたし (爆
KAT-TUNたち!・・・ィィねぇー(^^)
めっちゃィィ響き☆☆☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

思いっきりパクってるよね(笑)
結構みんなゆっちのパクリしてるところがKAT-TUN愛を感じてしまうよ(笑)
朝から焼肉!贅沢だよねー。
まゆの今日の朝ごはんは豚丼だよ(昨日の残り)笑

山pに愛してるなんてもうほんと妬けちゃうね!
“ガチャコン”って超かわいい!笑っちゃったよ!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
