
--------


 中丸のページ No.19

2007-01-18

毎回、食べたもの教えてくれんの好き
だってね
あ・・・今日、麻婆豆腐にしよぅって思ったもん (笑
主婦って毎日のメニューに悩むもんデス
















え?







 







えぇぇ~?       
















えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~?














聖っちょの頭が大仏ってどゆこと??

ゆっち!コラ!ちゃんと説明しろっ! (爆
写メはミスターじゃなくってにしてよ

もしやパンチか??
ィヤィヤそれはナイ・・・よね??

だよね?ゆっちぃ~!!!

あっさりゲームの話にすりかえられたあたしはどしたらィィのさ
ウタワラって・・・ウタワラって・・・最終回のかな・・・?
あ゛~放送まで気になって寝れないよぉぉぉぉぉ!!! ←嘘つけっ!

目標はドレッドって言ってたけど
まさか伸びるまで我慢出来なかったとか・・・ (爆
ライブん時はどぅなってんだろ



コメントありがchu

サクヤさん

作戦会議は相方とめっちゃ盛り上がったよ!!
あたしも最初はウソだと思ったもん
あれは衝撃的だったよ・・・ごはんも詰まるワケだ(笑
諭吉サンがコンチケに変身しますよーに

華南ちゃん

今年の運、使い果たしてもィィってくらい思ってる(爆
仙台で華南ちゃんとハグ出来るの楽しみ~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

中丸のページいいよね!
麻婆豆腐。まゆ、ダメなのよね。
マーボーがだめ。春雨とかも。

ウタワラ、今日のズームインでも予告しなかったねー。
きっと終わりだから?
さみしいよー(えーん)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
