スポンサーサイト

--------


 あけおめ♪

2007-01-01

あけましておめでとぅ

みんな楽しい年越し出来たかな?
まいは飲みすぎでし(爆)・・・3時過ぎまで飲んだくれてました
でもめっちゃ楽しかったよ

KAT-TUNに甘々で自己満足な2児ママのブログだけど
ぜし!07年もREAL7をよろしくお願いします


ダンス甲子園にダメだししたいコトもいっぱいあるけど
時間無くって書けないんだよね・・・
とりあえず、あたしは納得いってないっつーコトで (笑

あと、DREAM BOYSが9月に上演決定したとか・・・
出演者がまだ発表になってないらしいから勝メンは全員出るかわかんないよね?
でもでも、①番はライブしてもらいたいっ



まゆちゃん霜月ちゃんにんじんサン
さっちゃん華南ちゃんChieちゃん
コメントありがとぅ直レスしに行きまぁーす


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん~明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてね★
今年は絶対会いたいです!
そしてKAT-TUNまっしぐらで生きていこうね♪
ドリボズ9月に決定だね。KAT-TUNでるんかなぁ。
まだ出演者もわかってないし、9月まで長い~!!
その前に魂だよね!
ダンス甲子園まだ見てないの(笑)
みんな、なんか納得行ってないみたいだから見る気ナッシングよ(見ろ)

では、今年もよい年をね!

おめでとう~~☆


まいP~~、明けましておめでとうございます(*^-^*)
昨年後半はあんまり遊びに来れてなくって…
本当にゴメンなパイ(;;)
なんか自分のトコの記事上げるのでいっぱいいっぱいになっちゃってー(苦笑;
後半はAさんが何か変なこと言い出して情緒不安定になっちゃうし(笑)
そんなサチコをいっつもいろいろと気にかけてくれて本当にありがとうでした(号泣;

今年も就活やらなんやらであんまり来れないかもしれないけど↓↓
遊びに来た時はどうぞ温かく絡んでやってくださいm(。。)m
こんなダメサチコですが…今年もよろしくお願いします!!!


P.S.
そうそう、まいPにも年賀メール送ろうと思ったんだけどメルアド知らなくてさ(笑)
メールフォームも無かったんで聞けなかった!!笑
ごめんね~(^^;)

あけおめ~★

あけましておめでとう~♪
こんなに遅いご挨拶でごめんね。

今年はまいちゃんに絶対に会いたい★
去年もドリボがあるから、会えるなぁって思ってたけど。
ドリボは2007年なんだね♪
KAT-TUN、全員出るよぉ^^
仁ちゃんも戻ってきて。
復活公演になったりして(^^)v

去年以上に素敵な1年にしましょ♡
今年もよろしくねん。

ことしもよろしくなり。

まいちゃん。あけオメことよろ。末永く。
つーことで。
ダンス甲子園 見てて恥ずかしくなったよね。
だめだっ!あんな2006の終わり方じゃ!
あっ。
カウコン見てないんだ。←まじかよっ!
今から見まーす。
じゃ。そゆことで今年もまたお世話になりま~す。
よろぴくね。

今更だけど・・・あけましておめでとう!!!
まいちゃんにはいつもいっぱい元気もらってばっかりだねぇ~
今年は心配かけないようにしっかりっ子になるので、よろしくねんっ(^_^)v
頼りないけど、あたしにも甘えちゃって良いからねぇ~♪

ドリボ9月だぁ=3 先の事すぎて・・・実感がない(^_^;)
きっとKAT-TUN主演の公演だよね? KAT-TUNだよね?
仁・・・戻って来てくれると嬉しいなぁ~ と期待してしまう
でもぉ~やっぱりコンサートしてほしいよね!!!
一緒にペンライト振って声出したいぃ~~~♪
その時は、一緒に盛り上げようねぇ~ヽ(^o^)丿
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
