スポンサーサイト

--------


 お久しぶりぶり・・・

2006-12-24

メリクリ
皆さん素敵なクリスマス過ごしてます??
我が家には今朝、ゆっちサンタが来たらしい (笑
朝起きてプレゼント見た雄担の下の子が力説してた

ブログ放置しすぎでごめんなパイ
なんか色々あって更新したい気持ちになれなくってさ・・・





あ・・・でも、





Mステでが薬指に指輪してたのは関係ナイけどネ (爆






 ひと恋最終回 

弘人のお母さんがナオのお母さんに謝ったシーンが
あたしにとって感動のピークだったんだよね
その後は・・・なんだかね・・・とってもね・・・ごめん
やっぱ最初の脚本とは違かったのかな??
番宣で見たナオの車椅子が不思議すぎるし
でもね、ハッピーエンドってのはィィもんだと思うよヾ(o・∀・o)ノ゙


 MステSP 

のいないリアフェはハッキリ言って始まる前までドキドキで
誰がカバーするのかな・・・?
とか
サビだけなのかな・・・?
とか
勝手に思ってたけど
終わってみたら、ただただ
やっぱライブなKAT-TUN最高!!って思えたし
1人1人の顔が映る度に頑張ってるのが伝わって感動しちゃったよ
モチロンがいたらって思うと悔しい思いもあるけど
それ言っても始まんないしね

にあそこ通らせるのは止めて欲しかったナ・・・
つか、TVに映ってるってのに群がるファンが情けない
あれじゃ、コンでも無くならないワケだよ
ちょっとは恥を知ってください

その後映ったの心配そぅな顔がかっこ良すぎて萌ぇましたけど (笑

「僕らの街で」はイヤモニの調子悪かったのか
歌にチカラ入りすぎてた感があったけど
とコソコソしてたの笑顔が見れたから大満足 (え?
なんか素な感じがして良くない??

ダンス大好き聖っちょがゥズゥズしてる動きが気になって仕方ないアナタ・・・(爆
どぅか、あたたかい目で見守ってくだパイ
「誰も決して認めは~」ってソロを待ってましたとばかりに
激しいダンスするが可愛くてしょうがないんだよね

大きなトラブルもなくて終わった瞬間ホッとした

前の日の亀のフライデーも指輪も聖の指輪も
色んな意見があると思うけど
あたしはそぅいぅのって本人が幸せで頑張る糧になるんだったら
ィィんじゃないかなーって思うんだよね
ただ、TVなのに付けてるのはどぅかなって思うよ
やっぱまだまだ若いなーって (笑
だってそれでファンを辞めちゃう人もいるってコト
今1番旬なアイドルだからこそ痛いダメージになっていくってコト
深く考えられたらしないハズだよね・・・
まぁ、あたしが思うのはそんなとこデス(´-ω-`;)ゞポリポリ



今年も残り少なくなちゃったけど
KAT-TUN6人とココ見てくれてる人が
みーんな幸せな1年だったって思えるとィィな




コメレスまゆちゃん
おさぼり気味のあたしに
いっつもあったかぃコメントありがとね
ホントにホントに嬉しいの
「とったどー!」の聖には朝から大爆笑だったよ
ドラマ終わっちゃってやっぱ寂しいね・・・
亀田のオフショットでの絡みが
ほのぼのしてて大好きだったよ~


スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん!メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜
素敵!ゆっちサンタが来たなんて!
まゆにもこないかなー。
ひと恋はほんといそいで変えたって今から思うとありそうだよね。
ハッピーはいい事だけどね。

そして、Mステはほんと、KAT-TUNはやっぱりライブ最高だよね!
それにしてもあんなところ通らなくても!
そして触りすぎ!!
危ないじゃないか!!このやろー!!
まゆの和也に(え??)笑

でもほんと、彼女いようがいいけど。
ちょっとはファンのこと考えてほしいよね.
指輪とか?
幸せならいいんだよ、うんうん。
でもね…愚痴愚痴…(´;ω;`)ウッ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
おひさしのコメントだけど
にんじんも指輪に気付いたよ!
テレビで輝いていてくれれば言うことないかな?!
でもちょっと痛いかな(汗)

メリクリ~~♡


お久しぶりです、マイP(^▽^)ノ
ゴメンね~、なかなかコメント残せてなくてぇ・・・(ーー;)

そっかあ、まいPのとこにはゆっちが来たのかぁ♪
いいなあ、あたしのトコにも仁クン来ないかなぁ♡♡ ←無理ゆーな

サチコMステまだ見れてないんだけど亀チャンも聖も指輪してたんだって??
まだまだ青いね(`∀´)b ←同い年だろ
うーん、何か考えがあるのか無いのかよく分からんけど(笑)
実際気にしちゃうファンも多いからねぇ。
そこらへんも含めて行動できるでっかい男になってほしいね(^-^)b
じゃあまた来ます♪
相手してね~~☆彡

お久しぶり~♪
久しぶりすぎちゃって、何を書いたらいいか分からないんだけれど・・・(爆)

華南もね。
まいちゃんと気持ちは一緒!!
誰だって、恋をするし。
幸せになりたいって気持ちはあると思うの。
でもでも。それをFANとかに見せちゃうのは嫌だけど。
いつもKAT-TUNの笑顔や歌に元気もらえるんだもん。
KAT-TUNも誰かに救われたり、元気もらいたいって思ってもおかしくないもんね♡

いきなりなんだけれど。
いろいろあって。
ブログ、お引越ししました。
ブログ名→Loving for you☆
http://kamelovekana.blog86.fc2.com/

リンクの変更、お願いします。
移転しても仲良くしてくだパイ★

お久しぶりっ!!

まいちゃ~ん!ご無沙汰してます。

ひと恋は途中からハマったんだけど、聖ってお茶目な役ハマるね~!見てて可愛いかった!亀の中身が乙女な感じも良かった!!
そっちは雪どう?
今年はあんまり積もらなくてちょっとうれしいchieです~。

そして今年もお世話になりました~。
来年もまたよろしくねっ!!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
