
--------


 ズムサタったひとつの恋に来い♪

2006-12-16

ぃよぃよもぅちょっとで最終回だね(*´・ω・`*)ドキドキ

ってコトで今朝のズムサタに5人で登場したわけだけど
オールアップ後の平岡祐太くんのコメントにジーン
ゥルゥルしてる姿がスッゴク可愛かった

コラっ!
「ひゃーっほー!ひゃーっほー!」
ウルサイよ! (爆

ズムサタの為に2人で練習した「僕らのサタデー♪」
メロとハモリ最高でメタメタぃぃ感じだよぉ~
次のアルバムに入れて欲しいくらいだよ (笑

でもさ、綾瀬さん笑いすぎでよく聞こえなったよね・・・
もっとちゃんと聞きたかったな



コメレス⇒まゆちゃん
人を笑わせるのが大好きな聖っちょだからね☆
いいともで亀がゲストん時はお花贈んなくっちゃダネ



コメントの投稿

非公開コメント

ズムサタはしっかり見逃しました!(笑)
終わっちゃったねー!
金曜日のズームインの聖の
「とったどー!」に大爆笑!(見た?)
聖はいつもなごませてくれて大好きよー。
今度また、亀田コンビでドラマ出て欲しい!恋愛は嫌よ(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
