スポンサーサイト

--------


 行列K&いいともN

2006-12-12

 行列の出来る法律相談所 

が可愛すぎるぅ~
こぅいぅ素な、マジマジ大好物
気取ってなくて暴言吐いちゃうトコが好き
だって正統派な発言ばっかしてたらファンになってないと思うもん
ちょっとした一言が悪く書かれる世の中だけど
負けるなファイトだ

きゃ~!!!聖っちょまで出てるしぃ
ふーん。素人が魚売ってもィィんだね↑↑
ダンナの話だとあたしの地元じゃ普通らしい (爆

いつかもソロでゲスト出演する時くるかなー


 いいとも 

めっちゃめちゃ緊張してて見てるコッチまで移っちゃうくらいだったよ

「お世話んなってます!」

ってペコペコお辞儀するゆっちゆっちらしすぎて笑えた~

極めつけはロビーにあった


「ピスタチオ一同」


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!

ファンの人が送ったのかな??
タモさん気づいて突っ込んでほしかったなぁー

ボイパに挑戦するタモさんがキモ過ぎる・・・
あたしもやってみたけどゆっちみたいな音は出ないもんだね (笑
5年ですっごぃ上達してるし確実に強みになってるよね

100人分の1人でストラップGET~
ガッツポーズしてて嬉しそう!!!
ゆっち、メタメタかわぃぃぞ~

あの・・・こちらも誰か、いつかも出したってくだパイ


勝ファンならお友達紹介が鈴木紗理奈でガッカリした人も多いハズ・・・
まぁジャニが何人も続くのもオカシイけどね
ちょっと期待しすぎてました←Σ(´□`#)─グサッ




昨日のはなまるカフェのゲストがヒナだったんだけど・・・
もぅね、ハラハラしっぱなしだったよ
どんだけ普通にやっくんに突っ込んでんだよっ!って思った
でも普通すぎて笑えたけどね
ヒナ・・・あんたでかくなれるよ (爆


コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃん華南ちゃん龍華ネェ霜月ちゃん




まゆちゃん
KAT-TUNって聞いたダケで目が覚めるよね☆
反応しちゃうってのはそんだけ好きってコトだよ゚+.(・∀・).+゚.。oO

こちらこそ~♪メルアド聞けて嬉しかった!!
ひと恋の甲は謎だらけだよね・・・どぅしたかったんだろ?
あっという間に最終回だぁ~


華南ちゃん
うん。もぅ大丈夫!!心配かけてゴメンね☆
こんな離れてても心配してくれてる人がいるって幸せ(*´∀`*)
言葉ですっごく元気もらえたよ!!
増刊号で放送したんだぁ~うちやらないからさ・・・(汗
テンション低いの可笑しいよねっっ!


龍華ネェ
そぅなの・・・自分ではどぅすることも出来ないのに
そんなこと言われたら凹むよね。:゜(;´∩`;)゜:。
うんっ気にしないっ!なぐさめてくれてありがとぅ☆☆☆

新曲の中に仁の声が聞きたいってのはやっぱミンナ思うよね♪
KAT-TUNファンだもん!当たり前さぁ~

あの胡散臭さがゆっちだよね (笑
妙に低いテンションも可笑しかった!

ひと恋の甲の演出・・・なんかね・・・ものっすごいガッカリだったの
久々にドラマ見た友達に「田中聖、結婚した人誰?」って聞かれたけど
あたしの方が聞きたいっちゅーねんっ! (爆
皆が再会する方法、他に無かったのかな・・・


霜月ちゃん
やっぱり??そぅだよね・・・
甲は納得いかないって~( ̄□ ̄;)ガーン


次は白虎隊だね!!!
ひと恋終わっても楽しみがあるからィィね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行列は和也の番組!って感じだったよね!
聖が出てきたときもうれしかったー!
いつもハイテンションで和むわv-398
いつか聖がゲストで紳助さんに絡んでほしいよね!
いいとも!ファン一同で送れるんだね!
くそー!送ればよかったよー!
今度送ろう…(笑)いつだろ(笑)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
