スポンサーサイト

--------


 ついにデビューの日♪

2006-03-22

               KAT-TUN

            CDデビュー


ついにこの日がきましたね
ファンはもちろんだけど
きっと1番待っていたのが6人だよね
20日に限定BOXをゲットしました~
でわでわ感想いっちゃいまぁす!!

 DVD

実はマルチアングルはしか見てないの・・・
担当様をずっと見られるなんてホント幸せ
・・・ってふと思ったんだけど、書きたいコトいっぱいありすぎて
書ききれないよぉ!書いたら1週間はかかる (爆
なので、ツボったトコいっきまぁ~す

メイキング・・・

脚立につかまるこきクン
  ゆっちの突っ込みは何のひねりもなかったけどね (笑

 『体力回復したみたいですね!』  『いやぁ~体力回復しませんね』
  オィオィ!どっちだよ!確実に意見割れてるよね (爆

のはけてく時のアップのchu
  キャ~いただきます パクッ (爆

 『わ~る~い~けど 賢くはないさ~♪』の時のの変顔
  ぶはははは!ホントにバカっぽいアイドルですよ~!

PVで目隠ししてるトコの撮影・・・グフフ
  ハイ。エロ目線です (爆

ハイテンション山手線ゲーム・・・ 『にら!』  『にら!』
 息ピッタリだけど2週目でだめになっちゃぅこき・・・もうちょっとイケんでしょ

 『今、テニスやってきました!』
  こらこら!汚いって言わないの

居眠りじゅんの&狙ったゆっち
  じゅんのはホント王子だねぇ焦った顔もキレイです
  ゆっち・・・あたしはそんなゆっちが好きよん

去りぎわの仁様
  chu・・・・・・そぅきたかー完全ノックダウン (爆



インタビュー・・・

は基本動きすぎ・・・顔見えないよぉ
  バンダナですでに半分なのに

をカッコィィって言ってくれた
 ってKAT-TUN①男っぽいよね仁キュンわかってらっしゃる
  これ見て照れてるこきクンが想像つくんだけど

の本質を語った
  『勘違いされやすい』・・・そぅそれでいつも損しちゃうよね・・・
  でもはず~っとそのままでいてィィと思うよ5人はちゃ~んと分かってるから

『いっぱいあんだよね俺、やりたい事だらけ!』
  子供みたいに瞳キラッキラさせて言ってる
  か・か・かわいすぎるぅ~



Best of KAT-TUN

今までのオリ曲も歓声の無いクリアな音で聞くと新鮮だし
何か色んなものがこみ上げてちょっとウルっときちゃいました
今も聞きながら書いてます
今日は新曲の感想のみで

新曲で1番気に入ったのが『ONE ON ONE』 ←自担かよっ!
だってだって~ホントにホントにホントにホントにかっこぃぃんだもん
ゆっちのボイパ・曲調・JOKERのRAP・・・すべてがぁぁぁ (ハィハィ。
聞いた時鳥肌もんだったよ10回はリピった (笑

じゅんのの曲もィィよね
ドームコン参戦の人からは聞いてたけど予想以上に良かった

仁・上ぼのはもろロックであたし的にはちょっとハードすぎたけど
後半の囁き(?)にやられた~

MIRACLE・・・アルバムの中で1番アイドルっぽい感じかな
ジャニーズだからね!こんなのもアリで (笑

BLUE TUESDAY・・・これまた切ないけどィィ
のソロから始まるんだよね~
全体的にしっとり大人な感じで好き

RUSH OF LIGHT・・・さわやかな感じでデビューにピッタリ
T-TUNのソロパートがGood

RHODESIA・・・かっこィィ曲だね
ジャニーズの枠は完全に外れててKAT-TUNらしいと思うよ




コメレスまゆちゃんにんじんサンいちごちゃん


まゆちゃん
そりゃ、ゆうたんが1番さぁ
早く治るようにママの愛情たっぷりでね
まゆちゃんの感想も楽しみにしてるよぉ!!


にんじんサン
やっぱり??あたしは見せてません (爆
だってコン行く前に壊されたらショックだも~ん
研修お疲れ様☆聖に癒されちゃおぅ


いちごちゃん
リンク変更りょうか~い
コチラこそこれからもよろしくね
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこの日が来たねぇ~v-406
CDもDVDも全部聞いた&見たよぉv-353
もうね、感動したぁぁぁぁぁi-240i-199
新曲もめっちゃいいけど、やっぱり今までの曲が
CDで聞けるってのは凄いことだよね・・・i-241v-353
DVDのマルチアングル・・・もう最高e-266
ファンの心理をよく分かっていらっしゃるってカンジe-415
まなは、亀チャンと聖の「・・・ニラッッッッe-282
がめちゃくちゃ好きデスv-238

ついに・・・ついにデビューですよぉ~ ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
本当は22日の間に遊びに来たかったのに・・・ごめん
一緒に喜べて嬉しいなぁ~♪
でもまだスタート地点にたったばかりだもんっ
お互い気を抜かずに応援し続けないとねっ!!!!!

ツボ・・・みごとに聖ばっかりじゃん! 笑うよぉ~
自担には、あたしも甘甘だけど・・・参った!

『ONE ON ONE』めっちゃ好きぃ~~~~~♪
歌笑で聞いたときから早くCDで聴きたくてウズウズしてたもんっ
やっぱり聖とゆっちは歌声もバッチリだぁーーー☆
ヘッドホンして聴いてみて!
もぉー気絶するから Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
耳元はヤバいっす!!!!!
姉さん・・・帰れなくなるもんっ 爆

まいちゃん~ちょくちょく遊びに来てくれてありが㌧v-221
わたしも、BOX月曜日にGetしてアルバム聞き入ってるv-10
DVDのマルチは最初気が付かずに普通に見てしまったv-19昨日の夜中にマルチを見て一人で興奮しちゃいましたv-238
私のツボ・・・仁の【ちゅっ】にやられちゃいましたv-26

まいちゃん~また②バトンもって来ちゃった♪♪
やってなかったらやってみてくだパイ☆☆

http://blogs.yahoo.co.jp/akayu_j74/1097381.html

まいちゃん、こっちではお久しぶりi-88

とうとう、KAT-TUNデビューしちゃったねi-184
店頭でCDが置いてあるのを見て、じわっときちゃった。
メイキングは、もう詰め込みすぎて何回見ても見飽きたりないi-233
『ニラ』はサイコーi-265
亀ちゃんの爆笑してる顔が可愛いんだもん。
聖と亀ちゃんのやり取りも大好きよ~i-1

これからも一緒に応援してこうねe-420
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
