
--------


 いいとも!?

2006-12-09

まっすーよくやった
テレフォンショッキングにゆっちを紹介してくれるなんて

・・・にしても電話でのゆっち・・・うさんくせぇー (爆
まぁそのうさんくささが雄一さんですけども


増 もしもし。

 おぅ増田。な・な・なに・どした?

増 いきなりでゴメンね

 おぉぉぉ~・・・

増 ちょっとタモリさんに代わります

 タモリさん!?

タ もしもし、何ボーっとしてんの?いいともですよ。

 あ・・・あ、あ、コレいいともですか?

  マジっすか??

  え?テレフォンショッキングですかぁ??

タ そぅよ。そぅよ。

 あぁー!!

タ 来週、月曜日だけど大丈夫?

 ぜんっぜん空けます!

タ じゃあ来週月曜日来てくれるかな?

 いいとも~!



あのね、電話だけで相当笑えたよ (爆
ゆっちマジでィィ味出してた
もちろん月曜日がめっちゃめちゃ楽しみだけど
次の紹介が誰になるのかも気になっちゃうトコだよねぇ~


コメレスまゆちゃん
励ましありがとぅ~☆
うん!気にしないっ
聖の言葉と6versionがあること信じる!!
いつものルシエルもィィよね



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆもびっくりしちゃったよー!
だって、昼寝しようとしていたら…きゃー!!
もうびっくりして目が覚めちゃった。
でもそれから寝たけどね(笑)

楽しみだねー!
誰を紹介するかもすっごく楽しみだわ!

まいちゃん♪
復活したんだね!!
安心しましたわ^^
寒くなってきてるから、気をつけてね^^

ゆっちの電話。増刊号で見たんだけれど。
めっちゃテンション、低くてビックリ!
1人で喋るゆっち、今から楽しみ☆

うさんくさぁ~

おぉ~増田!って・・・おいおい知ってただろ?
これいいともですか?って・・・タモさんだしスケジュール入ってただろ?
なのにさぁー 知らない振りなんてしちゃって胡散臭いヽ(^o^)丿
そんな所も大好きなんだけどさぁ~☆

増刊号も見れなかったから、とっても嬉しいぃ~vv
いつもどうもありがとう(^_^)v

次は誰なのかめちゃめちゃ気になるよぉ=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
