スポンサーサイト

--------


 『僕らの街で』発売♪

2006-12-07

心配かけてごめんね
体調はだいぶ良くなって体も軽くなってきたよ~

この前メールで「虚弱体質なんだね」って言われて凹んだまいでし・・・
そんな仲良くない人だしホントのコトだけど・・・なんか酷くない??



気を取り直してっと・・・
今朝のズームに出てたねぇ
相変わらずなハイテンションで登場した聖っちょ・・・プラスじゅんの (笑
髪ちょこっと伸びたし染めててィィ感じになってた
そろそろ飽きてきたかな??

「小田さんと一緒に弁当食ったんだっ」
って口とんがらして言ってるゆっち・・・子供かっ!

2006年を振り返って一言

 「歌 番組にでれた」

 「太いペンで書けよっ!」
 「控えめ~」
 「歌と番組の間が気になる!そして「でる」も漢字で書け!」
 「外人が書いたみたい」

って突っ込みがい~っぱいあったのに
一言も反論しないが好き
もちろんニコニコ見守るだけのじゅんのもね☆

が嬉しいコト言ってくれたよね
「期間限定5人組っていう形だから、言うほどそんなに深く考えてない」

聖、とーっても嬉しくて安心できる言葉をありがとぅ


『僕らの街で』

昨日ちゃんとフラゲしてきたよぉ
DVDはPVのみなんだね・・・ちょっと寂しいよね・・・
でもメイキングはやっぱり6人でいるKAT-TUNが見たいからいっか
PVの映像はすっごく好き(´・∀・)ノ
5人がそれぞれキレイ過ぎてで眩しくって

どっかにの姿を探しちゃう自分がいるんだよね
ホントでっかい存在なんだなー
しかも僕街を聞けば聞くほど「キミ」がのコト
「僕ら」はKAT-TUNのコトにしか思えないの
何回聞いてもゥルゥルきちゃう


「Way of Love」

KAT-TUNっぽくない曲だけど
のRAPとゆっちのボイパがあるだけで
KAT-TUN色になっちゃうんだね


「Le ciel」5version

すっごぃ好き・・・めっちゃめちゃ好き・・・僕街より ←おぃっ!
元々好きな曲だけどピアノから始まるトコもクリスマスな曲調もィィ♪

そんでそんで


JOKERのRAP最高だよぉ!!!


君と交わる今ジングルベル

交わるって・・・(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-

会いたい会いたい一緒にいたい

あたしもぉ~ヾ(●゚∀゚●)ノ ←殴っ!


ったくもぉー何でいないかなー
ってココでもを責めてみる・・・
だっての声が・・・フェイクが・・・「イェーーーー」があったら
もっともっとィィのにさぁー
がダメってワケじゃなくってやっぱり聞きなれた声はのなんだよね
お願いだから1分でも早く6Version聞かせてくださいパイ


あたしの正直な感想でした・・・
CD聞いてみて色んな思いが頭ん中グルグルしたけど
期間限定5人組を応援してくって気持ちは変わんないよ
にょきにょきゆっちの更新楽しみ


コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃんにんじんサン龍華ネェあみ


まゆちゃん
心配かけてゴメン・・・
だいぶ良くなったしCD発売日なのに
更新しないのもったいないって思ってさ♪
また絡みあおうね~ (笑


にんじんサン
心配してくれてありがとぅ!!
そぅだよね!ナースなにんじんさんに頼っちゃう☆
困った時はメールしちゃうよぉ~


龍華ネェ
ちゃんと休んでるから大丈夫だよ!
ずっとずっと一緒って言葉めっちゃ嬉しかった☆
ホント!!離れてても
同じ時間に同じの見てるのって嬉しいよね(^^)


あみ
もぅ大丈夫だよ☆
あみもカバちゃん見てたんだ (笑

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん~!!
復活よかったね!
虚弱体質?そんな、ちょっと具合悪くなっただけで…。
気にするなー(してないって?)笑

聖の「期間限定5人組っていう形だから、言うほどそんなに深く考えてない」はとても感動!
うんうん。待ってるよー!

Le ciel、しっとりしていたね。
まゆは前バージョンもほしいなー。
仁が復活したらね!(^^)

これからも絡んでねー!

虚弱体質なんて言われたの?ヒドイよぉ=3
誰だって健康でいたいのに、ちょっと体調崩したくらいでさぁ~そういう言い方はヒドイ!!!
そんなひどいこと言う人のこと気にしちゃだめだよ!

ズームインなんとか見れた!
皆して竜ちゃんに突っ込んでるのが可愛いの♪
突っ込みどころ満載だもんねぇー それが姫の味ってこと!?

あたしも『Way of Love』の方が好きぃ~
やっぱり田中のラップ&HBBがないとKAT-TUNじゃないもん!
期間限定の5人バージョンも素敵だけど、やっぱり仁の声が聞きたくなっちゃうの(^_^;)
早く6人バージョンも聞きたいなっ☆
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
