
--------


 フラフラするぅ~

2006-12-01

とってもとっても更新遅くなっててごめんなパイ
ついて行けてない自分が悔しいよぉ~!!!

体調おかしいなって思ってから病院2つ回ってやっと原因わかったのね
したら今度は貰った薬の副作用でめまいしてフラフラ状態
でもそれ飲まないと治らないらしくて・・・
入院は出来ないって断ったから薬は頑張らないと
だからもぅ少し復活に時間かかりそぅなの

完全復活したらまたまいと絡んでやってくださいパイ

ベストアーティストのKAT-TUNのコトで
お友達から嬉しい情もらって元気出たよぉ~
やっぱYOUたち最高だよぉ!好きになって良かった



まゆちゃん、コメントありがとぅ~



コメントの投稿

非公開コメント

だだ、大丈夫!?
ゆっくり治してまた絡もうねー!!

お大事に♪

こんばんわ。
大丈夫?!
しっかり治してね。
何か心配事があればいつでも
どうぞ!
一応ナースです(笑)

ちゃんと直すこと!

あたしも体調悪くて・・・1週間ブログ休んじゃった(^_^;)

薬の副作用で辛いみたいだけど、ちゃんと直すために頑張るんだよ!
どんなに時間がかかってもまいちゃんのこと待ってるから!
ずっとずっと一緒だよヽ(^o^)丿

新曲でテレビに出る機会が増えるね☆
遠く離れてても同じの見てるって素敵じゃない???
同じもの見て⇒一緒にドキドキしようね♪


ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
