スポンサーサイト

--------


 ウタワラェェΣ(゚Д゚,,)ェェライコッチャ!

2006-11-19

もぉビックリさ・・・
上ぼなんで教えてくんないのさぁー ←教えるワケないだろっ!

が地元の空港に・・・
海に・・・
八甲田山にぃぃぃぃ・・・

あぁー会いたかったよぉヾ(;´Д`)ノ
こんな田舎に来ることなんてそぅそぅナイよね・・・
なんか変なテンションで
感想まったく書けそぅにナイ・・・


コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
にんじんサンまゆちゃんさっちゃん霜月ちゃん
まいとんチャンそなちゃんあやちゃん華南ちゃん

にんじんサン
ありがとぅー!!
もぅいっぱい痛ぃコト語っちゃうけど
付き合ってくださいパイ☆


まゆちゃん
うん!あたしもまゆちゃんとは共通点多いし
長いお付きあいだから
もぅ勝手にマブダチだと思ってるもん(○´3`)
会ってないのが不思議なくらいだよ・・・
来年は実現させたいね!


さっちゃん
あたしも出会えて嬉しい☆
ぜーんぶKAT-TUNがあってこそなんだよね!
いつか会える日がくるとィィなーヽ(愛´∀`愛)ノ


霜月ちゃん
KAT-TUNファンってダケで
海外にお友達が出来るとおもってなかったから
スッゴク嬉しいの☆☆☆
コチラこそこれからもよろしくねー!!


まいとんチャン
聖は面白いトコだけじゃなくいっぱい魅力あるよぉ~
一見怖そうだけど人一倍優しくって紳士なのヽ(*・∀・)ノ
そんなギャップにメロメロなあたし (爆
チビッ子Jrにはウトイからお勉強中でし!
お暇な時は寄ってってね~☆


そなちゃん
おひさぁ~ヽ(・ω・ゞ)
そなちゃんがコメくれてからも
結構長いんじゃないかな??
来年はKAT-TUNが会わせてくれるハズ☆


あやちゃん
ぃえぃえ~コチラこそ♪
あたしもいつの間にかって感じで1年経ってたの
地元が同じって嬉しいよね☆
これから仲良くして下さいパイヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ


華南ちゃん
ありがとー☆
たまぁーに前の読み返してみたりするからね♪
うん・・・経っちゃったらあっという間かも
華南ちゃんに出会えて感謝☆☆☆
来年こそは華南ちゃんに会えますように(★>∀<)

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆも今回のウタワラ見て「あ、まいちゃん」
とか思っちゃった。(うへへ)
青森=東北=まいちゃん(うへへ)

なんか近くにくるってだけでうれしいよね。
あー、たっちゃん、ちゃんとまいちゃんに教えなさい!!(笑

あっ!まいちゃん って思った(^・^)
山ちゃんとロケ行ったとは聞いたけど、まさかまいちゃんのところとはっ!!!
まいちゃんの地元=あたしの地元的な気分で・・・ドキドキした!!!
地元に来たってことがめちゃめちゃ嬉しいよねっ♪
ここに来たんだぁ~って訪問したくなるの☆
姫ぇ~ちゃんとまいちゃんに行くよ!って伝えてから行けよぉ=3


まゆちゃん達が言ってる通り。
ここが、まいちゃんの住んでる場所なんだーって思った!!
華南を連れて行って欲しかったなぁ。
そしたらたっちゃんにも会えて。
まいちゃんにも会えたのに(照)

素敵なところに住んでるんだね^^

まいさんこんばんわ~♪
たっちゃんの文章に気持ちはポッカポカなんですけど、明日は雪が降りそうですね~(´;ω;`)気を付けましょうね…(゜Д゜)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニアピン?!!驚


えーーー!!!
竜ちゃんが行ったトコってまいPの地元なのぉぉぉ?!!!
いいないいないいなぁぁ<<<p(><)q>>>
福岡にも来ないかなぁ・・・じゅんのとか(笑)

でも竜チャンも酷いよね~。来るなら前もって言ってくれなきゃ!!
そしたらこっちも準備できるのにね!!笑


ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
