
--------


 ぱんぱかぱーん♪

2006-11-18

本日ブログ開設

           1周年


途中忙しくなって辞めようかなって思った時もあったけど
お友達のコメント・メールに支えられて
1年も経っちゃったよ~☆
おバカで田舎っ子のまいに付き合ってくれてるお友達の皆さま
ホントにホントにありがとー
そしてこれからもよろしくねヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ

KAT-TUN愛をガンガン語っちゃうから
ドゥーぞお付き合いくださいパイ



コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
霜月ちゃんあみまゆちゃん

霜月ちゃん
11月で31℃かぁー・・・
いつか行ってみたいなぁー
・・・で、霜月ちゃんに会いたい☆


あみ
そぅだよねー
やっぱ6週間に1回1人ってのは物足りないよ


まゆちゃん
ファンはみんな同じ心理だよね!!
この気持ち届いてるとィィなぁー
ニキビでムカっ!っときて呼び捨てでドッカ―ン!!!(爆
焼く⇒妬くだったのか・・・やっぱおバカだあたし・・・



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ。
1周年おめでとう!!
これからも聖愛叫んでね~♪

1周年おめでとう!!
(ドンドンパフパフ)
これからも聖愛一緒に語ろうね!
そしてずっと仲良しでいてね!
まいちゃんとはまゆがブログはじめた初期からのお友達だから思いいれも強い!!
来年は会おうね!

おめでとーーーーー!!!


ブログ開設1周年おめでとう♪♪♪
ブログを通してまいPと出会えたことすっごく嬉しいよ(*^▽^*)
遠くてなかなか会えないけど、いつかまいPと会える日楽しみに待ってます!!
これからもヨロピク~~vvv

おめでとう♪

出会ったからまだ一ヶ月も経ってないが、一周年おめでとう♪
これからもたったひとつの坊主様を愛しに行こう~(>▽<)

いつか会おうね(照
よろしく☆

p.s."十一月"で31℃です(汗

はじめまして!

はじめまして、こんばんは!
山田涼介くん&ゆっち担当のまいとんといいます!

まいさんは聖くん担当だそうで♪
聖くんって面白いし、カッコイイし、いいキャラしてますよね!
最近すごくKAT-TUNにハマってしまいまして・・・
カツスタとかも10月の終わりから聴き始めたばかりなんですけどね。
こんなまいとんですが、もしよかったらお友達になりませんか?
まいさんとたくさんKAT-TUN話したいです。

おめでとう~~~♪

1年になるんだね^^ 背景が変わってまたいい感じだね^^
これからもちょこちょこ遊びに来るのでがんばってね~~。
いつか絶対コンで会おうね\(^o^)/

はじめまして~!

ブログに来ていただいてありがとうございます~!あやと申します_(._.)_ブログ一年もやってるんですね!!
超ブログ先輩さんですね(ノ∀`)しかも地元が一緒ってのが親近感わきます!竜飛岬とか!!(笑)ホントKAT-TUNで寒さをなくしたいですねぇ~(・з・)これからも来ますね♪(*´∀`)

まいちゃーーーん♪
ブログ、一周年おめでとーー!!
ちゃんと、始めた日を覚えてるなんて偉いよぉ★
華南なんて。
丸っきり、覚えてないもん。。。

1年って意外に長いけど。
こうやって経っちゃうと、早いよね!!

まいちゃんと出会って、1年^^
逢いたいね♪
これからもよろぴくぴく。

おめでとぉ~☆

まいちゃん!1周年おめでとぉーーー\(^o^)/
その日におめでとうが言えなくって残念だっ・・・・・・
まいちゃんのKAT-TUN愛!聖愛!いっぱいのコメント大好きです
これからも愛溢れるブログにしてね~楽しみにしてるよ♪

一緒にKAT-TUN愛全開で行こう!!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
