スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 聖まにゅヾ(○´3)´3)´3)ノ・コメレス

2006-11-16

メッセージか・・・

あたしは『ファンの皆さんへ』ってトコだよね? ←じゃなかったらドコだよっ!

大好きだぁ―――――ヽ(。>∀<)ノ

え?知ってる?
ま、常になんだけどさ(笑
マニュアル読んで感動しちゃったワケ

だってファンの心理突きまくりでしょ?

触れ合える機会が無くって寂しいもん

田中聖がいて今のあたしだもん

またライブ行きたいもん

そしたら痛いくらい盛り上がっちゃうもん


もんもんウルサイ? ←口癖なのよ、許して

あたし達が盛り上がるコトがとって最高のプレゼントだとしたら
ライブしてくれるコト自体が最高のお返しだよ

最高の思い出を作るように努力します―

泣ける・・・泣けるよぉ・・・
こーいぅメッセージがダイレクトに伝わるのって嬉しいね・。゚(つÅ;。)゚。・


ジャニWebありがとぉー


気になったんだけどさっ↓↓↓

平岡ゆうた君 ←祐太って漢字わかんなかったのかな?

綾瀬はるかさんへ ←にきびに触ったってコトだよね?チクショーっ!

戸田えりかへ ←ナゼにココだけ呼び捨て~!?気になるっ!



たくさんコメントありがとぅ
とてもとても励みになってます!!
ミンナのコト大好き

ってコトでコメレスあり続きを読むからドゥーぞ

華南ちゃん龍華ネェまゆちゃん霜月ちゃんさっちゃん


華南ちゃん
華南ちゃん、逆!逆!パウダースノーでし!(笑
雪好きなの~?
遊ぶのならィィけど雪国に暮らすのって結構大変よ(*´・ω・。)
寒いのが苦手のあたしには酷・・・
テンプレ可愛くってすぐ変えちゃった☆


龍華ネェ
バトン貰ってちゃって☆龍華ネェの妄想楽しみ~(`ゝω・)v
聖だからって選んでるワケじゃないんだけど
妄想しちゃうとやっぱりね・・・じゅんのウケルでしょ (爆

ダンス甲子園はちょっと遅いクリスマスプレゼントみたいで
すごく嬉しいねっ!
エロカワに萌えるメンを見るのはちょっとヤダけど・・・(笑

>『津軽海峡冬景色』歌えるからぁ~
すごぉーぃ!・・・ってあたしも歌えるけど (爆
うん。灯台から見る景色はめっちゃキレイだよ☆
龍華ネェんトコあんま雪降らないんだもんねー
銀世界になったらまた写真載せるよぉ

テンプレちょっとエッチぃ?
聖の背中がエッチなんだよぉ~(ノ∀`●)ノバンバン
あ~・・・あの背中に張り付きたい(殴っ!

甲のしゃがんだ姿が切な過ぎてさぁ~・・・
役が聖と重なっちゃうダケにリアルにムカっときたの!
しゃがんでるトコ上からガバっと抱っこしたかった (殴っ!


まゆちゃん
テンプレ、エロカワでしょっ!
KAT-TUNの大好物だからね (爆
「津軽海峡冬景色」はね・・・石川さゆりでし(-c_,-。)
周りなんもナイから風も強くって寒いのなんのって!
心だけでもあったかくなりたいよね☆

ひと恋って切ない・・・
甲だけでも順調にいかないのかなー
それはそれで焼くんだろーけど ←どないやねんっ!
なおに焼き焼きしちゃう気持ちすっごくわかるぅ~
ドラマ終わるまでは譲れないよねっ


霜月ちゃん
台湾って沖縄の南の方だよね?
あったかいんだ~ィィなぁ~
まぁスノボもスキーもすぐ出来るから
ィィ所もあるんだけどね♪
真っ白になったら、また写真載せるからね(◎´∀`)ノ

聖の背中ィィよね~
変態度ならあたしも負けないよ (爆


さっちゃん
そかー。さっちゃん忙しそうだね(´Д`)
ゆっくりゆっくり☆

そぅなのぉー・・・ユウコむかつくの!!
悲しませるくらいなら甲をあたしにくれっ(●-`д´-)ノ(痛っ!
あたし、さっちゃんと頑張る・・・(笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん。石垣島に近い。(ネバーランドが好き(笑)
聖の誕生日のころ、31℃ぐらいも出た(汗
今も半袖でも大丈夫って感じ
もう十一月なのに……。

申し訳ない、ブログ名変えますたので、リンクがブログ名表示だったら今だけ付けてる(名称変更)をのぞいて変えてやってください(´`)

WebのやつKAT-TUNにも週1で1人、じゃなくて週1一斉更新か誰か1人毎日更新でやってもらいたいなぁ(´∀`)

うんうん、かなり同じ気持ちだよ。
聖に会いたい!!
和也に会いたい!!
愛を叫びたい!!(はいはい)

きゃははは!!
聖マニュの名前とか気になったんだ。
はるかのはにきび触りやがったな、このやろとは思ったけどね。
きっとまいちゃん妬いてるかなぁって思ってました(^^)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。