
--------


 ウタワラ♪淳竜

2006-11-16

 じゅんのサポート 

♪どーでもィィですよ・・・
なわけないじゃーん

じゅんのとだいたひかるが妙に合ってた (笑

白馬が似合いすぎなじゅんの王子
あのヒラヒラがしっくりきちゃうのはキミしかいないよ

う○こがミスマッチすぎなじゅんの王子
片付け方が地味すぎる (爆

海岸での乗馬はスッゴク気持ち良さそうだったね

あたしも体硬いけど
カウボーイくんに乗るのはなんかヤダ・・・  


 上ぼサポート 

しょっぱなカミカミだけど大丈夫か?
ボクシングするカッケェー
クルッと回ってキメキメポーズの目線に((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

熱いお父さんだったねー
それにしても百人組手の人たちのテンションが怖かった

もキョドっちゃぅワケだ (爆
『よろろ・・・』ってカワェェ~

児嶋めっちゃ弱ぃ~ (笑
そんで、その後笑ってる上ぼにハキューン(*>ω<*)

上ぼすっごく一生懸命サポートしてたよね
99人目の相手になった上ぼの目がまっすぐすぎて
金髪水死体ヘアーだった彼は完全に消えたんだなっって思ったよ

タイジ君のコトだっこ出来たら1本って素敵だったね


コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
