スポンサーサイト

--------


 ドームコングッツ♪

2006-03-20

ブログ&メル友のあたしの頼れる龍華ネェがドームコンで
パンフ・ペンライト送ってくれたの
宮城コンの時売り切れてたら大変だからって心配してくれて
めっちゃ優しいネェサンなんだよぉ大好き
強い風の中、重たい思いさせちゃってごめんよぉ~
ホントに感謝でいっぱいありがと



 パンフレット

袋から出してまずビックリ
ベルベット調な感じで豪華なんだもん

6人ショット・・・
どれもKAT-TUNらしくってCool&Sexyな感じ
あたしは白シャツにジーンズのが1番好き

ソロショットの・・・
最初の見てあまりのアップにクラクラ~
は横顔なのね~なんで?(爆
でもキメてる横顔はなかなか無いから貴重だよね
右ページ見たら黄色いフィルターの中からあたしを見てるよぉぉぉ (殴っ!
まっすぐな目でが見てるのぉぉぉ ←だから見てないって!
最後のハットなも素敵です

ジャケ写撮影・PV撮影・デビュー会見のレポもあって盛りだくさん
ジャケ写んトコのゆっちの顔がツボ・・・変顔だよね? (笑
撮影の裏話に爆笑さ~


これで2000円でィィんですかってくらい大満足できたよ
皆さんも絶対買ってくだパイ ←何で宣伝?


 ペンライト

今までの現物で見たこと無いから分かんないけど
NEWバージョンはスゴイね・・・光り方がハンパねぇ~
クルックル回ってるよ~
でも会場でいっせいに光ってたらキレイなんだろーな
宮城で大活躍すること間違いナシ
これでもか!!って位ブンブン振ってやるぅ (爆



今日、限定BOX入荷予定だから夜に取りに行ってきまぁ~す
楽しみで朝から落ち着かない




KAT-TUNデビューまであと



コメレス
あみにんじんサンまゆちゃんRennさん


あみ
いらっさ~い
ドームはやっかし広いよね・・・でも入ったコトナイ (笑
ブログはゆっくり探した方がィィよ
使いやすいトコが1番だもん!


にんじんサン
お疲れ様~♪興奮気味で寝不足かな??
ゆっくり休んでお仕事頑張ってくだパ~イ


まゆちゃん
同じ空気って考えただけで興奮しちゃう
バトンどぞどぞ貰っちゃって~
まゆちゃんもアムロ好きなのねなんか嬉しい


Rennさん
リンク変更りょうか~い
仁のTVで見れない姿ってィィね~
絶対見る目変わると思うもん
ブログ遊びにいきまぁす!!これからもよろしこ
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あたらしくなったよね、ペンライトv-10
送ってくれるなんて優しいおねえさまv-238限定ボックス、まゆも今日受け取りたい!!でもゆうたんがみずぼうそうだから仕事終わったら速攻帰りたい!!くすん
だんなの実家で預かってもらってるからね。
やっぱりゆうたんよりKAT-TUNは取れない…
明日休みだからゆっくり取りに行こう。
早くみたい~

こんばんわ。
姫のおもちゃと化しているペンライト。。。
アレをカフェで見せられたときは痛かった!
にんじん買い損ねたパンフ。
絶対買いだよね!
One On Oneにイチコロだよ。。。
明日は研修行ってきます!
BGMはKAT-TUNで!

私もヤプログ面倒になって、やめちゃいましたww

やめたっていっても、前のは少しの間残しておくんだけど、お引越しをしました(*'ー'*)

KAT-TUNデビューとともに、
私もお引越しですw

というわけで、リンク変更よろしくねw

これからも仲良くしらさい!!!

フフフっ・・・記事に登場しちゃったっ♪もぉー恥ずかしいなぁ~。
頼れてる?本当?実はかなり頼れない人だったりするよ!

パンフの重さなんて気にしないでくれいっ (>▽<)bOK!!
KAT-TUNの重みとなれば勇気100倍さっ←勇気はいらんかっ(笑
これだけ堪能してくれればあたしもうれしいもんっ♪

あのカラーの効果・・・凄いよねぇ~☆
こんなに雰囲気違うんだぁーってたまげたもんっ!!!
さすがだね!これだけこだわってるとファンとしては大満足☆★☆
こういうところもKAT-TUNらしいなぁ~って思った

ペンライトもめっちゃキラキラ光るから!
今までのと全然違う作りなので会場キレイだろうなぁ~
コンの時バンバン振り回しちゃって下パイっ

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
