スポンサーサイト

--------


 ひと恋⑤

2006-11-15

ひと恋もウタワラもようやく見れた

ひと恋の甲はあまりにも切なくってユウコをぶっ飛ばしたくなった (笑
確かにあんなカッコで立ってたら
「え~?何で~?」って思うかもしんないけど
ムシするくらいなら付き合うなよお嬢様っ!って感じ


校庭で不意にキスする弘人となお・・・














(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-














ィィ!ィィよねあーいうの!
めっちゃドキドキするよね!














あたしはもぅ一生ナイんだろーな・・・(●´^`●)














最後の方は修羅場だったね
要潤はシスコンなのか・・・? (爆 ←ゴミン



コメレスはもぅちょっと待ってくださいパイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよー!!
裕子ひどいよ!
そんなのほんとの愛じゃないよね!
男は見た目じゃない!(怒)

もうあんな( ^^)ε・ ) チュッされたらまゆ、死んでもいいわ。
でも奈緒がむかつくわ。嫌い、綾瀬はるか(とばっちり)

甲・・・可哀想だったねぇ~(T_T)
裕子の気持ちも分からなくもないけど・・・無視はないよ!
凹んでる甲を見て⇒駆け寄る菜緒はGOOD☆
外見で判断しない菜緒・・・純粋なんだなぁ~
だから弘人も惚れたのかなぁ~???

グランドでのキス・・・若いっていいわねぇ~(^・^)
さりげないのがめちゃめちゃドキドキした!!!
あんなキス・・・してみたいぃ~↑↑↑

萌えバトン・・・貰っていくね♪
妄想したい気分なのぉ~~~(*^_^*)

ぶほっ・・・(妄想中。○

どうもどうも!いまだ「ひと恋」も「YOUたち!」も「少クラ」も「ウタワラ」も・・・
何1つ見れていないダメサチコでし∥ヽ(。。;)
だからまいPのレポみて妄想に妄想を重ねてみた!!!

甲好きっっ(><〃)♪♪
ユウコなんてやめてサチコと付き合って!!! ←身の程を知れ
校庭でチュウ・・・
学生じゃないともうそんなシチュエーションには出会えないよね(--;)
・・・一緒に頑張ろうか、まいP。。。笑

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
