
--------


 寒ぃ~((((;´・ω・`))))ブルブル

2006-11-12

ひと恋もウタワラもまだ見れてないの・・・心が寒ぃ・・・
ってのもあるんだけどホントはマジで寒いのぉ~
今日おばぁちゃん家に行ってきたんだけど初雪降ったんだよね
去年より遅いらしいんだけど
風も強くってホントにホントに寒かったよぉ


ee.jpg


dd.jpg



おばあちゃん家めっちゃ田舎でしょ( ´・ω・)y
津軽海峡冬景色って歌知ってる?
その歌の歌詞ん中に「竜飛岬」ってのが出てくるんだけど
すごーく近くなの☆☆☆

さぁ~!KAT-TUN見てあったかくなろーっと



コメントの投稿

非公開コメント

わーわー!!
寒そうだね。
雪大好きだよ~♪
スノウパウダーなんだろうなぁ^^

テンプレ、変えたんだね★
まいちゃんらしくて。
ムーディーな雰囲気がブログから伝わってくるよん。

雪って・・・

雪かぁ~~~ 寒いぃーーーー(+_+)
雪なんてめったに降らないから・・・
窓から見える富士山見て⇒雪を冬なんだぁ~って確認した!

田舎度・・・家の方が勝ってると思うよ!
もぉ~半端ないくらいなんもないもん(^_^;)
『津軽海峡冬景色』歌えるからぁ~ 全然知ってるよ♪
めちゃめちゃ景色がきれいなんでしょ?
歌詞にあるようにかもめ見れちゃう???

テンプレ・・・かわいいわぁ~☆紫色大スキィ~♪
聖の後姿が・・・めちゃめちゃエッチに感じます^m^

テンプレかわいいねー。
なんかちょっとエロティックなとこが素敵^^
ところで、雪寒そう~!!
「津軽海峡」わかるよー。坂本冬美でしょ?
近いんだー。寒そう~。
白黒ってとこがまた寒そうだね。
まゆもKAT-TUN不足で心が寒いよー。

テンプレがかわいい☆
What an amazing BUTTERFLY(笑

雪って、近く見てみたい!触ってみたい!
台湾では雪が降るなんてめったにないことなんで、
一度だけ、遠くから玉山(台湾での一番高い山)の山頂に積もった雪を見たことがあるの。
ああ~、想像できないほど寒そうー。

(あたしも聖の後姿がめっちゃセクシーと思ってるぅ。
体がキレイだよね←変態!?)
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
