
--------


 CD詳細・ダンス甲子園

2006-11-11

シングルの詳細が発表されたよね
ルシエーーーーーーーーーーーーーーーール 
5Version ってコトはさ
6Versionが聞ける日が来るってコトだよね?
だよね?ジャニーさぁん!!!

■初回限定盤 【CD+DVD】  
<CD> 
1、僕らの街で 
2、Way of Love  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】   
1、僕らの街で 
2、Way of Love  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version](オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】  
1、僕らの街で 
2、Way of Love     
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)


クリスマスバージョンのルシエルはやっぱバラードだよね
Way of Loveはどんな曲なのかな・・・
2曲バラード系だったら
この曲はちょっとUPテンポで
KAT-TUNらしくRAPもボイパも入ってたらぃぃなぁー


12/30 「ダンス甲子園」 特番司会にKAT-TUN

今年の「24時間テレビ」で放送された企画が
年末に特番「高校生制服対抗ダンス甲子園」となって復活!
KAT-TUNが司会を務めることが発表
地区大会の予選を突破した高校生チームの決勝大会で
KAT-TUNの司会のもと電話投票で優勝チームを決定
12月30日18:30から2時間半にわたって日テレで放送予定

日テレばんざぁーぃ
年の瀬にKAT-TUNを2時間半も見られるなんて幸せ



コメレスあり
まゆちゃん

まゆちゃん
8年ってスゴィよね
赤ちゃんが小学校2年生になっちゃうんだよっ!
毎回じゅんのをあまり選ばないから
友達から突っ込みが・・・ (爆
だって内容が優等生なんだもーん
ギャップがあったら選ぶのにね~☆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ルシエルーーー!!

突然ですが引っ越しました。
ブログ名、URL変更お手数ですがよろしくねv(*'-^*)b

これからもよろしく-♪

カップリング・・・まさか!って感じ(^_^;)
でも大好きな曲だし、早く聞きたいねぇ~
わざわざ5人って言うんだもん!絶対6人バージョンも聴ける日が来るはずさっvv

年末にKAT-TUN!!!しかも生放送でしょ???
日テレさんもやるねぇ~(^・^)
年末だけど、お年玉だよ!!!めちゃめちゃ嬉しいもんっ☆
ちゃんとTVの前でライブで見ないとねぇ~
KAT-TUNを感じなくっちゃ♪
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
