スポンサーサイト

--------


 ウタワラ♪

2006-11-07

㊦の絵なんだけど
のBD記念にコメントくれた台湾の霜月ちゃんに貰ったの
スゴク繊細でキレイな絵でしょ?
霜月ちゃぁ~ん、ありがとぅ(○´3`)ノ そしてこれからもよろしくね





 ウタワラ 

の髪クリンクリンでかわぃぃ~
え??あたしダケ??
・・・あまり好みじゃない子もいるみたいだけど
あたしはらしくって好きだなぁーヽ(*・∀・)ノ
なんか空き時間があったからやったみたいで
松島さんは「亀梨クンに時間与えたらダメだね」とか言ってたらしい(笑



サポート

う~ん・・・やっぱこぅいぅロケはゆっちと一緒がィィなぁ
彦まろサンだとのキャラが立たないんだもん (笑
光野クンにくっつかれてデレデレなこぅき
そんなに~!!!!
ってくらい目じりのシワ出てるのぉ~(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

ししまい作る作業が似合ってて粉まみれのめっちゃィィ感じ
BD聞かれて「フーッ」ってした顔はまさにやんちゃ坊主!

光野クンからケーキもらって嬉しそぅ
またまたおめめにシワがぁ~!!!

彦 「みんなで歌おうよ。じゃあ」

光 「せ~んろはつづく~よ~ど~こまで~も~♪」















え?
















え?















え~??
















ぜんぜん関係ねぇーよ!おぃ!

















極めつけは歌のお兄さんバリに(笑)一緒に歌ってるに向かって

光 「歌わなくてぃぃよヾ(-д-;)」

そりゃないべ・・・エェェΣ(・口・ノ)ノェェエ



おししまい失敗した光野クンに
「大丈夫だよ!」って言ってるの聞いた?
すっごぃ優しいのぉ~!!!はきゅーん

真琴サン・・・ししまいの顔がって・・・

うぎゃ~!!そぅ言われたらにしか見えねぇー (笑

和也さま・・・光野クンに嫌われちゃったね
うちの子もあーいぅのでイジケんだよな(´-ω-`;)
子供心は難しいもんなんだよぉ~



ゆっちサポート

VTR振りテンション高いなぁー

マドンナって聞いて
「いや無理・・・」ってゆっちの顔、笑えるぅ~(爆
マリエちゃんを説得したゆっちに向かって

ほ 「出た中丸さばき!

って初めてでしょーが(((((゚ω゚;)
ゆっちにあんに近くで優しい言い方で言われたら好きになっちゃうよ (殴っ!


とにかくね、今回はポールダンスに挑戦したに萌え萌え
嫌がってたワリにはめっちゃノリノリやんかー!!(爆
ちっちゃいお尻がポールにスリスリ...(*ノωノ)キャ- ←変態っ!



歌コーナー

うん・・・うんうん・・・
次の収録からは思い切って5人でやって欲しいナ

すごーくカッコ良かったし歌は普通に3人の声だなーって・・・
でもね、バラバラにしちゃったらバラバラになっちゃうよって思ったの

・・・何言ってんだろあたし(о´・ε・`о)

5人で堂々とやっちゃいなよっ




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃん龍華ちゃん



まゆちゃん
やっぱ焼くよね~
そぅいぅトコ見たいけど見たくない・・・
けーど、見たいような見たくないような・・・
複雑な乙女心~ (爆


龍華ちゃん
うん!聖と甲はかぶりまくりだよぉ~
あんなコト言われたら1発で落ちますヽ(●´ε`●)ノドキドキ
っつか、聖なら言われなくても落ちるけど (笑

障害のある恋って燃えるよね~グフフ
どんどん面白くなりそぅ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、よろしく♪(>U<///)

あらー。台湾の子にもらったなんて素敵!
和也の髪??
かわいいけどまゆはちょっと…笑
人それぞれよー。
聖はやっぱりゆっちと一緒がいいよねー。
来週から3人ずつになっちゃうのかしら!?
歌がすっごくさみしかったよー。
やっぱり5人がいいね。
というか6人がいいね(必死)

わーーv-10綺麗i-199
絵は大の苦手だから、そんな風に描けるのはすごーいi-189
まいちゃんは、幸せモノだねi-185

亀ちゃんの髪は、最初違和感があったけど。
だんだん可愛くなってきたi-209
たまには、クルクルもいいよねーi-228
3人だなんて、思ってなかったら。
次は、絶対に5人がいいi-184
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
