スポンサーサイト

--------


 ひと恋④★コメレス

2006-11-06

『人が可愛いだけで好きになったと思うなよ』

甲・・・カコ.。゚:;。☆(///ω///)★゚+。::゚。ィィ!

リアルにが言いそうだから萌えまくりだったよぉ~
ユウコに手わ触られた瞬間の顔は激カワでし( ゚∀゚)

あたしは焼きもちってのはあんま無かったけど・・・














ゴメン・・・嘘デス・・・
思いっきり焼けた・・・
見つめ合う2人を見るの嫌だったもん・・・
2児のママですが何か?(笑














弘人となおの恋は切ないねぇー
まさか弘人のお母さんから切り出すとは思わなかった
れんの病院でキレた弘人カッコェェ~

つか、元カノさんケバ過ぎでしょ(爆




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃん龍華ちゃんまなちゃん華南ちゃん霜月ちゃんにんじんサン



まゆちゃん
つまみ食いの聖が好きなんて
まゆちゃんもマニアック (笑
こぅやって騒いでるうちに半年経っちゃうよね☆


龍華ちゃん
ゆっちのマニュ見てさ・・・
ファンが不安を解消してあげなきゃって思ったんだよね
龍華ネェの雄愛が必要だよ!!!

テゴはまっすーとスウェーデンデビューの噂あるんだよね・・・?
ナゼにスウェーデン? (笑

自担意外に姫にやられてるどうしだぁ~(*≧▽≦)
やっぱあの満足げな顔クラッとくるよね!!!
仁の最後の生歌・・・やっぱKAT-TUNの曲には仁の声だよ♪
はよ帰ってこーい!!!

聖BD・・・これからもずーっと一緒におめでとぉ♪言ってこーね!
おバカなまいだけど聖共々これからもよろしくぅ~


まなちゃん
うぅん・・・気にかけてくれてたっての知ってスゴク嬉しいよ(*´∀`*)
最初はショックすぎてどぅしようって思ってたけど
仲間も時間もちゃんと解決してくれたから
ちょっとずつ受け入れられたよ
ココで出会えたお友達にこんなに救われるなんてホント感謝だよ
まなちゃん、これからもよろしくね~♪


華南ちゃん
うん!仁のイナイ時間をどぅ楽しく盛り上げるかって考える!
で、頑張る5人のコトいっぱいいっぱい応援する!
華南ちゃん、お付き合いよろしくぅ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
そぅなの!姫のフェロモンはドコから出てんのかな??
木魚叩く姿に萌えると思わなかったもん (爆


霜月ちゃん
コメントありがとぅ☆
メールにも書いたけど
こんな自己満ブログだけどコメントしてもらえると
とってもとっても嬉しいの☆
なんで、どんどんしちゃってくだパイ
また遊びにきてね~ヾ(o・∀・o)ノ


にんじんサン
うん!ずっと子供みたいな聖でいて欲しいよね
これからも笑顔や優しい言葉に癒されてくんだろーなぁ
早く生あおりが聞きたいっす(^^)
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

甲のセリフにドキドキだったー!
そしてあの不器用さにまゆはキュンときたよ!
焼きもち~!?
まゆもだよ!爆
いやに決まってるさぁ。
まゆは弘人が奈緒の頭ポンポンしたこととか
奈緒を思って泣いてる弘人に腹立ったわ(こら)
これからの展開がドキドキだわ!!

甲の台詞が聖が言ってるように感じた!
甲があまりにも聖っぽくって・・・ダブっちゃうの(+_+)
「可愛いだけで好きになったと思うなよ」はドキドキが止まんないぃー
その後のビックリした顔も可愛いしぃ~
聖の魅力爆発だねっ☆

弘人の菜緒を思って泣くの見て・・・泣いた
優しい弘人が大好き!!!
いっぱい障害があるのが・・・イイぃ~↑↑↑
弘人に関してはSの龍華だよんっ♪

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
