スポンサーサイト

--------


 ウタワラ♪

2006-10-31

 仁サポート 

、ロケめっちゃ楽しんで撮ってたねo(*≧ω≦*)o

遊園地で熱唱した空船は思いっきり節かましてたよね(笑

親子ラブラブ作戦はわざとらしすぎて笑うしかなかったけど
悠冊クンに話すは不器用で・・・でもとっても優しいお兄さんで・・・

真琴つばさサン!!はィィサポートしたと思うよ


 淳上サポート 

メロン見て「グルメロケですか?」
って言えちゃうじゅんのに拍手
なんかあまりにもサラっと言えてて感動した (笑

※マオちゃんさ、どっかで見たことあると思ったら
前にうたばんで見たんだったぁ~
なんかスゴイ子供が出てくるコーナーで踊ってたよ・・・



ダンスの練習場見た瞬間目がキラキラする上ぼ
上ぼがキラキラすんのは貴重だよ (爆

ミット打ちのじゅんの弱すぎだって~(笑
ねぇ、ねぇ、しかも靴下にズボン入ってるよ (爆

うぎゃぁ~!!!!!

サンドバック叩くにはきゅ~んヽ(○´3`)ノ

そんでもって、かわら割りした後

満足げに笑うにキュン死ィィィィィ~・・・ぱたん・・・


でもね、正座して木魚叩く上ぼも捨てがたい・・・(●>∀<●)カァィィ♪


『ハルカナ約束』

のソロパートの後ろで何してんの?こきクン??

・・・こきの頭なでてるぅ~!! ←マジ何してんの?(笑

(つc_,`●)σウヒヒヒヒ!悠冊クンと、坊主同士意気投合しちゃってるよ (爆

「上田!上田!田口!田口!」

アニメーションに挑戦する上ぼ・・・
一生懸命だよぉ~かわぃぃよぉ~

なんでなんだろ?不思議・・・
あの子には何であんなにフェロモン出しまくりなんだろ?? 

「仁!仁!仁!仁!」

ビシッと決めてくれんのかと期待・・・

・・・ハィハァーィどこまでも仁なのね (爆
ぃぃよそれがだよね


!最後チェアー決まって良かったね




~ あの日俺たちが信じた夢
              刻むハルカナ約束 ~


の歌声はあまりにも耳に心地良くて
もぅ聞けないと思うと寂しい気持ちになっちゃうね・・・

でも決めたの!
これから先5人で頑張るKAT-TUN思いっきり応援するんだ!って・・・
だってに早く帰って来たいって思わせたいんだもん

行ってらっしゃい



スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今回のウタワラはほんっとよかった!
じゅんの、たっちゃんのサポートもよかったし、最高だったね。
聖のつまみぐいが見れなくてちょっと残念だったよー!

仁がいなくなるなんて信じられないけどすぎれば半年なんてあっというまだからがんばろう!

仁にしか出来ないサポートだった!
“親と仲良い!”って言ったでしょ?
素直に言える仁がかっこよく感じたなぁ~

じゅんの&姫もようやく見慣れたし(^_^;)
瓦を割った後の満足げなの好きだわぁ=3
話の流れに何にも関係ないの!姫の満足のためだけだもんっ!
正座で足痺れてビクッてなったの笑ったぁ~
足が痺れてるのを無理やり立たせてもらいたかったわぁ~残念(+_+)

『ハルカナ約束』やられたよぉー
仁のこと待ってるって気持ちでいっぱい
KAT-TUNが好きな気持ちはかわらないもんっvv
「仁、いってらっしゃい!」だよねぇ~
早く「ただいま」を聞きたいなぁ~

おひさー!!
最近まなダメだわぁ;;
ウタワラも見れてない・・・って;
ビデオはあるんケドね。笑

仁のことで、今日の朝ワイドショーでやってたね。
ちゃんと留学してることもハッキリして
まなは今日ちょっと安心しました。
まいチャン、仁が少しの間いないの寂しいケド、
一緒に待っててあげよぉね☆
少し遅いフォローでごめんよ~・゚・(●´Д`●)・゚・

仁ちゃんの素敵なサポートを留学前に見れて良かったi-178
まゆちゃんも言ってる通り、半年なんてあっというまだよi-204
また、カッコいい仁ちゃんが見れるはずi-205

たっちゃんがポクポクしてたの、おかしくておかしくて。
一生見れない光景だなぁって思った。
フェロモンにやられてるまいちゃん、可愛いi-175
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
