スポンサーサイト

--------


 ひと恋③★コメレス

2006-10-30

弘人チュウしちゃったね・・・
最初の短い『チュッ』ってーのィィ・・・めっちゃィィ
ニヤニヤして見ちゃったもん

・・・亀担の悲鳴が聞こえます

ユウコォォォォォォ~!!!!
甲のデートは報酬なんてあんまりだべ!!
そりゃ3枚目の役だけどソコまで落とすコトなくない?

あたしのこきいじめるなぁ!!o(`ω´*)oプンスカプン!!

作戦成功した甲は激カワッ・・・でしょ?

次回はなんだか修羅場だよね??
あれは元カノか?




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ

にんじんサン龍華ネェ華南ちゃんそなちゃん
まゆちゃんサクヤさんさっちゃん




にんじんサン
甲はどんどん切ない感じだよぉ・・・
あたしなら大事にするのにぃ~と思ってみたり(笑
うん!仁の言葉信じて待つ!!


龍華ネェ
ウタワラもぅCHECK済みだよね??
仁亀の絡みは最高でしょ☆
甲が好きって言ってもらえると何か嬉しいの♪
だって弘人派いっぱいいるんだもん・・・
3ndシングル、ちゃんと受け止める!
一緒に応援がんばっちゃうもん!!!
ゆっち、モグラ似合いそぅ~(笑
今までかぶりモンは大体、聖役目だったのにね(爆
モグラじゅんのは最初見た瞬間「それでィィのかっ!」って突っ込んだよ
もち相方の第一声は『かわぃぃ~』でした(爆爆


華南ちゃん
そぅ!人は見かけによらないの!
ィィ見本がゆっちのすぐとなりにいるのにね(笑
ミラクルのミラクルは2回目の撮りだったんだってね!?
でも6人が楽しそうにしてるのはやっぱ何回見てもィィ☆


そなちゃん
ううん。気にしないで(^^)
そなちゃん復活出来てて良かったよ☆
今回のコトで落ちてるファンはいっぱいいるけど
KAT-TUNにはファンが必要不可欠なんだもん!
一緒に応援してこーね!


まゆちゃん
田中兄弟のお母さんめっちゃ頑張ってたモンね
ィィ息子たちだぁ~☆
けど最後のダンス一体化しすぎて一瞬、聖見失った(笑

テゴ寂しそうだった??
そだね、慶太クンとしゃべれたら良かったのにね♪
やっぱJrに目が行っちゃうよね~


サクヤさん
いらっさぁ~い(^^)
時間あるときで全然OKよん!!
本当、ちゃんと着いてかないと置いてかれちゃうよぉ~
ガッツリ行っちゃうよぉヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ


さっちゃん
やっぱさっちゃんも???
デビューの時、1番喜んでたから
マニュ読んでちょっぴり心配なっちゃった・・・
山田クン、キラッキラだったよね
そんで腕ちょっとムチムチ (ムフフ




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
