スポンサーサイト

--------


 ゆっちまにゅ☆Mステ『手越デスッ!』

2006-10-28

 ゆっちまにゅ 

すっごくまとまりのない文章・・・
中丸雄一だね (笑

PV撮り終ったんだぁお疲れ様
5人がバラバラに撮ったなんて出来上がりが気になるよね
冬のイメージだからキレイに仕上がってるのかな??
つか、初回DVDに入ってますかー?

YOUたち!
「鼻からうどん食べたりするから楽しいね
って・・ちょっとぉ・・・理由がソレ??(笑
アイドルがすることじゃないよね?

じゅんのと焼き鳥行ったのかー
ほのぼのしててィィなぁ~














ぇ?  ぇ?  えぇ~?

雄一さぁーん!!!!!

思い出すの遅すぎでしょ !?Σ(・д・!i!i)















姫はどぅしてたの?姫は?














あたしもレミパン欲しい・・・ィィな。
一緒にお料理ドゥーですか?? (殴っ!














ラジオも!少クラも!ウタワラも!docomoパンフも!
ちゃんとチェックするからね


ゆっち、そんなに不安?大丈夫だよ
勝ファンはずっと勝ファンだから・・・



あたしの勝手な思いかもしんないんだけど
今回のまにゅはゆっちの今の気持ち表れてる気がするの
なんかやっぱ、いつものゆっちとはちがくない?



 Mステ 手越ソロ 

もぅ、ホントに、お疲れチャン・・・よく頑張ったよ

少クラでマッスーと一緒に歌った歌だったんだけど
あの曲すっごぃ大好きなの
でもね、始まる前からドッキドキで親目線なあたし・・・ (笑
曲終わった瞬間に息出来た (爆

前で踊ってた山田クンのダンスめっちゃ綺麗だったぁ



時間遅くなっちゃったんでコメレスは次回に・・・ごめんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっちのマニュはまとまりないよね(笑)
でも近況がわかったからよかった。
一人一人撮影したんだね。
仁はいない、PVもバラバラ…
KAT-TUNカンバック!!(あほ)

テゴちゃんは一人でなんか寂しそうだったよね。慶太としゃべってくれたらよかったのに。笑
山田君とゆうとのダンス、きれいだったー!

・・・・・・・・・泣


サチコと同じ考えの人がいた・・・v-409
サチコもゆっちマニュ読んですごくゆっちが心配になったんだよ~v-406
サチコが心配したからってどうなるわけでもないけど・・・
ゆっちーーーー!!好きだぞーーーーーーv-406v-406v-345
(↑いい加減にしろ。呆)

Mステ・・・山田君可愛かったわ~~v-10
あんな子供が欲しいわ~~~v-511

コメント遅くなってごめんねぇ~m(__)m
ゆっちはいつも近況を書いてくれるんだけど・・・
今回は全部詰め込んであって、どうした?って思ったの
まいちゃんと同じで、仁がいないKAT-TUNに不安があるのかなぁ~って・・・
でも、不安にさせないくらい応援するから安心してねって気持ち(^_^)v

手越・・・良い歌だわぁ~♪
HDDに予約しといたからリピできて嬉しい!
こんなに感動するとは思わなかった
歌が上手って・・・めちゃめちゃ素敵☆
お気にの山田君も前面に出てたしぃ~
この気持ちは完全に母!嬉しいよ!
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
