スポンサーサイト

--------


 Mステ★ズムサタ★バトン

2006-03-18


ドームはアリーナ席無かったんだね
にしてもやっぱ広いね~

最初の登場ん時の衣装スゴクない
めっちゃゴテゴテ
上ぼのは絶対動きにくいでしょ (笑


 歌前トーク

ゆっちが可愛く手振ってるよぉ~
ってか、こきクンの髪どぉ見ても今日バリカンしたでしょ (爆
マルコメちゃんにしたら自分でもよく頭なでるよねぇ きゅきゅっ!
スタンバイの時チョコマカ走ってったの後姿に萌えぇ~


 Real Face

音は響いててィィ感じだったけど・・・
広いからかカメラワーク悪すぎだよ

でもねドーム中継って見られただけでもスゴイ事だよね

あたし的なツボは
上ぼのご機嫌ピース
のRAP『覚めろ才能』のトコのの変顔~
の舌出しアップ


参戦したお友達のレポ楽しみにしてまぁ~す


 ズムサタ

『ズムサタ最高ズムサタアミーゴ
以来久々にズムサタ見たな・・・ (笑

録画しといてよかったぁ~
インタビューののB-BOY姿にクラックラ~
ジャニであのピラピラバンダナが似合うのはしかいないってそぉでしょ (言いすぎ?
6時台では
『5万5千人だと内緒話でもうるさいですからね』
『何言ってもキャーって言ってくれるんです』

・・・は最近コメント頑張ってるよね ←MCはモチだけど頑張らせてあげて~
7時台では
『ココにいる人達がCD2枚ずつかっただけで11万枚いくんですよ』
仁キュンその後リピってボケようとしたけどお決まりの噛み噛み~ (爆
ボケるならしっかりボケましょう



KAT-TUNデビューまであと



続きはバトン&コメレス コトミちゃん




 
ayuちゃんからバトン頂きました


①あなたが今、一番気になっている芸能人は?(男女1名づつ)

  男性: 田中聖 担当様だもん!
  女性: 安室奈美恵 ファッション・容姿完璧デス


②あなたが今、一番綺麗になりたい部分は? 

  おなか・・・2人目産んだら体重戻ってもおなかがぁ~ナゼ


③あなたが今、一番欲しいものは?(必ず物品名で)
 
  え・・・なんだろ家かな普通すぎ
  家は物じゃないか・・・ (汗


④あなたが今、食べたいものは?(なかなか食べれないもので)
  
   ゆっちが作ったオムライス
   どんだけ美味しいか食べてみたいなぁ~ ←会いたいだけだろっ!
   

⑤あなたのパートナー(旦那、妻、彼氏、彼女、親友、相方etc)の一番好きなところは?

   KAT-TUNにハマッちゃってるあたしの事あきれながらも
   コンに行かせてくれてありがとー (きもっ!
   これからも大きな心でお願いしますぅ切実です (爆


⑥あなたが今、1番お気に入りのブログの方、5人に回してください。

   やりたい方持ってちゃってくだパイ
   コメよろしくぅ



コトミちゃん
あたしも売切れたらヤダからパンフとペンライトは頼んだの
ペンライトはMステで見たら光がクルクル回ってた??
届くの楽しみぃ




スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント


ども!!
やっとパソコンからココ来れたよ!笑
テンプレ、可愛いぃv-238

うちもズムサタとか見たよ~。やっかし東京ドームは広い!!!笑


未だブログの移転先迷い中~。
調べれば調べるほど色々でてくるよ、jugemやらなんやらさ。笑 (雑談すまぬ)

こんばんわ。
寝不足で可笑しなにんじん。
聖くん、めっちゃカッコ良かったよん!
ドームは広すぎ。。。

ああ、終わってしまった、ドーム魂…
早いなぁ。
ドームは広すぎてまいったぁ。
でも和也と同じ空気を吸ってきましたぁ。
それだけで幸せv-10
このバトンいいね!
まゆもひまなときやってみる!!
まゆもアムロ大好きv-223
すべてかっこいいv-91

オヒサシぶりでし~><あのね、やっとブログができたんですよ!!v-17前のブログにアドを貼っておいたのでよろしくでし~~

 あと、ドームコン見てきたよんv-238個人的には仁にノックアウトだった~~~ご機嫌でかわいすぎた~~

 もち聖もステキ!掲示板にレポしたのでよかったら見てみてねん~
ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
