
--------


 PV公開!

2008-04-30

昨日メル友Aサンと

明日あたりPV公開じゃなぃ?WS張らなくちゃね^^

なーんて話してたら

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

Aサン、ビンゴだったね

踊るKAT-TUN、カッコぇぇわぁ・・・

それしか言うコトねぇのか!って言われそうだけど
この言葉しか出て来ないんだもん
映像編集も映画っぽくてすごーくこだわってる感じ

リアタイで見てたのは⑦時台のズームだったんだけど
それにははほとんど映ってなくて
アレアレどこー?って思ってるうちに終わっちゃったんだけど
仕事から帰って来て速攻6時台をチェック
6人並んだダンスにハキュ-(((((/´З`)/-ン
のアップもちょこっと流れたょ・・・モチ①停間違いなし (笑

早ょフルが見たひ・・・


おーっと!もぅちょっとでカツカツだわ
ばぃちゃ、おやすぴぃ~☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 おめでとぅ☆モロモロモロモロ・・・

2008-04-29

ちょっと出遅れちゃったけど

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

 主演男優賞 赤西 仁 

パフパフ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) ヒューヒュー

復帰第一弾のお仕事でこんな素敵な賞をとっちゃうなんてさすが
これからも大好きな演技が出来るドラマにたくさん出るんだろーなぁ・・・
勝手に期待しちゃおぅっと (笑


 Mステレポ 

ジャニウェブにMステリハのレポが載ってたね
6人で昔の映像見たりしんちゃん見たりキャッキャしてる感じに文章だけで萌ぇちゃった
合間にラィブの準備したりしてたんだぁ☆
めっちゃ楽しそうだな・・・そんな楽屋覗いてみたぃもんだゥヒヒヒヒヒ(¬з¬)σ  (痛っ!


 OXY新CM 

のこの髪チョー好きだぁ
あたしも「ほれっ」て言われたい (笑
最後2人で振り返ってOXYって言うトコにキュンキュンだょー


♪ ソロ情報 ♪

ソロがJade MacRaeってぃう人の「Low」って曲のカバーなんだって
ちなみにで視聴できちゃぅよ

MYSPACE MUSIC

なんかあたしの方いっぱい聴きすぎて
原曲に違和感が(笑)・・・柔らかい感じがするんだょね
カバーだけど自分のモンにしてカッコ良く仕上げちゃうなんてやっぱすげぇ


 TV navi 

カツスタで最初の1週間にやった復活企画の写真が載ってたんだけど
じゅんのの靴の臭いかがされたり・・・
大っ嫌いなピーマンのマルかじりさせられたり・・・
初っ端キッツィよー
まぁこんなんチョチョィっとやり遂げちゃう大和男子な聖クンだけどさ

2人の打ち合わせナシの小芝居とかすっごぃ笑顔の写真とか見るとダメ
嬉しすぎてどーしてィィかわかんなぃ
あたしの笑顔があればめちゃめちゃ頑張れる

・・・それにしてもピーマン食べた顔が激キャワすぎる

よく頑張りました



5/1    Fine(亀)

5/?   MORE(仁)

5/23   ViVi(仁)

5/4    Mステ

5/12   Hey③

5/15   うたばん(予定)

5/18   少クラプレミアム(ショーゲスト)




昨日、夏魂の締め切りだったね
あとは当たること願うダケ・・・
みーんながHappyな夏になりますよーに

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Mステ♪

2008-04-26

ラジ聞きながら更新中

一言でぃぃかな・・・





テンション上がって初めてお絵かきエディタ使ってみた (笑

聖っちょ髪切ったねぇ・・・
でもマニュで5㌔増えたって言ってたダケあって
一時期のゲッソリ感は無くなったからホッ
ただね・・・とおソロなおしゃれメガネ
歌う時は外して欲しかったなぁ

スシ王子の空手技を披露するゆっちが痛々しぃ・・・ (笑
.:*゚・;*: ドン ヽ(*´∀`*)ノ マィヶル .:*゚・;*:

 できません!上手くできません!

ほらほらも笑ってあげて↑↑
あんね、タモリの後ろにいる2人の子たちは爆笑だょー (爆


前奏で鳥肌立ちまくり
ガシガシ踊る6人が見えた瞬間・・・














ヤベー!!!カッケェー!!!

気づいたら叫んでた (笑

やっぱKAT-TUNはダンスだょ
魅せるモン持ってんだからもったぃなぃ
久々にガッツリ踊るあの子ら見たから感動しちゃった+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚ゥルゥル
大好きなの指テクもあったしね 
ソロだと思ってたトコはじゅんのと一緒だったね(つω`*)テヘ

RAPんトコは予想以上に激しく動きながらだったな
あの動き・・・かなーりツボでキュンキュンしまくり
でもでもやっぱはジャマぁ~
だってあのメガネの上から見る感じがゥチのパパサンみたぃなんだもん (爆

来週も楽しみだね
もしかしてラィブ!?



おっ!ラジ生電話にが出たぁ
のモノマネをむちゃぶりする・・・プラベネタすぎて妬けるぅ~

 ありがとなぁ~ムリヤリ言って。サンキュウ

 ぅぅん、がんばってね

・・・って、やっぱ2人はラビュラビュだ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

そしてモノマネ対決1回戦はが選ばれたぁ 
まさかの身内! (爆

しかも6人分のソロ流れたぁー!!!
まだ1回ずつしか聴けてなぃから詳しく書けないけど

ソロ
今回も癒し系
でもぃつもよりカワィィ感じだね♪

ソロ
まさにHIPROCK
RAP中心だけど曲調はROCK寄りかなぁ~
かなーり激しめの曲
こりゃカラオケ極めるのはムズぃぜ

ソロ
歌詞が英語だらけでよくわかんないけどエロス・・・なのかな? (笑
翻訳とダンスが見たいな

ソロ
竜也色でキレイな曲ちょっと“カキゴオリ”系。
ボィトレにチカラ入れただけあってすっごぃ歌上手くなってる

ソロ
なんか思ってた以上ににPOPだったなぁ
ゆっちらしぃ純な恋の歌だね♪

ソロ
昨日も書いたけど“さわわさわやかぁ~”な曲 ←ぇ?どんな?
サムライ系で来なかったってコトは
今回はダンスでも魅せてくれるのかな?


どれもらしさが出てて聴けば聴くほど歌ってる姿見たくなっちゃうんだょね
あー・・・あと2ヶ月早く逢いたいょ
この前もお友達と話してたけど
今までソロが楽しみなジャニドルなんかぃなぃよ
やっぱKAT-TUNスゲぇわ


・・・にしてもの生電話
相手の名前の呼び方がエロィんすけど・・・コラコラ相手は10代が多いぞ! (笑
あぁ~萌ぇすぎた

最後に。モノマネ企画に挑戦した淳之介クン22歳・・・残念でした (爆



でわ、今日はこの辺でおやすぴぃ★
さっ!もぅ1回Mステリピって寝ようっと

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツロケSP後編

2008-04-25

スタッフ~!
スタッフ~!

じゅんののソロが爽やか過ぎだょ~

昨日寝ちゃったからカツスタ聴けなかったょ~

誰のソロが流れたのぉ~

だったんだねぇ~・・・どょょょょょょょょ~ん


・・・と、くりぃむナントカでゆっちより狩野英孝が気になっちゃぃました (爆
だってだってあの顔!
(ノ∀≦。)ノ アヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!!!
さっきHPまで開いちゃったもん (笑
しかも驚きの3コ下


それにしても昨日のカツスタ逃がしに凹みまくり



 カツカツロケSP後編 

 淳&雄 

釣り対決なのに全然釣れなくて泣き言を言っちゃうゆっち

 釣りする資格なぃよね。

ゆっちが相手だと斬るねぇーじゅんの (笑

2人が初めて一緒にした仕事ん時の話は初めて聞いたカモ
年上だと思ってたんだぁ~あたしもゥケル(●´艸`)ブハッ
ってか、じゅんののピターってくっつぃた足がめごぃ

【コゥキ】って読む方がムズィょ。ヒジリって思っちゃうょね
・・・ってを知らなかったってコトか!?そっちか!?
しかもゆっちの話の途中に釣っちゃうどこまでもKYなじゅんの
ったく、オィシィとこ取りだぜ! (笑

 そぅだなぁ・・・

 そぅだなぁって言うの1番嫌い!

キラッキラの笑顔で暴言吐いたねΣ(゚Д゚;o)
ネガティブ発言が嫌いなんてじゅんのらしぃ
ゆっちぃ~、テンション落すぎだょぉ

でもでもゆっちの本領発揮

ぃざとなったら全然ダメな人! by淳之介(少クラにて・・・)

~ つり対決 罰ゲーム! ~ ゆっち

2の付く数字がバカになるって・・・小島さんに似てるモノマネって・・・
微妙なパクリネタ・・・(●´艸`)ムフフ ちょっと面白ぃ↑↑
ウェ~ィ!って動きがツボ!
あの細こぃ体でやってるのがオカシィの

でも予告で流れたネタはカットだったねぇ
見たかったなぁ~・・・

マジ凹みなゆっちとドコまでも人ゴトなじゅんのがらしかったね






 仁&竜 

三宿を知らない東京人、上田! (笑
から本気のはぁ?が出ちゃった (*`▽´*)ゥケケケケ!!
ねぇねぇ、タクシー移動は現代っ子デスカ?

 つまらない話をどんだけ面白く聞けるか

またそんなむちゃぶり企画を
なんかってプラベでもこーいぅのやってそぅだょね

 ちょっと面白いね、それね!

ほら!“面白い”って言っちゃった (爆

続いて話し方になった上ポム
初っ端勢いに乗る

・・・が困ってんぢゃん
は萎えるの・・・?あたしは萌ぇる(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

TV電話に出たに速攻ツッコム2人!めっちゃゥケる!

~ マッサージ ~

なやまし過ぎるの背中。

そして痛くて苦痛の表情な

萌ぇ度100%!

なんでそんなSかMか気になるの??
んーとね、あたしはぁ~、どっちかっつーとM。でも時にはS ←別にどぅでもぃぃ
それにしてもオネぇサンが羨ましぃなぁ

腰の弱い仁キュン・・・激しすぎだからか?(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

そしてアングル最高じゃぁ↑↑↑




 亀&聖 

仁竜メシ!メシ!言ってるっつーのに
こっちのラブラブカッポーはランチ・ご飯・食べりゅ・食べりょ

爆睡亀聖!!!

ドリボの合間だもん・・・疲れてるょね
それにしても聖っちょは無防備すぎる

 ちょっと昼寝する?ね?10分だけ。

 ゥン。 

可愛ぃなぁ・・・ヤァーバーババーィ

 聖~!メシ食いに行くぞぉ!海鮮丼タベョ。

 ○×▲■*¥●△~

なんだあのカワィさ!マジパねぇー!!!(○´3`)ノ 

ったく、子供みたぃ
あたしなら隣に寄り添っちゃうもんね ←誰も聞いてねぇし!

ランチの場所に着いた2人が放った言葉はほぼ「ヤバィ!」 (笑
食べてるトコ間近で見るのってなんかィィよね↑↑

~ お互いの第一印象 ~

 別に悪い印象なんてなぃよ( ̄~; ̄)モグモグ

もぅこの時点でラビュラビュ~♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
なんかさ、に話す時
言葉の語尾ぜーんぶにが付いてる気がするのはあたしダケ? (笑

 うるせーなーと思ったけどね、亀見て( ̄~; ̄)モグモグ

あたしの大好物なキャピキャピでしょ
も好きなくせに~ (笑

KAT-TUNに納得いってなかった話は結構知られてるょね

 あの当時好きか嫌いかって聞かれたら
  即答で嫌いって答えてたもんね、たぶん・・・
  今は好きだもんね.+゜(・∀・)゜+.゜


もぅ―!!!あんたドコまでカッコィィのさ!!!
そんなコト言われたら更に墜ちるっつーの!!!


 っていぅ言葉を~恥ずかしいからさっきから言おうか迷ってたんだょね
   でもすごぃさりげない流れて言えば平気かなって思った
   だ!予想以上に恥ずかしかった(*´ω`*)ポッ


ブシュシュシュシュシュシュシュシュー
もぅあたしダメポ・・・の海に溺れるぅ


~ ロープウェー ~

ココでから数々の迷言出ました! (笑

ゴィスー
耳がゥグゥ~ってなってる
やばぃね・・・バィヤー!
亀がそんだけ喜んでくれたら連れて来た甲斐あったわ!
ギリギリで♪


そしてマジ歌いな
わたしの~お墓の~前で~♪
めっちゃィィ声なんすけど (爆

映ってなぃけど聞こえてきた

こぇっ! ( *´艸`)フフフフ

助けてあげたいけど実はあたしも高所恐怖症
きっととココでデートしたら下見ないでずーっとくっつぃてるもん ←妄想中・・・

往復40分を5分で上りきった亀聖

ワキャワキャしながら登る2人がくぁーわぁーぃーぃー
やったね!すぅーげぇー!
って、やっぱ子供!

2人はロープウェーには間に合ったの??




今日、夏ツアー最後の振込みに行ってきまっす
あーたぁーれぇー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 新曲始動♪アルバムけてーぃ!

2008-04-23

今日、不意に友達が

「昨日REAL7見たよ」

なんて言うもんだから妙に恥ずかしくなったまぃデス (笑
だってブログ名で言われたコトなんかナィし改めて言われると照れるぜぃ


昨日のカツスタ・R-oneでつぃに解禁になったね

DON’T U EVER STOP

ラジカセ(笑)の前でキャーキャー騒ぐもぅすぐ三十路な主婦。 (爆
ダンスチューンだけどガッツリCLUBmixなワケじゃなくって
ロックな部分がKAT-TUNらしぃ
メンも言ってったけどデビュー前のKAT-TUNを思わせる感じだょね♪

2番ソロに上ポム・・・そしてキタァ――――!!!!!!
RAP部分だけじゃなくってソロももらえたなんて・・・(o;ω;o)ウゥゥゥゥゥレシィ
Mステではぜし!フルで歌って欲しいなぁ↑↑
そして外せないのがモチロンJOKERのRAP
まず!入りがハンパなくカッケー
LIPSとは正反対にモロJOKERが出ててすんごくィィ感じ
やっぱはコレだょ―――

聴いたら更に歌って踊る6人が見たくなったヅラ! (笑
早くあさってにならなぃかなぁ


カツスタ対決では仙台が外されたのか静岡に


ラーメン食べたズラ!
そこの店主がぁ・・・店主がぁ・・・ヅラずら!


ヅラって・・・ヅラって・・・ゆっちネタかょ!? ←何でそーなる!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

ねぇ、ねぇ、静岡ってこんなにナマってるの??
なんか標準語のイメージあったからビックリ
まぁ、思いっきりナマってるあたしが言うのもなんだけどね (笑

今日はドコかなぁ~

そして・・・・・


KAT-TUN 3rd Album 6月4日 発売けてーぃ!!!
(なななんと我が家の姫様“彩寧”のバースディ!)

KAT-TUN III -QUEEN OF PIRATES-

すべてにおいて、パーフェクト!
無敵の6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ。
彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん
キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー
メロウなバラードなど多彩なテイストの作品をすべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて
シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。

【初回限定盤】 ¥3600
CDには、ボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。
DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP」-LIMITED EDITION-
約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオクリップと、そのメイキングを収録。

CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES


DVD:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(PV+メイキング)

【通常盤】 ¥2700
CDには全11曲収録でカラーブックレット(全24P予定)を封入。

CD収録曲:全11曲収録

・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても


情報:新星堂

シングルの売り方でアルバムはナィのかなぁ・・・って余裕ぶっこぃてたらそぅ来たか! (笑
さすがジャニーさん
シングルはフルで予約したし魂での出費を考えたらノー・マネーマネー(笑)だから
とりあぇず限定盤のみ予約してくっかな

ボーナストラックにSIX SENSES♪が入ってるってコトはラィブで歌っちゃうょね↑↑
つぃにJOKER作詞のKAT-TUN曲がCDに
2年越しのCD化おめでとぅ良かったね
あと!新曲のPVとメイキングゥ~ (笑
両方ともちょっと諦めてたからめちゃめちゃ嬉しっす
PVにいたっては8分のショートムービー
な・・・なんて素敵な企画なんだぁ


Mステ2週連続出演けてーぃ!おめ

・・・っつーコトで、カツスタ始まるからココらでばぃちゃ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 あれから1年・・・ぃよぃよ新曲♪

2008-04-21

去年の今日、仙台コンでL.A帰国後のにおかぇりが言えたんだね (*´∀`*)
今思うとすごーく幸せだったんだなぁって・・・

前日のロクーンの会見で仙台に来るって知った時
めちゃめちゃ興奮して喜んだんだょね↑↑

でもね、それと同時に

もぅ誰が欠けるのもィヤ。*゜( つд `q゜)゜*。
6人じゃなきゃKAT-TUNじゃなぃもん!


って・・・

そしてに言った正直な気持ち。
きっと一生忘れらんなぃなぁ・・・

今年のツアーは6人でスタートが切れるコト。
ホントは当たり前なんだけど勝ファンにとって思ぃ入れのあるモンになるハズだょね♪
どんなステージ魅せてくれるのか楽しみにしてよぅ!

っと、その前に・・・

諭吉サン!チケになって帰って来ぃよーヾ(≧∇≦*)/


明日のカツスタDON’T U EVER STOP♪初オンェア
Yo!Yo!Yo!Yo!Yo チェック  (笑
カツスタで流すってコトはR-oneもだろーね

それにしてもカツスタKAT-TUN夏ツアー決定!なりきり選手権!!」
グダグダすぎてチョーぅける
唯一じゅんのが勝てそうなの仙台ぢゃん (笑
ガンバレぇ~

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ヲタ会・祭りstart!

2008-04-20

土曜日、会社の勝友と山しter.とそのお友達の5人でヲタ会でした
子連れだったからてんやわんやで
途中から子供より大人がヒートアップしたDS大会とかになったりして (笑

KAT-TUNDVD見て興奮して絶叫したり歌ったり突っ込み入れてみたり
めちゃめちゃ楽しかったぁ
でもね、ぃつも思うけど時間は何時間あっても足りないなぁ・・・って
騒ぎすぎるのが原因なのかわかんなぃけど帰ったあとに
完全燃焼のよぅな・・・そぅでなぃよぅな・・・ちょっと寂しい気持ちになるのはなんでだろ?
さっチャン(亀担)・あゅみ(雄担)・Yupy(山しter.)・初参加の朋チャン(亀担)
また一緒に騒ごぅね


朋チャン
あたしのヲタっぷりに引かなかったかなぁ・・・って若干ドキドキ~ (笑
ホントはもっと話せたら良かったんだけど(><)
DVD見ちゃうとどぅしてもそっちに集中しちゃうからね
地元はちょっぴり遠いけどまた青森に遊びに来てね
そん時はもっと濃ゅい時間過ごしましょ


今週のMステからまたまたKAT-TUN祭りがスタートするね
来月の少クラプレミアムショーゲストKAT-TUNに決定したみたぃ
夏ツアー始まるまでも楽しませてくれるコト間違いナッシングゥゥゥゥゥゥ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Mステ・亀→仁

2008-04-19

Mステ見て来たぁ~
、めっちゃ優しい言い方ゃん!
あの一言でキュンキュンしちゃったょ

なんかね・・・ごくせんは“2”が神すぎて普通に見れる自信なかったの
でもMステで頑張る3人見てたらすんごく応援したくなったょ
・・・三浦翔平も気になるトコロだけど (笑

KAT-TUNの後輩クンたちガンバレょ! ←まんまパクリぢゃん!



 亀梨和也(仮)カツスタフライデーSP 

ぃよぃよの紹介だぁ・・・ってドキドキしてたら

赤西ずぃん

・・・て (爆

バックはLOVE or LIKE♪
そかぁ~ソロはまだCD化してないもんね

2人でお風呂行ったり、マッサージ行ったり、旅行行ったり・・・
それ聞いてるだけで萌ぇるー
昔はの弟みたく後ろくっつぃてる感じだったもんね
でも“ごくせん”エピは全然知らなかった
っつーか、言えなかったダケだと思うけど(笑)もぅ時効だょね
やんちゃな2人の可愛ぃ思い出カワェェ~

ねぇねぇ、忘れ物は・・・ドコに忘れるの・・・?
そしてドコに届けるの・・・?

気になっちゃうょ~

やっぱり仁亀絡みはなんでも萌ぇるね
特別なモンがあるんだょなぁ~
しかも本人の口から聞けるってなかなかナイもん
次はのコト聞いてみたぃな


ラジオ前半は聴けてなかったんだけどお友達のレポ見て爆笑!
22歳でにゃんにゃんわんわんが恥ずかしいと・・・
ぃやぃやにしか出来ないからこれからもまんまでぃてくれ
亀梨語録好きだょー



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Σ(・艸・*)マジマジ!?

2008-04-19

来週MステゲストにKAT-TUN☆☆☆

しかも今日・・・あ、もぅ昨日か・・・ ←どっちでもぇぇわぃ!
のMステに高木とBADが出たみたぃなんだけど
最後にからのメッセが文字と声で流れたとか

静止画で見たんだけど

俺たちの後輩くんガンバレょ!! 赤西仁

どんなトーンで言ったのかめちゃめちゃ気になるぅ
だってだってぇー(゚ロ゚屮)屮
なんで言ってくんなぃんだょ!!!
ノーマークだっつーの
YoutubeにUPされんの待つかぁ・・・

・・・にしても“高木雄也と中間たち”って酷くねぇ?


あとあと来週のヤンピースにがフル出演らしぃから要チェキ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツロケ・ジャケ写公開・声優デビュー

2008-04-18

ハィハィハィハィハーィ!完全復活を遂げたまぃデス ←ゥザッ!
昨日無駄に早く寝たせぃかめちゃめちゃ元気っす

でもまたぃつ落ちるかわかんなぃんで
そん時は慰めるもヨシ叱るもヨシスルーも・・・って、やっぱしなぃで (笑
とりあえずカマってやってちょーだぃな
人に話すと大体たぃしたコト無い内容なんで次第に元気になります
こー見えて結構ナィーブなんです ←カワィクねぇし!
っつーか、みんな大好き



 カツカツ ロケSP 

 淳之介&雄一 

まったりしてるけど唯一ちゃんとお仕事モードな2人

何故に影ふみ!?お子サマだなぁ (笑

なんかゆっちがすっごくお兄チャンに見えた
微妙なじゅんのの突っ込みに答えてあげてて優しぃんだもん

釣り対決で罰ゲーム!
スゲー!やっぱちゃんと番組のコト考えてるぅ↑↑
ゆっちじゅんのが負ける設定で話してるけどね (笑

・・・ハトにバカにされるとかゆっちらしすぎる!
そしてなかなか釣れない2人をヨソに吊り上げるKYなスタッフ (爆

 獲ったら俺のね~!

ってズルっ子~!! (笑

ジュージャンって何々?って思ってたらジュースジャンケンなんだ!
これって常識なの・・・? ←年齢差感じるゎ(><)
 ココアどこだ!?
結構好きぃ~!!! ←ぇ?



 仁&竜也 

亀聖のキャピキャピ予想とは正反対にテンション低ぅー!!!!!
TVですよー仁様ぁ~
いきなり休憩したい2人。
っつーか、どんだけカフェ好きなんだょ (爆

 運動とかしたぃけど、したら勝負みたぃになって上田が負けて終わるじゃん

出た出たジャイアン発言! (笑
のこーゅートコめっちゃ好き

ねぇーねぇー上ポム~
フード被って横向いちゃったらカワィィお顔が見えないょお・・・

 包丁買ぃたぃ!包丁!

 ・・・・・・・

もちょっと乗ってやってよ~
上ぼって結構ノリノリで動きたいタイプなのになぁ・・・残念。
ケーキ見てあんな喜ぶ24歳男子はなかなかいなぃよ (笑

なんかね、上ポム“家具見てぇ~メシ食ってぇ~”の言い方がどぅしても気になるの (爆
・・・あたしだけ??
っつか、あのカフェの店員になりたぃ・・・(*′Д`*)

あんさ、包丁買うのに悩みすぎじゃなぃ?
沖縄もだったけどさぁ~買うのに優柔不断って良くないょ
男ならパパパっと買っちゃいなって!!
ほらほらジャィアン仁は興味ナィんだからはぁーやぁーくぅー! (笑



 和也&聖 

 俺ちょっと半年L.Aに・・・
ぅおーぃ!それは困る!あたし生きてけなくなるょ(><)

千葉行き決定!!
・・・タクシー内でのの位置がオカシィょ( ̄□ ̄;)!!
めちゃめちゃ低っ! (笑

 1ヶ月休みあったらどぅする?

ぃやぃや・・・だからあたしが困るって!

 1ヶ月って中途半端だな1年欲しい

やーだー!やーだー!ジャニーさん、絶対与えないで(。`Д´。)ノ (爆

眠くなって作ったむちゃぶりコーナー
「開けてビックリ海ほたるぅ~」

起こされて一言目「やだ・・・」

ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ-!!!!ブッシュ-!!!!!
やばぃ・・・めちゃめちゃ可愛ぃんすけど・・・
コラッ!起きろって!・・・なーんて羽交い絞めにしたぃ( *´艸`)クスッ♪

子供にワラワラ囲まれる2人・・・ (笑
って子供に対等に話してる感があってィィんだょね!
 あげねぇーよ
なんか妙に萌ぇる ←ぇ?

 俺、写真持ってくれば良かったぁ

・・・カーメちゃん!間違ってるょ! カッケェから許すけど (爆
クサイセリフ言ってるはスルーしてっと∵ゞ(≧ε≦● )プッ
カメラさんに写真風にお願いしちゃぅとかどんだけ乙女キャラなのよー!
テレながらポーズしちゃぅがギガントカワュス(○´3`)ノ アイラビュ───ン

ベビーカーに横たわる女の子見て

 だいじょぶかぁ?だいじょぶか?

・・・って大丈夫じゃなぁーぃ!!!
そんなに撃たれた(××)撃たれた(××)ノアァ~**∴*:::**:


~ 幸せの鐘 ~

 亀ちゃん愛してる・・・亀愛してる

くっそー!!!めー!あたし負けないもん!(笑)
だってあたしには・・・


















“まぃチャン愛してる・・・まぃ愛してる”にしか聞こえない ←とぅとぅ耳まで壊れた(爆

タイタニックやりたくなっちゃったはディカプリオしたのに
更にディカプリオになったがそっと寄り添っちゃってラブラブ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪  (爆
もぅィィ!やっちゃぃなやっちゃぃな!聖っちょ貸してやる! ←貸すって微妙(笑

 はぃ!コチラ現地の田中聖デス!

絶対やると思ったぁ~!このタィミングで来たか! (笑

風に寄りかかるとかさ、小学生くらぃん時にやるよね?
キャッキャ騒いで走ったり叫んだり笑ったりしてる2人めちゃめちゃ楽しそぅ!!

ぅぅん、!TV的に面白いよ↑↑見てる方も笑顔になれるもん↑↑

亀梨家発見した後のの走り方見た??
激激キャワワァ~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
ぃつか海ほたる行ってみたーぃ!!!!!


今回は亀聖がめちゃめちゃ楽しそうで最高だったけど
来週は淳雄の罰ゲームもあるし
仁竜なんてマッサージ♪とオィシィ企画が待ってるから楽しみだね↑↑



 ジャケ写 

昨日J-One Recordsで公開になったね♪
ソロ曲が入ってる2人ずつがアップになってるんだけど
どれもカッコィィ~
カツカツではフードで見えなかったけど上ぼちょっと髪切ったのかな??
通常盤もまたィィ感じなんだねぇ・・・やっぱ買ぉっかなぁ~
きっと魂会場でも売るハズだから旅の思い出にでもすっかな (笑



 声優デビュー 

4/25(金)のクレヨンしんちゃん『スシ王子だゾ!』ゆっちが声優デビュー
つ・つ・つぃにKAT-TUNから声優がぁ~!!!
本人役だけどね(¬_¬)  (笑
ゆっちの顔がアニメ化でどぅなってるかも気になる所だね



明日は地元でヲタ会なり
ぃつものメンバーに加えて初めましての子が1人
ちょっぴりドキドキだけど楽しんでくるょー
明日は晴河も一緒なんだけどミク友Yupyの息子チャンもぃるから大丈夫かな・・・?
子供はすぐ仲良くなれるからね↑↑宜しくね~

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 聖まにゅ☆

2008-04-16

やぁーっとUPされたぁ~

千秋楽だったから遅らせたのかな?
でも前の日に書いてるって載せてるのに遅らせるのはちょっと変だょね
もっと早ょUPせー!!

ドリボ、この公演の間に200回も250回も迎えちゃったんだぁ↑↑
亀・聖 皆勤賞おめでとぅ
何回も差し入れしちゃうなんてさすがマル!やさすぃ~

風邪ひいちゃってたんだ・・・言ってくれれば看病に・・・ (殴っ!
自分の鼻声にムカつぃちゃうなんてプロ魂が素敵

いっつもは2日に1回筋トレした方がィィって言ってるょね?
ホントにその方が効果上がるの?
ぢゃ、あたしも2日に1回にしょっかな(;¬_¬)  ←ただ怠けたいダケ。
ウェイト5キロも増えたの??
ィヤン(ノε`*)ノ 絶対ィィ体になってんぢゃん
どぅか・・・どぅ~かラィブまで維持してくだパィ (笑

は痩せちゃったの・・・?
頑張るとすぐ痩せるんだから
の心配しちゃうなんてラブラブぢゃん

チャンプとして胸張ってィィに決まってるょ
はめちゃめちゃカッコィィチャンプだったもん

おっ!ちゃっかり新曲もアピール (笑
ゆっちにソロ曲褒められたんだね♪
嬉しかったんだ
2人のほのぼのぶりが目に浮かぶなぁ~

の真骨頂・・・ラィブもぅ少しだね♪
言われる前から待ってるっつーの (爆
っつか、あたしのケイタイだってKAT-TUNって直変出来るもん! ←何自慢?

ぅん・・・おやすみ(*´ェ`*)ポッ



DREAM BOYS 2008 全公演終了

亀・聖・藪・大智
そして関東Jr.・関西Jr.・他関係者の皆さん
お疲れ様でした

大きいケガも事故もなく無事に終われて良かった
あたしにとってめちゃめちゃ素敵な舞台観劇になったょ

ありがとぅカズヤ
ありがとぅチャンプ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ラスト・・・聖ソロ!?

2008-04-16

DVDでいっぱい見て
カツスタでの声聴いて
そしてお友達のメールやコメ見て

少しずつだけどぃつものあたしに戻りつつあります
みんな心配かけてごめん・・・そしてありがとぅ^^

大きい原因があるワケじゃなくて
小さいコトがいっぱい重なっちゃって落ちてたのね・・・
気にしなければィィ事なのに一気に来ちゃうとやっぱキツィよ(><)
でもでも頑張る!!!・・・適度に (爆

そしてUPされなぃまにゅ・・・
まっ、ぃつものコトだけど元気もらえるかなーって勝手に思ったりして
コラ忙しいカモだけど待ってる人がぃんだから早くしろ (笑



今日ドリボ大阪公演の千秋楽だね

昨日の公演・・・華南チャンから貰ったメールによると
始まってすぐに大智のズボンが破けたって・・・ (爆
も笑い転げて「今日はダメだ~」って
お芝居中断しちゃったみたぃ

お客さんと一緒に5秒目を閉じて
気を取り直してから再開したらしぃんだけど
ぃぃなぃぃな
そーゅーハプニングってナマならでわだょね

素敵な千秋楽になるとぃぃね
華南チャーン!ぃつも近況ありがとぅ
またまたメール待ってるよ



J-One Records にUPされてたソロの曲名が変わってるぅ!!

PARASITE

(意)寄生生物・寄生者・寄生虫・寄食者・いそうろう

意味だけ見ると怖ぇー 
でもでものコトだから“恋人を愛しすぎて寄生しちゃってる”トカそーいぅ感じなのかな??
:;。+゚+。ハキュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+  ←勝手な妄想。

案外最後の“いそうろう”って意味だったりして (爆



中丸サン家の雄一クン♪ (笑
最近スシ王子の宣伝と試写会ですんごく頑張ってるね
鹿児島ではHBBも披露したんだって
・・・って毎回なのかな??他レポ知らなくて(><)
あたしは晴河がスシ王子のTVCM見て「見に行きたい!」って言ってるから
久々に2人っきりでデートしちゃおぅかなって思ってるょ
字幕もあるみたぃだけど大丈夫かなぁ・・・
まだしばらくゆっち祭りが続きそぅだから要CHECKだね



そぅそぅ!今日は晴河の初参観日なの
ちょっぴりドキドキ~
夜はカツカツロケSPもあるからテンション上げてくぞ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 振り込め用紙 (爆

2008-04-14

とぅとぅ本日、会報と振り込め用紙(笑)が届いたね
ファンクラブの更新もあるから出費がかさむけどオチオチしてらんなぃわ!
締め切りは28日月曜日
振り込んでとにかく祈ろう
それしかなぃ

会報は最悪・・・ゆちぺで言ってたイチゴ狩り楽しみにしてたのに・・・
次号はKAT-TUN特集て
会報が配達されてもかなりのブランクだっつの


あのね・・・今日実は、色々あって落ち気味デス・・・
でもさ、こんなんじゃチケ運もなくなっちゃぅよね
カツカツ前回の見てテンション上げなくちゃ

でわ、今日はこれで・・・ばぃちゃ。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツレビュー

2008-04-11

昨日カツスタ聞き逃してちょっぴり凹んでます・・・
youtubeにUPされるの待つかぁ~


 第1回!実は僕・・・大賞 

ゲスト無しだと一般ウケしないのかもだけどファンにはたまんない回だったょね
初っ端落ち着きのなぃ聖っちょ (笑
子供みたぃにニヤニヤ、クネクネ・・・

 ソワソワしすぎだろ!ペシ

わぁーぃ!に突っ込まれたぁ!!


 まぁ、実は僕ピアノが弾けるんです・・・っていぅコトなんです

なんで俺ピアノにしちゃったかなぁ~的な表情・・・素敵ing
それにしても菅谷アナ出てきた時マジボタン押しすぎだろ! (爆
押すトコ間違ってるっつの!

演奏前のアップになった顔ィィ~!!!
下向いちゃって照れる姿にキュンキュンだょお


 エリーゼのために 演奏:田中聖 

画面からでもバンバン伝わってくる緊張感・・・
指1つ1つの動きを確認しながら丁寧に弾いてたょね
手のアップに萌ぇ
普段はよく動く指だけど ←ぇ?(爆
あんなに震えてぎこちないの手、初めて見たもん

後ろからギューってしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

間違えそぅになってクッって変わる表情に撃たれて
神レベル(笑)な勢いでソコばっかリピってみたり ←もぅ変態の域だょ

あふ!、くぅ~!ぅきぇー!って変な声出たし (笑
をギューしたくても出来ない衝動からその辺にあったリラッくまをギュー (爆
なんかゆちの後ろからのカメラアングルが妙に可笑しかった↑↑

声は出てないけど「大丈夫だった?もぅムリムリムリムリ」みたぃな・・・
ヘターってなっちゃうくらい緊張してるは貴重だょ

 発表会に来てるお母さん達の気持ち

すんごぃ気持ち分かる!!(笑
こーゆー時ファンはぃつもそんな気持ちで見てるょね 

 ぅ、ぅ、もぅ不服!

この後のホッとした笑顔めちゃめちゃカワィィの
、よく頑張りました


初めて動くの口ピ見れたぁ
あたしがドリボに入った時はしてなかったと思うんだけど
その後に入ったお友達から聞いてたんだょね
この前のP誌とW誌には写っててあ、ホントだぁ~って。
ぃつの間に開けたんだろ・・・?
っつーか、目立たないのしてるってコトはジャニーズ的にはダメってことなのかな?


・・・6人分のレビューしようかなって張り切ったけど
今回はゥチの子が可愛すぎたんでレビューで燃え尽きました (笑
あとはツボいっちゃいます


熱く語るに口が開きっぱなしの仁キュン・・・そして突っ込み
絡み萌ぇ~
亀チャン!亀チャン!どぅ見ても外人の選手の写真に向かって
 外国人デス
・・・って・・・見ればわかるっつの

オチの無い上ぼの話にマジボタン連打の5人 (爆

PK対決久々登場!MAKEZUGIRAIな仁様
とりあえずネクタイ外しにクラクラ~ ←そこ?
毎回入りは内股ですが(笑)・・・蹴った後のSな表情がカッコェェ

500円玉貯金してそうぅなじゅんの。
そして2ヶ月チョイって微妙な長さもどぅかと思うし
缶切りの使い方おかしいよ
・・・とすべて他メンももってかれ散々な結果に (笑
でも2ヶ月で4万5千円はすごぃよ
まっ、それだけ貰ってるってコトだけどさ(¬д¬)

1人忘れてるって・・・?
んなワケなぃじゃん━━。:+((*′艸`))+:。━━!!!!!




















ゆっちのゴッドハンド(ナゼに親指!?)に爆笑し
PK対決、妙に強気なゆっちに爆笑し
次回予告の罰ゲーム(?)なゆっちに爆笑し


すし太郎(by亀)のおかげで腹筋鍛えられた時間でした (爆


来週ぃよぃよロケSP・・・2週連続だょね??
ガィドに色々載ってたから楽しみいーっぱい

ドリボ組なカズヤ&チャンプ
千葉へのプチ旅行。タクシーん中でマジ寝するを放送してくれー

カップルかっ!な仁&上ポム
マッサージぃ~??の生足に萌ぇ、の背中に大興奮

案外ナィ組み合わせ王子&河太郎
釣り対決負けたであろぅ・・・河太郎 (爆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 激カワピアニスト♪

2008-04-10

カツカツのヤバ過ぎ!!!

始まる前の下向いちゃった照れた顔・・・

ピアノ弾く震える手・・・

終わった後のホッとした笑顔・・・

もぅダメポなポーズ(ノД<`)・・・


萌ぇ死にしちゃぅよー (*UωU*)

とりあえず気持ちおさえらんなぃからUP↑↑ (笑
6人分のレビューは次回改めて・・・

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ソロ曲タイトル♪

2008-04-07

未発表になってた残りの3人もUPされて
ぃよぃよ6人分のソロ曲タイトルがJ-One Recordsに♪

亀梨和也   w/o notice?
     
赤西仁     LOVEJUICE

田口淳之介  夏の場所

田中聖     CANNIVAL

上田竜也   愛の華

中丸雄一   SMACK


・・・って・・・の曲名がちがーぅ!!!!!
ドリボソロじゃなぃの・・・?
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ―――――Σ(T□T) !!!
careん時みたくタイトル変えたとかなのかな??
モロモロモロモロ早ょ知りたいなぁ~

ソロタイトル・・・( ´艸`)ゥヒョヒョー!!!!!
こんなのもぅェロス曲決定ぢゃん (笑

さっきカツスタ聖・淳が言ってたけど
Don’t U EVER STOP♪はデビュー前のKAT-TUNな感じで
クラブをイメージしたPVなんだって
めちゃめちゃカッコィィ感じに仕上がってるんだろーな


最近DSのマリオにハマってる晴河に
マリオのCMにが出てたの覚えてる?
たぶん小さい時見せたと思うんだけど・・・
って言ったら
見たい見たい~!!って大騒ぎ

 マリオでdance 

エンドレスリピで何回見たかな? 
しまぃには仁亀に合わせて踊り狂う兄妹でした (笑

そんな晴河も今日無事に入学式を終えてピッカピカの1年生になったょ

ドキドキのスタートは1年1組
26人中、同じ保育園から5人もいるんだょね
教室入って席に着いても緊張感の無い晴河・・・
ずーっと喋りっぱだったな (笑



体育館での初めてのお返事はとっても立派でした
小学校入学おめでとぅ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ツアー日程・亀梨和也(仮)

2008-04-05

昨日ツアー日程がJ-netに更新されたね♪
連絡くれたお友達たちありがとぅ
平日のトコがあるから仕事の都合で悩んでる子も結構いるみたぃだけど
どぅかファンみんなが楽しめるラィブツアーになること願ぃたぃな

広島グリーンアリーナ
6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00 17:00
 
仙台ホットハウススーパーアリーナ
6/28(土) 18:00 
6/29(日) 13:00 17:00

静岡エコパアリーナ
7/7(月) 18:00  
7/8(火) 14:00 18:00

北海道立総合体育センター
7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00 17:00

京セラドーム大阪
7/16(水)18:00 
7/17(木)18:00

石川県産業展示館4号館
7/20(日) 18:00 
7/21(月) 13:00 17:00

マリンメッセ福岡
7/30(水) 18:00 
7/31(木) 13:00 17:00

東京ドーム
8/2(土) 18:00 
8/3(日) 18:00


今回も東京はドームのみなんだね
・・・っつーか大阪まで!?
大阪もそれほど激戦区ってコトだょね

あたしは仙台遠征のみなんで全ステ狙いで頑張りMAX
当たれぇ~当たれぇ~ ←まだ振り込んでもなぃけど(笑
また色んなお友達にも会いたいな

昨日は詳細知って相方とのジャニカラも一段と盛り上がったし
あとは青い封筒が届くの待つのみ


 亀梨和也(仮) 
ラジオトーク慣れてない感が新鮮
さぐりさぐりだし1人ってのがまたプレッシャーかかってるんだろーね
詰まると擬音語が増える
ラジオブースの中で身振り手振りしてんが想像つくんだけど (爆

前半「22歳男亀梨

選曲・・・癒し系の洋楽好きな亀らしぃわ♪

Bガタンな・・・ぃぃぞ!ぃぃぞ!どんどんB型の株上げちゃってくれ↑↑ (笑
          そぅなんだょね~
          血液型聞かれてB型って言うとぜーったぃ「ぇー、そぅなの(¬д¬。)」的なね
          あたしも周りに自然とBが集まるの
          怖がらずにね!で何が悪い!? (笑

6人兄弟って・・・
ワンワンって・・・
チュッチュにぃって・・・
クロワッサンって・・・

激カワじゃぁ~!!!!!
全然22歳成人男子じゃなぁ―――――ぃ!!!!!



後半KAT-TUNスタイルフラィデーSP』

~ メンバー紹介 ~

田口淳之介
いきなり流れるサムライラブアタック♪
久々に聴いたからか何か可笑しくなって爆笑!! (爆
じゅんのとはプラベが合うんだろーね
無駄なハィテンションもィィ感じにお互いにゥケたりスルーしたりしてそぅ
一緒にいて疲れない雰囲気が伝わってくるょね
お泊りしたりするんだもんね・・・ぁー覗きたい|ョ・ω・`)チロッ (ぇ?

田中聖
Make U Wet♪・・・なんかコレだけで満足 (笑
去年から仕事で2人一緒ってコトがすごーく増えたもんね↑↑
お芝居の波長とか仕事に対する思いとかが一緒ってGにとって重要だょ
テンション上がってたら引っ張ってくれて
落ちてたら引っ張ってあげて
めちゃめちゃィィ関係じゃん
あ・・・とはメールすんだ (笑

他メンバーの紹介も楽しみだね
特にとか、仁キュンとか・・・Jin Akanishiとか (爆
聖・淳のカツスタとリンクしたコーナーとかも作ってくれたらぃぃなぁ~
・・・ってメールしてみょっかな☆



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツ・大阪ドリボスタート!

2008-04-04

ぃよぃよ今日からDREAM BOYS大阪公演始まるね
参戦しないのに何故かドキドキ~

亀・聖・中田
東京から出演する塚チャン 五関 玉森 宮田 ニカ 千賀 横尾
そして関西Jr.

全21公演 ケガに気をつけて最後まで頑張って


そぅそぅ新曲の説明で意味不な言葉があったから調べてみたょ

オーディエンス:聴衆。観客。聴取者。

フィジカル:①物理的なさま。物理学的。
       ②肉体的なさま。身体的。

チューン:節(ふし)。調べ。楽曲。

オリエンテッド:~志向の・~を重視する

ってコトでDON’T U EVER STOP

すべての観客や聴いてる人を揺らしライブを重視した“肉体的”な楽曲♪ 

なのか!? (爆
肉体的って・・・(*ノωノ)ぃゃん...


 カツカツ 

ゲスト:宮迫、サトエリ

予想通りキャラの濃ゅい宮迫に持ってかれちゃった感はあるけど
話が面白かったからあんま気になんなかったな
マジでおなか痛くなるくらぃ笑ったもん

天然素材での話に爆笑する6人の可愛いコト
ありゃ笑うわ!! (笑

あと実録!嫁話・・・  (爆
結構番組とかでネタにされてるけど奥さん的にそれは別にぃぃのかな??
何ってケンカにならなぃってのがスゴィよね^^
宮迫って優しいんだろーな

きっとKATーTUNは結婚につぃて考えたはず (爆


セクシーボディレッスンでのワィプな勝メン

爆笑する
指摘する

・・・リアクションに困るゆっち

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ !!!

あーゅう場面であんまゆっちを映さないで
かわいそぅになってくるから ←って言う割には爆笑してたけどさ( *´艸`)プッ



来週のカツカツはKAT-TUN○○大賞

 実は僕・・・

ってジョンにネタバレ載っちゃってんじゃん!

ピアノ披露はゥチの子だね
実はあたしもピアノ習ってたんで“エリーゼのために”くらぃは弾けちゃいます
おんなじだぁ~ (ぇ?

勝メン満載祭りなハズなんで楽しみ


 カメスタ 

・22:40~22:55
・23:30~23:40


が出るコーナーが2回あるらしぃからチェケラッチョ


今日も晴河送ってから走って帰って来たぜぃ
腹筋・腕立てはなんとか続けてるょ
っつってもまだ5日だけど (笑
2年後に近所に新幹線の駅が出来るの
ココを通って通学しまぁーす
20080404075802.jpg

まだちょっと雪が残ってるし超田舎チック~ (笑

あたしは今日はこれから相方とジャニカラ行ってきまっす
久々だなぁ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Single発売決定♪

2008-04-02

KAT-TUN 7枚目のSingle♪

DON’T U EVER STOP

5/14発売けてーぃ

【初回限定盤1】¥1200
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【初回限定盤2】¥1200
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


【初回限定盤3】¥1200
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。

【通常盤】¥500
※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


KAT-TUN7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です!!

※情報元 タワレコ


ダンスだょダンス
ガシガシ踊る6人楽しみだなぁ~
ソロはたぶんドリボん時の曲だと思うんだけど(じゃなきゃ、いじけてゃる!(爆)
他メンのソロもどんなのか気になるね↑↑
PV・メイキングが付かないのはちょっと寂しぃな・・・


ゆきぇチャン、情報メールありがとね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 軍曹(笑)・仁まにゅ・NEWグッズ!?

2008-04-02

昨日から晴河が歩いて学校内の学童保育に行ってるんだけど
あたしは昨日仕事で行けなくてダンナのお母さんに頼んだんだけど
今日は一緒に歩いて行きました
子供の足で片道25分・・・遠いんです
今まで車でばっか移動してたから気をつけて歩けるかハラハラ
でも親が思うより成長してるもんなんだね
お天気も良かったから景色見ながら・・・
保育園の前を通るから先生に会って挨拶したり・・・
歩く距離は長いけど通学も楽しんで行けそうだょ




ちなみにダイエット中のあたしは帰り走って帰って来たよ (笑

だってさ、夏コンってコトは露出増えるし痩せなくちゃーって思って

が発表した30日から始めた

腹筋1日最低50回!

堂々とバイバイ出来るよぅに(笑)二の腕引き締めなくちゃなんないから

腕立て1日最低30回!

とりあえず2週間はコレで・・・だんだん増やせるよぅに頑張るぞー
なんかココで宣言したら頑張れそうだから (笑


KAT-TUNスタイル 月曜日 

“ひさしぶりだねぇ”に思わず涙・・・
そしてお友達から次々送られてくる復活おめでとぅメールにまたまた涙・・・

 どぅですか、久しぶりにこぅやってめんと向かって喋るってのは?

 ぅん、なんかぁ・・・恥ずかしい・・・ちょっと照れてるょね~

ぅぎゃ~!!!カワィィカワィィチョーカワィィ
はあたしをどぅしたぃのさ (爆

 俺ってどぅすか?

・・・は? (笑

 俺ってどぅすか?って何?

マジマジ何その質問!?

スピーカーから聞こえるの声にぃちぃちキュンキュンだょー
返事がやたら元気ィィトコとか笑い声トカ吐息トカ・・・もぅ~大好き ←ぇ?知ってる?(笑
っつーか、じゅんのは何でそんな上目線なの?
まぁね、すぐが上になるけどね( *´艸`)クスッ♪

~ドーナツの味を伝える~

 ハードル高くなぃっすか?

 じゃぁ、ラジオ辞める・・・?

 淳之介軍曹、俺・・・ラジオがやりたいっす!!!

((*´∀`))ウキャキャ!!!めごぃ


KAT-TUNスタイル 火曜日

2回目にして曲紹介もエンディングも
さすがゥチの聖っちょ

まだまだ下手に出てるけど

 淳之介軍曹、俺・・・俺!!ラジオがやりたいっす!!!

が、やりたいだけでしょ?? (笑
きっと来週には逆転さぁ~

 頑張る頑張る!!頑張るしかなぃでしょ!!!

ぅん、頑張って!大好きだぁ~!!!

2日目もを確認できた素敵な10分でした


 まにゅ 

時間通りに更新されてなぃからちょっぴり心配したけど
ちゃんと昨日UPされたね

なにぃ~!ツアー6月スタート!!??

夏コンって言ってたからてっきり7月スタートだと思ってたたからビックリ!
約2ヵ月後には始まっちゃうのね
“最初から”って最初からじゃなぃと困るわ! (爆
今回はどんな演出が待ってるんだろね?楽しみ↑↑

どぅかアリーナツアーにしてください・・・そして仙台へ・・・
そして外周花道はグルっと1周作ってくれぇー!!!

と行ったカツカツロケも楽しみだね


 大阪ドリボNEWグッズ 

パンフレット大阪ver. \2,000
トートバッグ大阪ver.(缶バッジ付き/4種類) 各\1,000
ポスター(個人/4種類) 各\800
ポストカードセット(3枚セット/2種類) 各\500
Tシャツ大阪ver. \2,500
フォトアルバム大阪ver.  \1,500
ステージフォト 各\500


マジかぁ・・・そぅ来たかぁ・・・
欲しいけどコンあるからお金かかるしなぁ・・・悩むょ
どんな感じか見てから決めよぅ、ぅん、きーめた

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
