
--------


 カツカツ♯35

2007-11-30

本日、前回お子ちゃまの調子が悪くて流れた
ミクコミュ青森勝運組のヲタ会に行くまぃです
初めて会うから正直ドキドキなんだけど
たぶん会ったら初めてって感じさせなぃ雰囲気になるんだろーなーって
ワクワクもいっぱいだよ

 カツカツ 

ギター弾けないのに弾けるって書いたペテン師ゆっちイジリから (笑
アレレ?KAT-TUNのペテン師はじゃなかったっけ

hyde・kenの登場に一気に盛り上がる6人
おぃおぃ!hydeの変態っぷりに喜びすぎでしょ (笑


~ イラストしりとり ~

お題① 『 ね 』

・・・意外にスラスラ書いてるし絵もわかりやすぃ
    ホント意外!! ←余計なお世話!
・・・最初耳だけ書いたけどこんなんじゃ自分の絵心が伝わんないと思ったんじゃね?(笑
    前に前にがカワィィ ←ぇ?
・・・カーメ!絵に夢中になってると気付かないもんだね (爆
    ってか、あたし最初「みかんの皮」って意味なのかと思ったの矢印が皮じゃなぃ?

ほらビックリして2度見のhyde! (爆
それよか気になるからへの突っ込み ←ヲタ心。


お題② 『 こ 』

・・・見てひらめぃたらすぐ書けるんだね
    絵心はナィけどスゲーって思った

 頭の回転早いんじゃなぃ?

ヒュ~!!お兄ちゃんやっさしぃ~!!

 はぁ~?はぁ~?なにコレ?なにコィツ?
   もぅテキトーだよ!もぅわかんねーよ!


キレるかわぇぇ~
パニくって結局りんご・・・更に倍かわぇぇ~

 ぇ?・・・ぇ?どっち?どっちだよ?

どっちってなんだよ! (笑

 ぇ?ぇ?ぇ?出てこない!待って!

焦り過ぎでしょ!
伝説ドラマ「ある晴れた日の情景」でやった
“箱の中身はなんじゃろな?”コーナーん時のまんま
素のは成長見られず ←おぃ!

 亀梨さん、絵もヘタだし頭の回転も悪いよぅです!

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ アッヒャヒャァーィ!!アンタオモロイワ!
鋭ぃ突っ込みで面白すぎるっつの!!


~ 女性の●●は絶対許せない! ~

あたしね、hydeの「ゥンコ臭かったら嫌かな。」ってのを勘違いしてて

 人として風呂入れよ!

って突っ込みに夜中一人でTVに向かって
ぃやぃや!風呂入ってもゥンコは臭ぃって
って更に突っ込み入れてたの

昨日会社で言ったら友達から全否定よ (爆
ゥンコが臭いんじゃなくて体がゥンコ臭いの!・・・ってね

そこで初めて、あーそれなら納得 ←おバカ!

あ、朝からゥンコゥンコ言って申し訳ない


~ ハーフ&ハーフ ~

“救急車に乗った事ある人!”

亀・仁・聖

またまた亀梨語録誕生! ぴーぽーぴーぽー

便乗してまで使ったし・・・めごすぎるべ

は・・・使んないのね
でもクシャっとした笑顔が見れたから許す ←なぜに上目線!


~ クリスタルケィ コラボメドレー ~

まさか!まさかまさか!
じゅんののルー大柴的なネタで始まると思ってなかったからサムかった (笑

♪ 恋におちたら ♪
JOKERのRapから始まって速攻鳥肌全開!
しかも ただ会いたくなるのは恋の本能 って・・・キュンキュンだよぉ
サイドで歌う仁亀は最高なんだけど
あたしのツボは楽しそうに踊る上ぼコッチまで笑顔になれた

♪ SIGNAL ♪
このCD出した頃より明らかに成長してるKAT-TUN
ラフな感じで歌ってるのがカッケェーのなんの

♪ Boyfriend ♪
バックダンサーながめちゃくちゃおしゃれ
最後寄り添ったのに妬きもち妬いた子も多いんじゃなぃ?

♪ リアフェ~喜びメドレー ♪
リアフェがそのままかと思いきや
 とまらねぇー!!!!!
ウィンクに対抗してもウィンク ←勝手に妄想(笑
あんなん見せられたら興奮して寝れなぃっつの ←ぇ?
最後はなななんと6人腰振り!!!
カメラさん・・・最高デス(ノε`*)ノ

♪ Shining ♪
のキラキラのおててが・・・あのおててとニコニコ顔に萌ぇ萌ぇだよー


コラボ企画またやって欲しいなぁ・・・クリスタル楽しかったです (笑
有閑番宣・・・胸もみすぎだろっ!


でわでわ、お出かけするんで爆笑した「うたばん」感想はまた改めて

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 じゅんのハピバ♪

2007-11-29

    淳之介 22th  
 Happy Birthday 

KAT-TUN①アイドルキャラなじゅんの
マイペースで若干KYだけど憎めない・・・そんなじゅんの大好きデス
キラッキラのキレィな笑顔と寝顔に癒されっぱなし

KAT-TUNからアナタをとったらエロスが前に出すぎるから
絶対絶対いなきゃ困るの!!! (笑
いつまでも6人のいじられ眠り王子でいてくださぃ

21歳の1年でグッと大人になった気がしてるよ
22歳のじゅんのはどんな顔が見られるかな

まずはサムラィを超えるラィブソロ期待してるよ (笑


 PVメイキング

2007-11-28

まずまず

♪ Keep the faith ♪

オリコン初登場1位 初動35万枚
 おめでとぅ 


やっぱKAT-TUNすげぇーよ
マジハンパねぇー



♪ Keep the faith PVメイキング ♪

1番のツボは“田中Special”・・・と言いたい所だけど
ギャップが大好物のあたしは

最後の

楽しかったですねぇ~

ものすっごぃ優しくってカワィィ言い方なの☆
激萌ぇはもちろなんだけど
この言葉にの気持ちぜーんぶ詰まってるでしょ

それが嬉しくって


あっつぃ・・・溶けそうだもん、もぅ・・・

ココ、なんか好き
その伸ばした足にくっつぃてもぃぃっすか? (殴っ

おす!オラ吾空!いっちょやってみっか!

かぁ~ばぁ~ぇ~ぇ~(人´∀`)


 ♪誰も~も見ないフリで肘をちきづけるぅ~♪

ちきづけるって・・・オィ
・・・ちきづけるって・・・( *´艸`)ブブ!!

じゅんののネンネ

2度あることは3度ある!!って思った人も多いよね (笑
でもでも相当お疲れモードだったしカワィィから全然アリ!
ココまできたら次回のメイキングも期待してるよ
隣でニヤッニヤしながら嬉しそうに見つめるも笑ぇる


アドリブドラマ シーン①工場の中

 今日も指をはさんだなぁ~機械に・・・プレスの機械に。
  おまえ何本いった?今日


 今日俺あんまりいってなぃ!


・・・ってどんな会話だよっ!
全然ストーリー見えなぃし
っつーか、アドリブドラマじゃなくってアドリブコントだなψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

アドリブドラマ シーン②工場の中

工場長がだったことに本人が1番ビックリ (爆

なんで俺に振るんだよっ!的なね・・・アレ爆笑でし
ゆっちナィス
我慢できなくてゥズゥズして入って来ちゃったかーめちゃん

アレレ・・・?妬きもちかな・・・?
くぁ~わぁ~ぃ~ぃ~


ソロカット
スタッフより早くコードを直しに走る
もぅ!どこまで優しぃんだか
のこぅゆぅとこ好きなんだよね


 セーノッ! → ダッチ! 上ぼ ダァ! → ォシ!ァー! ゆっち
小細工入れるやんちゃさん達の登場好き
上ぼダッチ!は意味不だけど (笑


ゆっちの攻撃に耳押さえて目ぇつぶってる
シャンプーする時のちっちゃ子供みたぃ
ゥチの子もあんな感じだもん (笑

雨のシーンのモニターチェック

 中丸カッコィィじゃん!

 ぇ?俺?あ、ほんとに?

またまたぁ~!クールな感じにしちゃって!
ホントはドッカンドッカン嬉しいくせにさ



 でもぉ、ちょっと俺おまぇらが心配。風邪ひかないか。

うさんクサさ炸裂だからスルーで。 (笑


の雨のソロシーン・・・
あんなにキレィなのにPVに使われてなぃんだね
もったぃなぃよー!!
仁担のメル友ちゃんが悔しがってたのわかるもん
でも・・・メィキングだけでも見れて良かったね

 新しい生き物です!モコモコ獣!

はぃはぃはぁーぃモコモコ獣1匹くださぃ!! (おぃ!


雨のシーン 田中のダンス 

の半裸
いきなり登場した背中にもぉもぉもぉもぉキュン死するかと思ったぁ
その後の顔が完全に子ザルだったけど


 良かった。中丸が風邪ひいたら困るもんな

あの、ココもスルーで (笑

 濡れることをおびえんな!!

さっきの優しい言葉はドコへ・・・?


ぃよぃよ最後のカット

お約束の一言らしぃけど(笑)スタートの声かかったら別人
カッコ良すぎて鳥肌立ちまくり
はRAPもジャニNo1だと思うけどブレイキンNo1でもあるからね

 気持ちぃぃっしょ?

ぅ・・・ぅん (*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...   (痛っ!

 コレッ!コレだけDVDにして下さい!!

ホントお願いします!してやって下さい!


の最後のコメント全部好き
あんなにガシガシ踊ったらケガもするって!
でも毎回全力のは手ぇ抜いたりしないの知ってるもん
楽しんでやれて良かったね

最後までニコニコの・・・よく頑張った



ホントはもっともっと見所がいっぱいあったんじゃないかって思える最後のオフショット
出来ればのHug・・・ガッツリ見たかったなぁ~
聖のねこぐるま押しながらダッシュ・・・もっと見たかったなぁ~ (ねこぐるまって標準語?(笑)




本日カツカツのゲストはHyde・Ken
どんな話するのか楽しみだね
クリスタル・ケィとのコラボもあるし
あと13時間余り・・・待ちきれねぇー!!! 

あとあと、来週の有閑倶楽部はオネェMANS仁登場
予告だけでもキレィすぎてクラックラだったょ
早ょ見たぃ~




先週エィトの写真集届きました☆
噂に聞いてたウッチィの写真
ホント嬉しくて嬉しくて涙出た

すばる・マル・亮ちゃん・たっちょんと一緒に写ってる
オフショットのウッチィがスゴィぃぃ顔してるのね
ずーっと愛されキャラは変わんなぃんだなって・・・

8人のエィトに戻る日を信じて待とう

でも案外そんな日が来るのは近いのかなぁって思ってる・・・



 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

2007-11-23

DVDゲットして2日。
フルで3回見たんだけど未だ冷静に見れません・・・
まともな感想書けそうになぃ

カッコィィ

カワィィ

エロィ

あおり

絡み萌ぇ

そして、ロクーンだってだけで嬉しくて涙が出る


KAT-TUN最高!!


今回はこれだけで・・・。



PVメイキングは落ち着いたらチャラッと(笑)ツボ書ぃちゃうよん

イジャウ。感動と興奮がおさまらなぃまぃでした

明日はヲタ会
♪おもぃ~っきりた~のし~むぞ~♪ Byリアフェ

でわまた~

 

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Keep the faith フラゲ♪

2007-11-21

昨日、子供が熱上げてバタバタだったんだけど
なんとかフラゲしてきたよ
朝からメイキング何回見てんだろー (笑

♪ Keep the faith ♪

何回聴いてもカッコ良くて全然飽きないの
やっぱりあたしはこの曲ん中でJOKER Rapが1番好き
ただ自担だからってワケじゃなくて
すごく曲に合ってるしアクセントになってるって思うの♪
毎回思うけど歌詞カードの作詞作曲の次に
「Rap Lyrics:JOKER」・・・って、めちゃくちゃカッケー


♪ Crazy Love ♪

着うたでサビだけは聴いてたけどフルはやっぱぃぃね
ただ~♪・・・もぅね、鳥肌全開

切ないけどこんなに愛されてみたぃって思える歌だね♪
「愛してる」よりも「守りたい」って言葉嬉しいかもぉ(*´艸`*)グフ・:*:・
6人の切ない声ヘッドフォンで聴くと耳萌ぇでし

SPINってどんな人か知らないけど
今までにもハルカナ・Le ciel・ネバアゲ・I LIKE IT・・・
他にも色々作詞してくれてるよね♪
ジャニーズのなんかなのかな??
基本恋愛系の作詞が多いんだけどどれもキュンキュンするなぁ


♪ Lovin’U ♪

歌始まってすぐ・・・じゅんのだぁー↑↑
キプフェにソロパート無いしちょっと寂しいなーって思ってたから嬉しいよ
これまたガッツリ恋愛系
今度は同棲かぁ・・・忙しいな(*´ω`*)ポッ  ←ぇ?
っつーか、あたしならこんな寂しい思いさせないしね (痛っ!


カップリングどっちも歌ってるトコ見たいなぁ
どぅかカツカツで歌ってくれますよーに


♪ Keep the faith PVメイキング♪

今回聖・上ぼ・ゆっちがオイシィ感じだったね
じゅんのは相当疲れてたのか終始眠そうでいつもの元気がなかったかな
ちょっと心配になっちゃったよ・・・




ピンポーン

誰かな・・・?

おっとっと~!!!!!

こ・こ・これは

『TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou』じゃないかぁ!
 

↑↑ゆっちのテンションでどぅぞ↑↑ (笑


ってコトで感想書こうと思ったけど
ラィブDVDが届いちゃったから、また次回
変な終わり方してゴメンなさぁい

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ぱんぱかぱーん!2周年☆

2007-11-18

ブログ開設2周年 まぃオメデトーさん  ←自分で言うな!


なんともまぁこの3日坊主のあたしが良く頑張ってると思って・・・
初めて自分で自分を褒めたいです ←パクリですが何か?
ってか、『頑張ったで賞』をあげたい ←ありがち(笑
たまーに前のを読み返したりしてみるんだけど
前ブログからお引越ししてからでも1年8ヶ月以上経つんだよなー
まったく月日が流れるのは早い!!歳とるワケだ!! (笑

前ブロから仲良くしてくれてるお友達・・・
引越してから繋がったお友達・・・
自己満内容で申し訳なぃんだけどぃつも読んでくれてる方・・・
みーんなあたしの宝物デス
出会えたのはKAT-UNのおかげだから
KAT-UNに感謝しなくちゃだね

小さな事でメールくれたり励ましの言葉もらったり
あたしが行けなかった舞台・魂のレポ、そして興奮のTel (笑
全部が嬉しくってチカラになってます
ブログやってて良かったって思うコトいっぱいあるもん

まだ会えてないお友達もいるけど
いつかは会ってみたぃなーっていつも思ってるよ

これからも田舎っ子のあたしと仲良くしてやってくだパィ



ぃよぃよシングル・DVD発売だね
21日お休みなんだよね・・・( *´艸`)ムフフ
ラィブDVDはアマゾンだから1日遅れちゃうけど
シングルDVDはフラゲして聞きまくり見まくり~
久々のオフショット楽しみだぁ


 Mステ♪

2007-11-17

 ねまきにするな! 

2回言ったよね?∵ゞ(≧ε≦● )ブッ!!


♪ keep the faith ♪

何って・・・何って・・・KAT-TUNはやっぱ最高デス

・・・カーメ!! 

勝メンみんな思ったハズ (笑
、Mステに弱ぃんだよなぁ・・・
ニッコニコのそりゃ笑っちゃうよね
でもでも次のカットにはちゃーんと真剣な顔してんのね
YOU!プロだよ!! ←オマェに言われたくない!

のRAP
始まるちょっと前にキタキタキタキタ――――!!って
めっちゃ悪い顔してんだけど、あの顔スッゴィ好きなの
ガンガンあおるJOKERがカッコ良くって鳥肌全開だったんだけど
後ろで踊る5人もほんとカッケェーなぁーって


最後になんか言ったよね?
2人で笑い合っちゃって・・・こんなんスッゴィ好き
仁亀の絡みはいつ見ても萌ぇ


なんかいっぱい書きたいんだけど
これから仕事で時間ナィからこんなんでゴメン


・・・っつーか、やっぱムリ!! (笑


キメキメじゅんののダンスがキレィだったし

姫ソロのアップはカワィすぎでギューってしたげたかったし

ゆちソロ・・・一言、カッコィィ


とりあえずスッキリ・・・じゃなぃけど ←もぅぃぃよ!
でわでわ行って来まーす

 カツカツ♯33・いいとも!じゅんの

2007-11-16

昨日、まぃの地元では初雪が降りました
とぅとぅ冬が来るよー

翼のマネをしたら友達がツボって

「人には笑い死にって死に方もあるんだよ!」

ていぅコゥキっちょの迷言を思い出しました

あんま笑ってくれるからって
調子んのって何回もやっちゃってゴメンなパィ (爆
これからもっと上目指してくからまた見てね ←何になりたぃんですか? by亮
あ!!!ちゃんと目ぇ開けて見るんだよ (笑



 カツカツ♯33 

ゲスト:Chara

これといったツボは無かったんだけど
すごーくマッタリした時間が続いてたよね

浅野忠信のあの写真見たことなぃって言ってたけど
アレって「ガキ使のチキチキ芸能人釣り選手権」の写真じゃね?
・・・って自分で気づいたから嬉しかったんだけどどぅでもぃっか (笑


 俺けっこう割り箸割れないんですよ

ぇ??単にぶきっちょさん?・・・ぃつでも割ってあげるって (痛っ!

  割り箸割れなかったら死んじゃぇばぃぃってコト?

誰もそこまで思わなぃっっつの!だから割ってあげるって (笑

 Charaさんの子供に生まれたかった

ぅーん、やっぱじゅんのは寂しかったのかな・・・
ちょこっと切ない気持ちになったなぁー


♪ ゆっちボィパとCharaコラボ ♪

━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
めちゃくちゃィィよー
ボィパが少しずつ変化するタイミング最高だし
Charaのハスキーボィスも心地良くて聴いててあったかくなれた


~ 口癖 ~

 僕は「チャラっと」って使いますね

なんなのその顔ー!!!!!

激カワだべー!!!!!


ハィ!ココ部分リピかけて30回は見ました (爆
今回1番のお気に入りでし


 ハルカナ約束 

これって結構前に撮ったヤツなんだね
・・・じゅんのがグランマニエじゃなぃし

コンサートん時に着てた衣装だねー
じゅんのの“腰みの”が気になるねー
なんでアレ付けちゃったんだろ? (笑
1人ハワイアン ←バヵにしすぎだろ!

、小指が映るのわかっててピンキーしちゃってカワィィ
・・・って何気にゥチのもしてますけどね・・・更にカワィィ (笑

わりと(笑)ダンスもしっかり踊ってて・・・
やっぱり歌って踊るKAT-TUNはぃぃなぁ



 いいとも じゅんの 

まずファンからのロビーの花にビックリ!!!
ファンクラブに支部あったんだぁ・・・
サムライ☆愛好会って・・・
ゆっちの時も思ったけどちょっとはツッこんで欲しいよね

珍しく緊張してて「やっぱ」の連呼だったけど (笑
合間に見せるニコーって顔がホント綺麗で
こっちまで笑顔になれるんだよなー

タ なんに効くんだろぅ?スッポンの生き血ってのは・・・

 ィヤやっぱアッチの方じゃなぃっすか?

  全然わかんなぃんですよ!それが!効果が!

おぃおぃおぃおぃおぃ!!!淳之介!!!

下ネタかよぉー!!!じゅんのはそんなん言っちゃダメ!


・・・ってかさ・・・効果って・・・試したの・・・? ←はぁ?
しかも昨日の話って生々しすぎんだろ 


ぇー!?顔面ケーキで芯刺さったの?痛そぅ
アイドルは顔が命だかんねもぅ止めて



今日Mステじゃんっ!
やべーなんか緊張してきた
早めにお風呂入って準備万端にしよーっと


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 CM&有閑5話&まにゅ

2007-11-14

 プラスX新CM 

♪パワーオブフルーツ プラスエックス♪

あのさ・・・ゆっちが1番じゃなぃ? (笑
だって逃げる2人がめちゃめちゃ可愛いんだもん
ちょこまかしててなんか人形みたぃなの

の髪の感じもスゴィ好き~

最後フルーツから顔だけ出してるの・・・( *´艸`)プププ♪
じゅんのなんかレモンと金パが一体化しちゃってるし (笑
ぃやーでもココもゆっちがしっくり来てんなー ←どんだけぇ



 有閑5話 

わっるぃヨコやーん!
あれ?ドリボの横山プロデューサー? (笑

婚約記者会見のトコでパパに捕まった魅録が
「離して!」じゃなくって「クサィ!クサィ!」って言ってんのアドリブかな??
1人で爆笑だったんだけど((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ!!

それにしても2人の対決アクションシーンは圧巻!!
相当気合入ってるからケガもしたろぅなぁ

メタメタかっこぇぇ~!!!!!

何気にバク転入れちゃうはさすがっ!
自分の見せ場をちゃーんと作ってんだね

いつも1番じゃなきゃ気が済まなぃその性格・・・何とかしろよ!

ぅぎゃーーーーーー!!!!!
このアングル・表情・髪の乱れ具合ヤベー!!! ←マニアでし!


ヨコ・・・そんなにが嫌がる姿が好きなの・・・?
あんたどんだけSなのよ? (笑

触られた
「ひゃぁ!ばかぁ!」って・・・乙女系すぎんでしょ (笑

まぁね、どっちもごちそぅさまなまぃでしたけども

小山がゲストの次回は野梨子が恋!?
ジャニだらけで面白そぅ!! ←そこ?
ィヤッホォーィ 




 ゆっちまにゅ 

ツアーしたぃって言ってるのになかなか実現しなぃのかな・・・?
ファンも相当待ちくたびれてるよ

ゆっち~!!!ゆちペで毎回ダダっ子しちゃいなよ!!! (笑

めちゃめちゃ会いたいよ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 悔しいけれどオマエに夢中 (笑

2007-11-11

昨日、話題のポパィを近所の本屋さんにて物色してきたよ・・・

ブヒョヒョヒョヒョヒョ―――――!!!!!(*ノω゚)ノチラッ...

が体の中で1番自慢出来る所
某ヲタ誌にて見せられなかった所

その名もギャランドゥ (笑

あの西条ヒデキ・・・秀樹(?) ←漢字わからん!
をも超えるワィルドな体にギャランドゥ
ぃつの間にこんなに大人になったの?ジンジン

タイトル通り♪悔しいけれどオマエに夢中♪デス (古っ!


CDTVでDVDがちょこっと流れたみたぃだね
あたし見れてなぃんだけど半年前なのに懐かしKAT-TUNに感じるとか
そかーあん時はが金パではまだボゥズ
・・・そして美堂・・・ちゃぅちゃぅ!じゅんのは黒髪なんだね (笑


明日12日は
ズーム・エンタ次晴流
ロッテプラスX新CMスタート

そして有閑倶楽部第6話11/20に小山慶一郎出演!!
ウキャキャ!!これってYOU&Jが勢ぞろいじゃん

今月は楽しみがいっぱいで嬉しぃね
頑張って着いてくどー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツ♯32

2007-11-09

おととぃ発売になった3誌は小悪魔な ←リアルにこんな感じ(笑)
ゆちぺで言ってた髪がよぅやく見れたぁ

・・・ったく、ゥチのめごこは飽きさせないヤツ  ※めごこ=可愛い子


そして1日遅れちゃったけど
亀・仁・ゆっち11月8日ジャニーズ入所9周年オメデトー
ぃよぃよ10年目に突入!!
毎年思うけど同期3人が同じGってスゴィ



 カツカツ♯32 

~ お手軽クッキング対決 ~
堀北真希 亀梨和也

いやぁ~めっちゃめちゃ笑えて楽しかったぁ

ピーマン入れただけでアウトにしちゃうどんだけ審査員な

好みを聞かれて女性の好みを答えようとするコボケ
 
何作るのか知らないのに手伝わされてイジけ気味のたっちゃん

何年ぶりだろ?とか言って結局初めて大根をおろすじゅんの

いつもながらオーバーなノリツッコミのゆっち


~料理中焦り過ぎて暴走する語録~・・・素過ぎます (笑
こんなに余裕ナィ久々に見た・・・すっごぃ面白い (笑


たっちゃんナベに火 たたたたたっちゃんって・・・萌ぇ

野菜切れねぇーじゃねーよ! 

うるせっ!

スプーンとかねぇーの! 

手軽だろーが!コレ! 映ってないけど口尖らせてんのがわかる・・・プププ!!

コメっ!コメっ!!中丸コメっ!! ゆっちの手も借りたい (笑

たっちゃんコレさ、チャーハン混ぜられる? ぃくらなんでもそれは出来ますよ (爆

醤油入れてます!見ればわかるじゃん!話かけんな! 最年少が武器 (笑
 

ゆっちがやった時は注意したくせに嬉しそうに手伝う・・・
ニッコニコでめごぃ~  ※めごぃ=可愛い

 水入れて聖・・・
 どこに・・・?レタスに・・・? んなわけねーだろ! (爆
 それキャベツだよ!それレタスじゃねーよ!

聖さん?ボケだよね?素で間違えてんなら可愛いけど ←ぇ?

 何切り?何切り?何切りにすればぃぃ?
 何もしなくてぃぃ

酷いよー!亀ー!ちょっとでぃぃから拾ってあげて


~試食開始~
 堀北編 

 ぃや、うめぇーよ、うめぇ~!

 あ、ぅまぃぅまぃ!!

久々にガッつく見たぁ~
食べてる姿って無防備で母性本能くすぐられちゃうよね
が納豆の糸クルクルクルクル~ってしてんのもかぁぃぃのね

 続いて亀梨クンチーム行きましょうか

 イヤ、大丈夫です。

おぃおぃおぃおぃ!食べなさい! (笑


  

 あ、おぃしいね、ん、ぁ、コレおぃしぃわ。 

 ぃや、うめー!うめー!

 の食い方野生的だな!

でしょでしょ~!品はナィけどね(笑)そんなトコが好きなの
自分が作ったのあんな風に食べてくれたらいっくらでも作っちゃう
も料理の感想レパートリーが少なすぎだけど
あんだけうまぃうまぃ言ってんならうまぃんだろーなぁ・・・
あー!!!一緒に食べたい!!!


 それ俺使った箸・・・

 いいよ。

 ぅわっ!間接キッス~

 ヒュ~~ヒュ~~

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚アヒャヒャヒャヒャ!ヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェー!! 中学生かっ!
勝手な想像だけど楽屋トークっぽくてィィ

 箸の芯までヨダレが・・・ ぜし!あたしに下さい!! ←痛っ!



 バースディ 

カツカツ様・・・OA企画にしてくれてありがとー

 俺たちだってKAT-TUNだもん
 ぃや、俺もKAT-TUNだよ

カワェェ~やべぇ~マジカワェェ~

 ロシアンルーレット 

さぁ、注目されたテレ隠しに1回1回舌出すのね・・・

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

、パン

亀雄竜 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

 オッパッピー

のちっちゃいオッパッピーがギザカワユス
しかも映ってなぃけど1人でうぃ~って言ってるしψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

、パン

何そのやったった感な顔!子供じゃん! (笑

亀淳聖竜雄 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

うぃぃ~の人数増えた! (爆

、パン

亀淳竜雄 うぃぃ~\(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)人(´∀`)丿

上ぼが1番ノリノリね


 青汁対決 

これもの負け・・・
だってさ、途中でのストローの色がおかしぃもんね (爆
TV的にはオィシィぜぃ

コラコラ!口から出さないの!

 土下座したら許してやるよ

 クゥゥゥゥッ!!
(▼皿▼)

出たー

 プスっ

 プスっ

 なーにいまのぉ!なーにいまのぉ! ←オネェMANSじゃなぃよね?

 プスっ

見た?見た?・・・今の見た? ←うっせ!
なんか抜き方がカッケェーの

 パァーンっ

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!! ←じゅんのもうっせ! (笑

 肉の感想 

 ぅわ!ぅ~わ~!!ぅわ~!肉じゃねぇ!

Get出来て良かったね!
アップでお肉食べる顔がサイコー
 ←感想にはツッコミません(笑

放送終了1時間限定裏話にて・・・
ってどこまで優しい男なのぉぉぉ
そんなん聞いたらますます好きになるやーん


PVは1番だけだったけどオフショットも少し流れて大満足
DVDにはメイキング入るコトも発表んなって楽しみが増えたね
発売日まであと12日!!

来週からはロッテ新CM放送開始・・・提供番組予約しなくっちゃ


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Keep the faith PV

2007-11-07

今日ね、会社帰りにお友達がGETした新曲のPVを見せてもらったの・・・
※見てない子もいるだろうからネタバレは無しで。



















なんじゃこりゃ━━━━━━━━!!!

マジでカッコ良すぎる!!!















衣装がカジュアルなんだけど6人ともらしくってさ
1番の衝撃はじゅんのの金パがめちゃくちゃィィ感じだったコト!
あとね、JOKERラップのシーンが
予想を遥かに超えちゃうくらいカッコィィの

期待を裏切らないクールなPVだったよ♪












さっちゃん!あと3回見たら帰るって言ったのに5回は見たよね? (笑
ママ居るってのに奇声あげてごめん・・・
でもでもアレは黙ってる方がムリ!!!許せ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 亀オメデトー!

2007-11-06

日テレ 1月土曜夜9時スタート 『1ポンドの福音』

主演 亀梨 和也  おめでとー

↓↓もぅ公式HP出来てるよ↓↓
http://www.ntv.co.jp/1pound/

高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で
根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。

 「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます。
   今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。
   ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで
   これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし
   楽しみながら畑中耕作を演じたい」


ドリボの経験が生きるドラマ
毎回ボクシングシーンが見られるなんて楽しみ☆



今年も台湾のメル友、霜月ちゃんが
バースディ記念のイラスト送ってくれたからUPするね

Tk22s.jpg

聖がネコ耳しちゃってんのね
こんな子いたら無理やりにでも家に連れて帰る!! (笑
霜月ちゃーん!毎回カワィィ絵送ってくれてありがとねー☆



あとね、バースディ記念りんご
20071105123213.jpg







・・・なーんてね(笑
会社にたまたま置いてあったりんごが
偶然にも今日机の上に置いてたからパシャリ


あんね、の誕生日だってーのに仕事で凹む事あったの・・・
なかなかぃつもの自分のテンションまで上げれなかったんだけど
中丸のページゆっち「頑張れ」があまりにも嬉しくて泣いちゃった

よっしゃー!頑張るぞー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Koki ハピバ♪

2007-11-05

                   


                   田中 聖 22th 

                Happy birthday♪


21歳は
トラック運ちゃんな
鉄ヲタな
チャンプな

全部が違ぅの良さが出てて、しかもぃちぃちカッコィィ名言出しちゃうし

「今回頑張ろうってのは無い・・・毎回全力だから・・・」

の言葉ん中で1番好き


公式には発表されてはなぃから書かないでいたんだけど今日だけ・・・
LILYHILLのゲストデザイナーとして
Tシャツ・バック・タオルをデザインしたんだよね☆
「売り上げはすべて製作している障害者の方のお給料になる」
そんなトコに賛同して協力してるのがすごくらしぃよ

まさにスタイル


世間からは色々言われるコトも多いし噂もいっぱいあってさ
あたしは何が真実なのか全然わかんない・・・

でもね、

いつでもまっすぐで

やんちゃで

子供っぽくって

なのに、サラッと優しいコトが出来ちゃったり

KAT-UN①のロマンチストだったり

案外テレヤさんで真っ赤になる所

めちゃめちゃ大好き

早くまたに会いたいなぁ
会う度にどんどん好きさが増すんだよ
そしていっぱい元気もらえるの

また会いたいって気持ちと
明日からまた頑張ろうって気持ち。


有言実行。

一生反抗期。

毎回全力。

上も下も右も左もありがとぅ!!
ちっちゃい子もありがとねー!



ぅぅん・・・コチラこそぃつもありがとぅ!!


にとって22歳の1年がHappyでありますよーに


 カツカツ♯31・チャリティラジオ♪

2007-11-02

12月24日正午から24時間生放送
ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
メーンパーソナリティーに仁・じゅんのが決定

 自信は70%ぐらい、残り30%はメンバーやリスナーのみんなに支えてもらいます
  僕らが発信した言葉に対して生で返事が来るのは初めてなので楽しみ。リアルタイムで進行できるのが醍醐味なんじゃないかな
  僕たちのミュージックソンが聴いている人にとって、優しい気持ちを持つキッカケになってくれればうれしい


 完走する自信はあります!
  24時間ずっと話せるかな?といった不安はあります。でも他のメンバーも参加して6人でやるので大丈夫だと思います。生であることをいかして、みんなと一丸となってやっていきたい
  KAT-TUNからのクリスマスプレゼントと思ってくれたらうれしいです。何でも良いので思っていることやメッセージをドンドン送って欲しい


メィン司会は2人だけど勝メン全員参加するみたぃだね
6人が一緒に出るなんてすっごぃ聴きたいけど
24時間張るのはムリだろーなぁ・・・
ぅーん悩むみんなはどーするぅ??


仁・じゅんのがんばれー 


 カツカツ♯31 


初っ端からみんなテンション高いなぁー
やっぱ掘北がカワィィからか

・・・なーんてねちょこっと妬き妬きしたんだけど
カワィィもんはカワィィからしゃーなぃな(  ̄3 ̄)。o O

昨日はあたしん中でじゅんのがやたらツボだったんだけど

 やべースゲー近くなった
  
  寝るか起きるしかないもんね

  そぅだ・・・そぅだ
  
  残念、一緒に乗れないじゃん
  
  三姉妹ん中入りたぃな

  便座ぁーい・・・はナシだけど (笑

発言がぃちぃち可愛いんだけど
しかも突っ込まれてるのがめっちゃ嬉しそうなのね
気ぃづいちゃった!気ぃづいちゃった!わーぃわぃ♪
あたし・・・金パなじゅんの好きかも∑( ̄□ ̄ノ)ノ


 女の子の寝る・・・時、何が好き?・・・ネグリジェとかさぁー

 俺、短パン

 俺、なんでもいーなー

 パジャマだなー、俺

 ・・・パジャマじゃなぃっすかね!

バッサリ切ったぁー!!!!! (爆

ねぇねぇ何ではそんなにネグリジェ好きなの?
あんま居ないと思うんだけど


~ デビューのきっかけは? ~

 学校帰りに~

 お前じゃねぇーよ!

  ・・・俺、亀につっこんだの初めてかもしんなぃ

って呼んでるのも久しぶりに聞いたし
2人してチラチラ目ぇ会わせてハニかんじゃってカーワィ

 貴重な映像じゃない?

から話振るのってあんま無ぃもんなー
でもでも最近すっごく喋るよぅになったよね☆
ラジオでやってるからかな

あんね、この後に

初めてって! (笑

みたぃのがちっちゃーく聞こえんのね
たぶんの声なんだけど
そそそ。初めてってのはカツカツでって意味だよね?
だって今までいっぱいあるもん

そかそか

が渋谷に似合ってるんじゃなくて
渋谷がに合わせてんのかぁ;+ヾ(・∀・)ノ;+.
 ←ぇ?

モテ期なゆっち・・・((*′艸`))プププ!!! ←それだけ?
ぇぇ。これについては多くは語りません (爆


~ あるあるハーフ&ハーフ ~

 恥ずかしくなるんでしょ?それ嘘じゃん!

 ぅん・・・

 恥ずかしくなるけど気まずぃ雰囲気にはなんねぇんだよっ!
  んなギクシャクはしねぇんだよっ!
  もぅやめてやれよ!


 ・・・
 
田中愛だぁ~
可愛ぃ・・・可愛ぃ過ぎる・・・久々の絡みにキュン死しそぅだよ
こーぃうの大好き!!!


 
まさか2週にわたって放送するとは思わなかったよ
男の子のエプロン姿って
見てるコッチが恥ずかしくなるくらいカワィィのね
萌ぇ萌ぇすんの楽しみだにゃぁ



毎年恒例のベストアーティストでアンケートが始まってます!
今年は12月11日PM7:00~生放送♪

↓↓みんなでKAT-TUNに1票いれちゃおぅ↓↓
http://www.ntv.co.jp/best-artist/#



 聖まにゅ☆

2007-11-01

やーっと更新されましたぁ・・・ほっ

ドラマの感想がほぼ「面白かった」なんだけど (笑
こきクン・・・?もぅちょっと引き出しあるよね?

室内ロッククライミングと言えば
裸の少年で仁亀と一緒に行った伝説のデートスポットロケじゃなぃ?
初めてっぽく書いてるから種類が違うのかなー

誕生日プレゼントに曲!?
めちゃめちゃカッコィィ事すんなぁ
Style最高でし

ぅん!一緒に楽しく生きるっ!
楽しいの大好き



英文、訳そうと思って翻訳サイト開いたけど
めっちゃ中途半端んなった (笑
・・・雰囲気!雰囲気! ←ぇ?



カツカツは書きたいこといっぱいあるから改めて☆
田中愛サィコーだったでしょー
からへの初めてのつっこみでしょー
寝るか起きてるかしかなぃじゅんのでしょー
のエプロン姿・・・は、来週でいっか (おぃ!


~ ゆちぺ ~

ゆちゆち~、スンドゥブって何?
あとね、ゆっちの成長期は終わってるハズだかんね (笑






ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
