
--------


 カツカツ♯13

2007-06-28

すっごぃ楽しかったからテンションで感想書きたかったのに
まだのまにゅがまだされてなくって
若干落ち気味なんで簡単な感じでお許しを~


高田さんも良かったんだけどさ・・・あたしはとにかく

Ne-Yoに興奮する
もぉ~可愛くって仕方ナィ


大ファンの人が目の前にいるんだもんね!
そりゃ、興奮しちゃうよ
あたしももしKAT-TUNがあの距離で会話してくれたら
興奮しすぎて頭おかしくなっちゃうもん
あ・・・たぶんキュン死するな――ハキューン――→ (笑

あのリメイクスニーカーさ、作るの大変だったよね
スッゴィ忙しいのにデザイン考えてラィンストーン乗っけてペイントして・・・
ジャパニーズ風味をちゃんと入れててらしくって良かった
見る度に思うんだけどさ・・・のリメイクしたの
欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい! ←しつこっ!

ちゃんとMTVで履いててくれてたのにも感動
頑張って良かったね


英語を喋った・・・めためたカッコィィな (笑
こぅやって留学の成果をチラ見させてくれると嬉しいよね


1コ言わせて

なんで日本語には弱いくせに
英語だとスラララララ~っと言ぇんだよっ! (爆


「じゃあ・・・英語で言った方がぃぃですか?」
ジンジンジンジン・・・質問前に皆に確認するトコが激カワでし




まにゅ・・・色々考えちゃうけど
たいした理由じゃないとぃぃなーって祈るしかないよね
みんな、あたしの心配してくれてありがと


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Koki’sまにゅ・・・

2007-06-27

どぅしちゃったんだろ・・・
UPしたら感想書こうってずっと待ってるのにな

仕事忙しい??
それともなんかあったのかな??

心配だよー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Mステ ↓(-ε-)↓ ・・・とくたな最終回。

2007-06-23

 Mステ 

が金パァァァァァァ~
かっけぇー
マジかっけぇー
ヤバィってアレ

とくたなクランクアップしたから色入れたんだね☆
優等生坊主もクリクリしてて可愛いんだけどはやっぱコッチのがィィ

YOU!思ぃっきり悪そぅな坊主ィィヨ~! byジャニー

そっかぁ、おさわりって含まれてたんだぁ
よーし!次こそ良席GETしておさわりするぞー


結局メドレーっつっても2曲だけだったね♪
もっとアルバム曲とか歌って欲しかったなぁ・・・
あのさ、歌前にゆっちの手触ってたよね?
何してたんだろ?もしかしてただの甘えたサン??

そんなん萌ぇすぎるーーーーー

めちゃめちゃ気になってリピってみたり・・・ (笑


Mステラィブ・・・去年のリアフェ悪夢再び・・・ (笑
中央ステはまぁまぁまぁまぁ許そう

6人が散った時の近さは無いでしょー
TVの前のファンはどぅしたらぃぃんですか??
ただただ悶えまくりだっつーの!!!!!
あんなん心臓に悪いし・・・思わずHDDから消去しそぅんなったし (爆
↑↑↑とか言って今朝ちゃっかり編集したヲタ女!


・・・といぅコトで今回は歌の感想はござぃません


他のアーティストMC中にジンジンがマルーン5の人と
楽しそうに喋ってるのが気になって気になって
こんな所で語学留学の成果が見られると思わなかった (笑



 特急田中3号 最終回 

始まってすぐからゥルゥルがとまらねぇー!!!

一郎、切なすぎるよ・・・

桃山の優しい言葉にもやられたし


世界一の社長になってやるニカ!

あのニカ!って顔めちゃめちゃ好きー
Mステであおってた子とは思えないでしょ? (笑

しかも建設現場で働く一郎・・・
ガテン系の仕事が似合うジャニーズNo1はだね (笑

最初は一郎ばかりがおせっかいやいてたのに
だんだん周りも一郎化してたよね・・・(。→ˇܫˇ←。)
友達の為に良かれと思ってのおせっかいってスゴクぃぃね

3年後のビジョン
ホントはあんなリクルートスーツに合うハズないけど
似合っちゃってるよ~さすがだよ~ ←とぅとぅ壊れた!

北斗星って青森にいると、たまーに見かけるんだよね
しかも青函トンネルの入り口は旦那のおばーちゃん家の側なの!
勝手に親近感わぃちゃった (笑

一郎が照美に言った

世界中の誰よりも俺が間違いなく1番・・・絶対永久に好き

この言葉すごくすごーーーーく好き
言われてみてぇー!!!



やっぱドラマはハッピィエンドがぃぃね
すっごぃ後味スッキリ!って感じ

ハッピィエンド最高




、ツアー中のドラマ撮影お疲れ様;+.ヾ(・∀・)ノ;+.
お疲れモードもたまに見え隠れしてたけど最後までよく頑張りました


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 入所記念☆

2007-06-20

 

              、ジャニーズ事務所
            入所9周年おめでとぉ


ぃよぃよ10年目突入ってコトで節目の年になりそぅだね☆
っつーか、21歳にして何かに10年の結果が出るってスゴィよ

おしっ!記念の日ギリギリ間に合ったぞ
気合入れてカツカツ見よーっと

theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

 ツアー終了お疲れ様☆

2007-06-18

約2ヶ月半のツアーが昨日無事に終わったね

ツアー中にアルバム発売・シングル発売・・・
そしてなんて言ってもの帰国
色々あったけど怪我も無く終われてホント良かった


KAT-TUN、お疲れ様


あたしが参戦したのは仙台公演に3回☆
の帰国後初公演に行けて良かったって思ってる
5人でのステージもスッゴク頑張っててちゃんとファンを引っ張ってたし
これからの6人を考えるとレアだなぁーって

完全復帰のドームには行けなかったけど
気持ちはドームに行ってたし (笑
次のツアーでのにめちゃめちゃ期待してるの


次も年甲斐なくガッツリ盛り上がっちゃうぞー
それまでぃーっぱぃ自分磨きして若い子に負けなぃよーにしなくちゃ (爆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 Mステランク1位おめでと☆とくたな9話

2007-06-16

         「喜びの歌」
Mステランキング2週連続1位おめでとー

来週はKAT-TUNスペシャルメドレー♪
何歌ってくれるか楽しみぃ
出来れば「YOU」聴きたいなぁー


 とくたな9話 

グラサンキタ━━ヾ( ●∀●)ノ━━!!

にににににに似合いすぎる━━━━!!! (爆

とーちゃんと一郎が縁側で並んでるシーン・・・

にににににに似てるぅ━━━━!!! ←マジ親子に見ぇる!

一郎・・・なんてィィ奴なの
出向に行くの知って身を引くとこスゴィ一郎らしぃけど
ばぁちゃんの前で弱音吐いてる姿が切なくて・・・
もぉギュゥ~ってしたいっ (痛っ!

・・・てか、ばぁちゃんとジョージの関係って (笑

付き合ってないのに「もぅ別れよぅ」って
一郎発言しちゃったけど・・・あの顔見てたら笑えなかった
・・・プレゼントの中身は何だったのかなぁ


あーもぅ最終回だよー
やっぱ寂しいなぁ


花パパはあと2話残ってるよね
まだ10話見れてないけどさ・・・なにか? (笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツ♯11☆DREAM BOYS

2007-06-15

 ☆ ☆ ☆ 亀 ・ 聖 ☆ ☆ ☆
DREAM BOYS 出演決定おめでとー

あたし今朝TV見てなかったから
さっきお友達からメール貰って知ったのね
で、買い物中だったんだけどオリスタ買って即効帰宅 (笑

サンスポHP見て・・・涙
の演技が買われたんだね
絶対絶対絶対ぜーーーーーったぃィィ舞台になるハズ

KAT-TUNが全員出るとは思わなかったけど
K-Tプラス屋良かぁー

あたし正直、次のツアーラィブに行くとしたら今回は我慢かな・・・
めちゃめちゃ行きたい気持ちはあるんだけどね
まぁね、まだ申し込み始まってないからもぅ少し悩むかー



 カツカツ♯11 

ベッキーが亀とゆっちの間、微妙な位置に居るのが気になる
やっぱ同年代だと意識すんのかな (笑

~ 100Q ~

 え?さわるの?さわれるの?

メタメタ可愛ぃ
最初にベッキーに注意されたのに懲りないこぉき! (笑


~ 仲間由紀恵のモノマネ ~
お2人お手伝いしてもらってぃぃですか?

自然に立ち上がる生徒役の田中聖サン・・・おぃ!!!

ハィハィじゃないでしょ!?
戻れ戻れ (爆

~ くしゃみ話 ~

ベッキーが女の子の可愛らしいくしゃみのマネした後のの顔
すっごぃィヤそぅ何?そんなにイヤなの?
言っとくけどあたしはオッサンレベルな豪快くしゃみだからね
きっとジンジンが気に入るハズ(ノε`*)ノ  ←それだけで決めねぇーよ!

~ くしゃみ選手権! ~

の目を開けたままの必死くしゃみ顔・・・
(ノ∀≦。)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェー!!
やべぇー!ひでぇー!
でも好き~ ←あたしって相当痛い子かも (爆

だってね、出た後にグリッグリかいてるのめちゃめちゃ可愛ぃでしょ

 聖ぃぃわぁー

むふふ~・・・メン愛最高

デートしおりが相当お気に入りの・・・
そんな女いねぇーよ!って思って見てたんだけど
ブログ読んでたらリンク友ちゃんに( >_[・]) ハッケン!!
すっごく女の子らしぃよね

あたしはムリだぁー
ぃぃもん!ぃぃもん!
あたしはその場のノリと感覚で楽しむ方なの←わけワカメ

 Your side 

CDもぃぃんだけどさ、やっぱ歌ってる姿が見られるのってィィ
ダンスは無いんだけど
歌ってる動きが6人それぞれらしくって好き・・・つか、萌ぇ

シングル発売時だけじゃなく毎週歌入れませんかぁー?





相方とKAT-TUNアルバム発売以来初のカラオケに行ってきたの
2時間歌ってKAT-TUN以外の曲は2曲♪ (笑

あたし、JOKERも頑張りました ←グダグダですがなにか? (爆

プリクラ撮ってきたから
ごめんなぱぃ・・・年齢詐欺プリでし!! (笑





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 NEWパンフ・・・暴走特急田中四號(拾弐) 

2007-06-13

先週、華南ちゃんが送ってくれたNEWパンフが届ぃたの
写真はスタジオ・競技場でのカットとNYで撮影された6人・・・

競技場でワィワィしてる写真がほのぼのしててめちゃめちゃィィの
Webの撮影レポ読んでたから会話が想像出来ちゃった
自転車のじゅんのはタイム計れてなかったの巻ダネ! (笑

最初のソロカット・・・ヤバィ・・・カッコ良すぎだってコレ
とりあえず上腕二頭筋にキュン死するかと思ったー
ぜし!その腕で腕枕してくだパィ (爆

はこのパンフで珍しくファンに対してメッセージしてるね
ぃつもは恥ずかしいのかなんか知んないけど濁しちゃうよね・・・

心配・不安な想いさせてごめんね

皆が噂に振り回されてるのはィヤだからちゃんと俺を見て

ファンはこの仕事をする上で大切なパートナー

信じて待っててくれてありがとう


あたしはハッキリ言ってごめんねありがとうの2つだけで十分
自分でも甘々だなぁーって思ぅよ・・・でも
戻ってきて欲しいって気持ちはめちゃくちゃあったし
どんなでも、どんな時期でもィィって思ってたから (。→ˇܫˇ←。)

仙台でのの緊張した姿忘れられない・・・
キョドってたとかネタにされてるけど (笑
本当はそんなんじゃなかったよね
ハンパなぃ不安と緊張でぃっぱぃだったんだよね

あらためてもぅ1度・・・おかえり、


5人の5人での活動とか
に対しての気持ちもたくさん書いてあったよ

もちろんそれぞれに葛藤があったみたぃだけど
5人だから不安っていぅよりも
6人でも5人でもいいものものを
見せたい!作りたい!って気持ちの方が大きかったみたぃだね
が帰って来て

6人は落ち着く・・・

6人でいるのが普通・・・

6人で歌ってるのが気持ちいい・・・


ファンもだけど5人はもっと深いトコで思ってるんだろーなぁ

6人のKAT-TUNお帰り。


もぅ誰かが欠けるなんてィヤ
ずーっと6人のKAT-TUNを応援させてね


 暴走特急田中四號(拾弐) 

、風邪治って良かった
でも注射4本って・・・のBABYはやっぱり心配だぉ

梅雨の時期・・・

超嫌い消え失せればいいね

・・・の意味がわかりません (笑
書いてる時はS的な笑みですか?? (爆

親友の恋の相談にのる・・・どんだけカッコィィんだよぉ

(。≧∀≦。)ニヒヒ!!
写メ見てあたしも一緒に行った気分になれた ←痛すぎる!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 カツカツ★Mステ★とくたな

2007-06-09

ココ2、3日PCの調子悪くてメンテしてたから
なかなか更新できなくて・・・すんまそん

一気に感想いっちゃぅよ


 カツカツ10回目 

スマイルアスリート選手権

ィィよィィよこのコーナーマジ最高っす
入場ん時のの笑顔が微妙なのは置いといて・・・ ←爆笑デス(笑

 誓いまスマイル

コレ爽やかに言える21歳はなかなかいねぇーぞ


めっちゃ体やらかいね
は最後苦しそうだったけどは余裕あったもん

ってか、も負けず嫌いだなぁーまったく

コラッ!聖っ!リンボーにキレたらダメでしょ (笑

でもでもあのキレ顔に萌ぇ
やっぱね、は常に笑ってたらダメなんだって
楽しい時に出る自然な笑顔だからィィの
わかるかなぁーo( ̄ ^  ̄o)


コチョコチョ罰ゲーム

ゆっち

ガッツリ18禁ゾーンに手がワサワサしてたけどィィのか?
見てる方はごちそぅさまな気分だけど
TVでアイドルがこんなコトされちゃってホントにィィの?

ま・・・いっか ⊂( ̄TT ̄)⊃ ←おぃっ!

上ぼ

が囚われの身に・・・
貼り付けられてるだけでも鼻血出そぅなのに

アゥッ! アヒャヒャヒャヒャ!!

第一声があまりにもセクシーすぎて倒れるかと思ったって (笑



うぎゃ~!!!!!
もワサワサされてる~!!!!!


あたし、あの右下の手になりたい・・・ (殴っ!

右手が取れちゃうくらい暴れまくった (笑
とれちゃった・・・
↑↑可愛すぎるぅ



チョー怖ぇんだけど!

あれ?くすぐったくなぃの?
つまんなぁーぃ! (笑

ちょっと!下の手の人!仕事が足りないよ! (爆

あ・・・聖っちょ・・・の手が1番怖いのか (笑
お尻フリフリに萌ぇ


DAT-TUN5

の罰ゲーム・・・あれってどぅなの?あり?

は絶対やんないけど、ってか出来ないけど (爆
あんなんされたらヤキモチ妬きまくりでしょ

やり終えた後ちっちゃくなって上目線してる顔が1番ヤバィでしょ


 Mステ 

最初気になったのはやっぱの体調・・・
顔色は悪いって感じはなかったけどドラマ中に痩せたよね
ちっちゃい顔が更にちっちゃくなった

MCトークでちゃんと帽子脱いでしゃべるの礼儀に感動
内容は電車の話題ばかっりだったから
みたくポカーン状態 ←きっとみんなそぅだよね・・・

歌の入りはMステ特別バージョンだったね

あたし、がぃつもやる手で作るハートが好きなの!!
昨日もやってくれたからあたしもTVの前でお返し ←いらねぇーし!

カメラ目線の上ぼの笑顔にもちゃんとお返し ←だからいらねっつの!
あの顔されるとナゼかコッチまで笑っちゃうんだよね!


もし君が 嫌われても♪

アレレ~?が歌ってなぃ・・・
生放送ならではのハプニング
好き好き~こぅいぅの
しかものハモメロばっちり聴けちゃったし

22日はリベンジだね


最後のダンスもめちゃめちゃカッコ良かった~
姉さん、上ぼの腰フリがたまりません


1コだけダメ出し・・・クエスチョンの衣装どぅにかなりません? (笑


 とくたな第9話 

寝起きだったのかなぁー
ずいぶんお目目が腫れてたよね
まぁそんな顔もカワィィけど ←よぅするに何でもィィ(笑

が上からをあおってるトコめっちゃ笑った!!
もっとやって欲しかったもん!

3人ともグダグダな状況になっちゃぅのかと思ったら
三島のミスで一郎チャンス到来

やったね!一郎!全部の誤解が解けて☆って思ったら
il||li (っω-`。)il||liやっぱキタかぁーシーン・・・

あ、メーテルの口からはズレてたけどね (爆

ラブラブモードでされなかったからあんま妬かなかったけどね
↑↑↑完璧妬ぃてますが何か?(笑



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 喜びの歌♪亀まにゅ・・・暴走特急田中四號(拾壱)

2007-06-06

昨日、フラゲしてきたんだけど聴く時間なくて
今朝 『Your side』 10回はリピしました (笑

めちゃめちゃィィ曲

なんか・・・

『エロ切ない』

すべてを包み 君を愛すよ

ってトコなんてもぅハキュ――ン!!!!!!
そんな事言われた日にゃ撃たれて死んでもィィ (笑

13日のカツカツで歌うんだよね・・・
ぅぎゃー!!!TVで歌っちゃうなんてどぅしよぅ

あのー、ぜし喘ぎ声んトコも入れてくだパィ(*ノωノ)ポッ ←照れるなっ!




 亀まにゅ 

キタキタキタキタ
あたしの大好物!の意味不なテンション (爆

書いてる内容をが言ってる姿が見たい!
あー!見たい!見たい!見たい!見たい! ←ぅるせっ!
きっとめちゃめちゃキャピキャピしてんだろーなー(妄想)
めちゃめちゃ可愛ぃんだろーなー(妄想)




 暴走特急田中四號(拾壱) 

ハッキリ言ってすごーく心配・・・

ゴックンできないぐらい喉痛くて体痛くて寒くて

って・・・ドラマやってたらしっかり食べても体力消耗するのに
食べれてないってコトだよね
それにしてもゴックンって・・・可愛すぎるでしょ

誰か俺と共に寝てくれる人はいませんか??

はぃはぃはぃはぃはーぃ
ココにいるっつの!!


なんてね・・・きっと体めっちゃ辛いのにらしぃよ
撮影も終盤だから頑張って乗り切るしかないっ!
クランクUPしたら体ゆっくり休めなくちゃダネ

ラストスパートだぞ!頑張れー

お母さんが心配してお寿司作りに来てくれたんだぁー
ぅんぅん!それが親心ってもんだよ
自分が親になる前に気づいて親を大切に出来るが素敵すぎるっ


あたしはそんなに笑ったり癒されてる幸せな日々です

↑↑↑ハィ。完全にパクリです



今日のカツカツは喜びの歌TV初披露!
頑張ってリアルタイムで見よう!!

そしてさっき知った情報・・・
「スシ王子」映画化決定!おめでとぅ!!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ぃよぃよドーム☆とくたな8話

2007-06-02

ぃよぃよ今日からドームスタート☆
グッズ売り場はやっぱりすごぃ人らしぃね・・・
あたしに愛の手を差し伸べてくれた華南ちゃんに感謝
お留守番組だけど気持ちはドームだよ!

 特急田中3号 8話 

一郎切ねぇー!!
もぉね、最後の一郎の表情にキュンキュンしちゃって・・・
走ってってギュゥーってしてあげたかった ←ぃらねっつの!

メーテルん家の部屋の隅っこに居る一郎見て大爆笑!
めちゃめちゃ可愛ぃんだもん・・・子犬かっ (笑

決死の覚悟で告白決めてたのに運命のいたずらで
三島とメーテルが・・・
コラっ!次郎!何やってんだよ!
・・・って、でもあたし次郎との場面感動して号泣ですよ

なんてィィドラマなの
なんてィィ演技なの!ゥチの聖っちょ ←アンタんじゃない!


予告にキタねー!亀梨さん

印象は・・・

き・き・き・き・金パ兄ちゃん!

完璧金パだったよね

妙に男らしくムッチリガッチリした体
あのポロシャツ
あの爽やか笑顔
・・・反則だって

は最終回にも出るキーマンらしぃね
来週6/8KAT-TUNDay・・・楽しみデス


コメントくれるお友達へ・・・ 
コメレスはコメント欄にUPするよ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 喜びの歌PV★カツカツ9回目

2007-06-01

 喜びの歌 PV 

解禁になって昨日やっとGETしたんだけど、すでにリピしすぎて
頭ん中「愛してる~♪」がグルグルしちゃってます (笑

ついでに我が家の2歳児も洗脳されちゃって「愛してる~♪」連発なんだけど
ずっと聞いてるとなぜか
“にしきのあきら”の空に太陽がある限りに聞こえてくるの (爆爆

PV映像はちょっと暗いんだけど
もぅとにかく6人がそれぞれカッコィィの
のワイルド感にあたしのヲタ汁全開だっつーの

めちゃめちゃKAT-TUNらしくて
やっぱKAT-TUNはこぅでなくちゃ!って思える仕上がり

きっとCD発売前に制覇しちゃぃそぅだから
あとの楽しみはCWでし (笑


 カツカツ9回目 

ぃやー!真矢みきって面白い人だね
お気に入りがじゅんの
その理由がルックスじゃない所がマニアックすぎる

ゲストなのにKAT-TUNの魅力ちゃんと引き出してくれて感謝感謝


~ ヒゲメン ~

 ぅんぅん妙に似合ってる。YOU!そのまま舞台に出ちゃいなよ! (笑
 キャップじゃない帽子被せたい☆男爵・・・いも? ←おぃ!
 なんかカッケー!普通に生えてたらィヤだけど・・・
  やっぱカッケー! ←しつこっ!
 きょとん顔、どんだけ~!!!ヒゲってより表情にバカゥケ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
 めんこぃ~!マジめんこぃ~!何この子? ※注 めんこい=可愛い
 リアルマリオの出来上がり! (爆


~ 通販モノマネ ~

相方に選ばれた上ぼ・・・
説明中に緊張が増してくる
うつむき加減の表情がタマらん ←お前もかっ!

 「どぅだぃジャッキー!これはスゴィぞ!
   ジャッキーもやってみなよ!!!」


⊂( ̄TT ̄)⊃

何なのその動き!!可愛ぃすぎるっつの


バレンタイン話に盛り上がっちゃう6人どぅよ!
やっぱ若ぇーな
っつーか、男の子ってそんなに意識しちゃうもんなんだ

ゆっちのエピソード、一生懸命女の子役したのに照れちゃったのね
また口とんがらして・・・ ゆっちらしぃーや (笑

12時まで自分だと思って待ってたんだったく、カワィィ奴


 親友 
ゆち、レベルアップして良かったね(。-∀-)

 兄弟
家ん中にぃっぱぃジンジン・・・全然落ちつかねぇー!
きっと近親相姦になっちゃぅだろぅな ←変態( ̄ー ̄)

 ペット
水槽にじゅんのかぁなんかィィかも
南くんの恋人的な:*:・(*´艸`*)グフフ・:*:・

 恋人
確かにクサイ事でもサラッと出来そうなのはだよね☆

 結婚
KAT-TUNのハニカミ王子こと聖っちょ (笑
また照れちゃってるよ~!!!!!
貧乏子だくさん・・・イメージまんまん家でしょ!
あたしとならポンポン子供産める気がする(ノε`*)ノ  ←照れるなっ!

 はとこ (爆
「ハァ~俺まぁた?」
その発言、裏Sなアタィの血が騒ぐ (笑


次回ぃよぃよ喜びの歌初披露
そしてそして新企画「スマイルアスリート選手権
どっちも楽しみだね

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
