スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Myojo♪

2008-08-23

ラィブ写真満載のポポロももちろん買いだけど
今回のMyojoは写真も内容もぜーったぃ外せないでしょ
なんたってコンセプトが・・・

じゃ、今日は俺んちに集合ね
いっそのこと一緒に住んじゃう?


Myojoサンあざぁーっす!!!
妄想心満開になれる素敵な企画でし

まず最初の6人6様の写真

んな顔で見つめられたらヤバスだし!
変顔もまったり顔もキラキラすぎだょ亀梨サン

クルクル頭はぃつかののマネっすか(笑)
隣に寝てもよろしくて・・・?赤西サン

柔らかい表情させたら勝内No1!
油断してっと背中にくっついちゃうぞ田口サン

裸体でスイカにかぶり付くなんて男らしすぎですねん!
自分で剥いたリンゴ持って嬉しそうな田中サン

ソファにドカっと座る上ポムもィィけど・・・あぐらな上ポムがチュキ☆ (笑
その上に乗ってもィィですk...(強制終了!上田サン

スイカバーとスイカの味比べ・・・?
その渋い顔じゃスイカバーの勝利ですか中丸サン

~ メインページ ~



そだね・・・扇風機4台もいらなぃし (笑
自慢のTV周りより言い訳付きのマッサージが気になるんですが
親にしかしたことないとか・・・誰も聞いてないのにね (爆
なんかゆちのお家は気を使いそうな感じしてたけど
そーゅうのは嫌いなんだ!そか!じゃ、散らかし放題だ ←間違えてるぞ!
あ!!!おんなし、おんなしー!!!ゥチもシチューはゴハンにかけて食べるょ
その方が絶対美味しいょね
やっぱ何気に相性ぴったりぢゃん (笑




お風呂で洗う順番は・・・ふむふむ・・・わぉ!またまた一緒
とも合っちゃってるぢゃん (笑
ぁ、顔は洗うけどね! ←どぅでもぃぃわぃ!
んでもってコチラもくつろげちゃうのねん☆
もてなし・・・?全然お構いなくぅ
同じ空間に居られるだけでゥハゥハでし (古っ!




ルール?そんなん大変とも何とも思わない!!
たちゅが望むならパンイチでご飯食べるし熱いお風呂にも一緒に入るモン! (笑
だって楽しい毎日が待ってるんでしょ?
ケーキ!ケーキ!イェイ!のダンスなんてなんぼでも踊るがなぁー
ぇ?・・・普段のテンションと変わらなぃって?? (爆
そぅそぅ!あたしこーゅーノリ大好きなんだょね
あ!でも、アィス買いに走った時は何気に追いかけて来てくれたら100点 ←上目線。
たちゅ=最近あたしの中でお気に入りの呼び方 (笑




コゥキぃ~カ・カ・カ・カ・カンペキすぎるょ・・・
メニュー2種類迷ってる子に
両方頼めよ。残ったほう俺が食うから
(*´ー`*人)はきゅーん☆.*
そんなコト言われたら即堕ちまする

そぃてそして極めつけは優しい説教。
「お前が逆の立場でやられたらどーすんの?
自分がやられて嫌なことは、ほかの人にもやっちゃダメだょね?」って
ちゃんとギュッってしながら説教するよぅな男でいたい



ちゃんとギュッって・・・

その時点でチカラ抜けちゃうモン
ったくぅ~!あたしをどぅしたぃのさ!!! ←ぇ?




1つぃぃですかぁー?
野菜炒めよりおかゆの方が断然簡単なんですけど (笑
そして捨てれる趣味にはビリヤードは入ってなぃのね (笑
でもね、趣味はお互いに絶対あった方がぃぃよ☆
全然我慢する必要ないし、あたしなら笑って見送るよ ←はぁ?
それに言われなくても部屋に居るときは、ぐでーんって出来るモン ←更にはぁ?




あれ・・・?家族の話だっけ?コレ?ま、ぃぃけど。 (笑
部屋がごちゃごちゃの方が落ち着くって当たり前ぢゃん
あたしとおんなじBガタンだもん!
でもでもそれって散らかってるって意味ぢゃ無くて
生活感の無いおゥチは苦手ってコトだもんね



ふぅ~、久々にガッツリ雑誌レビューしたぁ
だってだってあんまり素敵な企画だったからさ!
アイドル検定の懐かしオフショットでは
毛糸巻いてもらってたら巻かれちゃったの図・・・な、
コゥキが可愛くってどーぉしよう♪
富ぅー士!サファリパークッ♪ガォーッ! ←まだ引っ張ってる(笑
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ジャニカラ・TVnavi・ポポロ・憧れの男性!?

2008-07-27

昨日、久々にジャニカラ行って来ましたぁ
メンバーは亀担さっチャン、雄担あゅみん、山しter.Yupy
まっ!ぃつものメンバーですわ

初っ端、お店の受付で言われた一言・・・

大人の方ですか?

一緒に入ってったさっチャンと顔見合わせて半笑いで

・・・ハィ~。

いくつに見えますか?って聞けば良かった 
えーっと・・・喜んでィィとこだょね? (笑

天然チャンなあゅみんは集合時間を1時間も間違ってて遅れて登場したし
極めつけは「un-」を指差して

“ゥン”ってどーゅー感じだっけ?

・・・って。 ァヒャヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒャヒャヒャヒャ
やっぱあゅみんの天然っプリは最強ですわ~
ゥチの相方チャンに負けてまへんわ~
これからもみんなに笑いを降り注いじゃってくだパィ

基本は自担曲なんだけど
ちょいちょい挟むタキツバ、キンキでも盛り上がれるお年頃でし♪ (笑
相変わらず楽しかったぁ



 TVnavi 

こののビジュ好きぃー
めちゃめちゃ男前さんデス
毎回思うけどリアクション2連発とかYesNoとかラジオで聞いてるから
写真で見れるのはスッゴィ嬉しいんだょね
これからもェェ仕事宜しくお願ぃしまっす

記事に書いてたけどのももチャン死んじゃったんだねぇ・・・
きっとまた落ち込んだんだろーな
それにしても最近さくらの話しかしなぃよね?
ちょっと前に3姉妹だって言ってたけど
そらはどーしたのー?


 ポポロ 

雑誌レビューはやりだすと止まらないからしません (笑
P38の右側の写真をご覧あれ・・・

のお手手がまたまたおパンツにぃ~

言ってくれればぃつでも触ってやんのになぁ
(*ノ゚ω゚)ノε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノωノ)キャハ!!! ←今更照んな!



  憧れ男性ちぇっく  http://checker.from.tv  

前にミク友Poohチャンがやってて面白そうだったからやってみた
結果は・・・↓↓↓

まぃさんの憧れの男性について
童顔でしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、まぃさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。
ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし
Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (264.9点)
2位 成宮寛貴 (262.1点)
3位 加藤晴彦 (260.1点)


( *´艸`)ムププッ♪ 結構当たってるカモ
ただJrを追っかけるって書いてる割には
オススメにジャニーズが1人も入ってないのは何でだろ? (笑
でもでも1位~3位まで好きな顔だわぁ~
妻夫木はハマったコトないけど
ごくせん1で成宮めっちゃ好きでスシ王子に出た時テンション上がったし
昔「晴彦クン!晴彦クン!」って言ってた時期あったもんなぁー・・・
お暇な方はお試しあれ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 桃太郎 vs ホスト

2008-07-16

月曜日に解禁になったプラスXの新CM
めちゃくちゃキュートで爽やかぁ~

・・・なーんて思ってたら

なんなの女性自身の神がかり的なピンナップ
ホストクラブぢゃーん!!
アレは完全禁でしょ (爆

あたし、出勤前の早朝のコンビニで開いちゃったモンだから大変
顔がトロける前に即閉じてジョンと共にレジへ・・・ 
車に乗り込んで速攻ガン見ぃ~!!!!!
・:*:・(*´艸`*)ポーニョポーニョポニョポニョニョニョニョニョー・:*:・
↑↑ハィ壊れた (笑

黒なKAT-TUNに迎えられ
奥に案内されたら白シャツなKAT-TUN
ここは夢の国?


・・・みたぃな (笑
こんなホストクラブ紹介されたら
本気で探しに行くね


お姉が出張で買ってきたお土産ぇ~
笹 JIN JIN
KIF_1477.jpg
仙台遠征に行った時は売り切れだったんだょね(><)
・・・にしてもこの名前、最高だべ


さっカツスタの最後のネタも終わったし (笑
今夜はカツカツ仙台ロケだぁ

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 POPEYE・・・(ノε`*)ノ

2008-06-11

鼻血モンでしたわぁ~
の体でイチオシのギャランドゥを披露させたPOPEYE様でしたから
多少なりとも期待はしておりましたけれども・・・ ←ナゼに敬語?(笑

白タンクの

誘ってるでしょ?その顔・・・

裸に黒シャツを羽織る

終わって一息・・・

妄想大暴走だってば
POPEYE様、どぅか他5人もお願いします




今日は仙台デートに向けて美容院に行ってきたょ
痛んでる部分切ってカラーとトリートメントしただけだから
見た目はあんま変わんないんだけど
てっぺんがプリン状態だったからサッパリしたー
服も買ったし準備は万端なり

ー!!!あたしはぃつでもOKだぞー!!!
バッチコーィ
 (笑


KAT-TUNに会える日まであと17




 交換して下さい  

【譲】 KAT-TUN 仙台公演 6/28 1部 2連番

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【求】 KAT-TUN 仙台公演 6/29 1部 2連番



お譲り下さい 

KAT-TUN仙台公演 6/29 1部 2連番以上
 


交換・譲って下さる方いらっしゃいましたら
非公開コメントかメール欄からお知らせ下さい
仙台までしか遠征出来ないので切実です・・・
マナー等はきちんと守りますのでどぅか宜しくお願いします。

※もぅしばらく記事に載せますのでご了承下さい。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 おめでとぅ☆モロモロモロモロ・・・

2008-04-29

ちょっと出遅れちゃったけど

第11回日刊スポーツ・ドラマグランプリ

 主演男優賞 赤西 仁 

パフパフ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o) ヒューヒュー

復帰第一弾のお仕事でこんな素敵な賞をとっちゃうなんてさすが
これからも大好きな演技が出来るドラマにたくさん出るんだろーなぁ・・・
勝手に期待しちゃおぅっと (笑


 Mステレポ 

ジャニウェブにMステリハのレポが載ってたね
6人で昔の映像見たりしんちゃん見たりキャッキャしてる感じに文章だけで萌ぇちゃった
合間にラィブの準備したりしてたんだぁ☆
めっちゃ楽しそうだな・・・そんな楽屋覗いてみたぃもんだゥヒヒヒヒヒ(¬з¬)σ  (痛っ!


 OXY新CM 

のこの髪チョー好きだぁ
あたしも「ほれっ」て言われたい (笑
最後2人で振り返ってOXYって言うトコにキュンキュンだょー


♪ ソロ情報 ♪

ソロがJade MacRaeってぃう人の「Low」って曲のカバーなんだって
ちなみにで視聴できちゃぅよ

MYSPACE MUSIC

なんかあたしの方いっぱい聴きすぎて
原曲に違和感が(笑)・・・柔らかい感じがするんだょね
カバーだけど自分のモンにしてカッコ良く仕上げちゃうなんてやっぱすげぇ


 TV navi 

カツスタで最初の1週間にやった復活企画の写真が載ってたんだけど
じゅんのの靴の臭いかがされたり・・・
大っ嫌いなピーマンのマルかじりさせられたり・・・
初っ端キッツィよー
まぁこんなんチョチョィっとやり遂げちゃう大和男子な聖クンだけどさ

2人の打ち合わせナシの小芝居とかすっごぃ笑顔の写真とか見るとダメ
嬉しすぎてどーしてィィかわかんなぃ
あたしの笑顔があればめちゃめちゃ頑張れる

・・・それにしてもピーマン食べた顔が激キャワすぎる

よく頑張りました



5/1    Fine(亀)

5/?   MORE(仁)

5/23   ViVi(仁)

5/4    Mステ

5/12   Hey③

5/15   うたばん(予定)

5/18   少クラプレミアム(ショーゲスト)




昨日、夏魂の締め切りだったね
あとは当たること願うダケ・・・
みーんながHappyな夏になりますよーに

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 悔しいけれどオマエに夢中 (笑

2007-11-11

昨日、話題のポパィを近所の本屋さんにて物色してきたよ・・・

ブヒョヒョヒョヒョヒョ―――――!!!!!(*ノω゚)ノチラッ...

が体の中で1番自慢出来る所
某ヲタ誌にて見せられなかった所

その名もギャランドゥ (笑

あの西条ヒデキ・・・秀樹(?) ←漢字わからん!
をも超えるワィルドな体にギャランドゥ
ぃつの間にこんなに大人になったの?ジンジン

タイトル通り♪悔しいけれどオマエに夢中♪デス (古っ!


CDTVでDVDがちょこっと流れたみたぃだね
あたし見れてなぃんだけど半年前なのに懐かしKAT-TUNに感じるとか
そかーあん時はが金パではまだボゥズ
・・・そして美堂・・・ちゃぅちゃぅ!じゅんのは黒髪なんだね (笑


明日12日は
ズーム・エンタ次晴流
ロッテプラスX新CMスタート

そして有閑倶楽部第6話11/20に小山慶一郎出演!!
ウキャキャ!!これってYOU&Jが勢ぞろいじゃん

今月は楽しみがいっぱいで嬉しぃね
頑張って着いてくどー

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ザテレビジョン

2007-03-15

昨日、買ってきたのに読んでなくて失敗
ジョン・・・ィィ事書いてるよぉー
しかも対談がめちゃめちゃ笑えるし!

まず・・・昨日、メル友さんから情報もらってたんだけど
特急田中3号の少年時代の役で弟が2人も出るんだね☆
ジョンの対談の中にちゃんと書いてたの

ドラマ見るのますます楽しみになってきたー

で・・・

 すごい規模のホームビデオ

 途中で主演がアニキになる

 で、最終回はオヤジ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャ!!!
そんなんあったら面白すぎるっ!

2年目の~へってメッセ。
照れ隠しも少し入ってるけど
キュンとすることいっぱい書いてあったの

コレは買いでし
・・・で、来週はきっとガイドが買いでし

 duet♪

2007-03-09

コンあるし・・・
DVD発売だし・・・
もしかしたら円盤出るかもだし・・・
節約しなきゃーってコトで今回duetだけで我慢したの
あたしエライッ!!! ←自分で言うなっ!

でわ感想いっきまぁーす

 シール 

ココ買ったポイントねっ!
WUはJrシールだったんだもん

右下のって結構前だよね・・・
こん時、裸な背中に撃たれたなー

で!そのちょっと上の・・・
服が白すぎて白いモジモジ君みたぁーい(。-∀-。)

左真ん中くらいのじゅんのセクシーshot・・・
あたしコレ好きだなー☆
角度がィィじゅんのがセクシービーム放つのは貴重だからね (笑


 中ペ 

春。いつもと違うオレ。

は普段あんま小さめのジャケットとか着ないんだろーけど
ミリタリーだと全然違和感ないよね☆
1着目も2着目もスッゴク似合ってる
デートしてくれー ←頼みすぎだっつの(笑
いつでもスニーカーってトコがらしいっ!

はぜーーーーったぃ1着目の方がィィよ
2着目の服着て告白されたら、いくらでもお断りします (爆
ジャニーズでそのパンツを履きこなせるのは師匠しかぃなぃよぉ
1着目のページのスニーカーUP・・・内股がギザカワユス

ゆち丸・・・ゆっちすぎてつまんなぁーい!!!
ちょっとは冒険してみてもィィんじゃない?
は冒険しすぎちゃったけどさー ←まだ言ってるし(笑
リュックのこだわりがお爺ちゃんぽくて笑える
両手が空くじゃん!ラクじゃん!って・・・(爆

じゅんのはね、普段は着ないって言ってるけどこぅいぅ印象強いかなー
でもあたしには爽やかで眩し過ぎる~
だってカーディガン着る男の人なんてあたしの周りにいないもん (笑
へぇー。女の子のパンプスが好きなんだ~メモメモ

上ぼぉ~これこそギザカワユスだよぉ
3誌とも前髪あげてるんだけどホント女の子みたいっ
罪です罪ですコレは
この子、おでこからフェロモン出てるよぉ~
あ・・・ファッションに触れてなかった (汗
なんかその笑顔見てたらどぅーでもィィかも ←おぃ!



続きは
KAT-TUN MEMORIAL YEAR BOOK 

コメレスもあるよ☆
リッチさん華南ちゃん

でわ続きを読むからどぅぞ

more...

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 3誌発売♪

2007-02-09

まず、本屋さんで噂の松潤ヌードをCHECK! (爆
(((( *ノノ) キャ~!!!エロィ~!!
やっぱ女の人と一緒だと
ヲタ誌のセクシーショットとくらべもんになんないくらいエロィね
アレさ、あんま人が多い本屋さんだと見てらんないね

本題!本題!
あたしは今回POTATOとduet買ぃましたー

 POTATO 
このピンナップなんか好き
アングルとか色とかがファッション誌っぽぃんだよね 

記事が書いてるトコの写真めっちゃかわぃぃの

妖精サイズな上ぼ
誰かこの子に羽付けてあげて

じゅんのに潰されそうな (笑
少年顔の聖っちょに萌えぇ~

お人形さんみたいに座ってるじゅんの ←2回アピッてるし
かわぃぃと思ってやってんでしょ!・・・確かにかわぃぃけど・・・

デコピンと「ヤメテー!」な
1番マッチしてるよね?、いたずらっ子丸出し

カメハメハに動じない淳雄 (爆
上ぼ~、効いてないみたいだよ??

でっかぃのにやっぱりイジられキャラなゆっち
あぐらなのにめちゃくちゃ姿勢ィィんだよね (笑

内容は『メンバーに初めて会った時の印象は?』ってのだったんだけど
ゆっち2人してオーディション会場で場所間違えて
声かけて一緒に会場に行ったってのはスゴィ・・・
何百人もいた中でその2人が同じGでデビュー出来たなんてさ。
運命感じちゃうよね

ハートビート KAT-TUN

メンバーの中で1番几帳面なのは?

 「中丸くんじゃない?」
 「中丸ってコンサートの衣装とかも脱いだらちゃんとハンガーにかけてるよね。」

ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
すっごぃ想像つく!めっちゃ丁寧にやってそぅだもん
ゆっちって、ほんっとィィ子に育ったんだね☆

聖の頭ダケSHOT
パーマかける前はこんなだったんだね・・・似合いすぎ!!
イメージ的には子鬼って感じ

オフショット掲示板
ハンガーで一発芸に挑戦する・・・微妙だって!
でもフック船長は何気にお気に入りでし (笑

この顔ください!「変顔」

 SIGNALのDVDとおんなじじゃん!角がピッタリ

 じゅんのにしては上出来な変顔イケてねぇー!

 甘いな・・・甘すぎる。かわぃさしか出てません

 ハィ・・・コッチはやりすぎね (爆 原型留めてないし (爆爆

 よくあるパターンの。動じないもん慣れって怖い・・・ (笑



今回の3誌見て改めて思ったけど・・・
NEWS復活おめでとぅ
楽しそうな6人見てあったかくなれたよ


※duetの感想は次回UPしまぁーす


コメレスあり続きを読むからどぅーぞ

まゆちゃんあみ華南ちゃん


more...

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 いよいよ来週・・・

2006-08-19

皆さんお久しぶりです!!暑いけど元気ですかー?
あたしは暑さに弱くってダラーっとしちゃってるけど
なんとか生きてます (爆
ココ1週間バタバタしちゃって更新遅れました・・・
久々に雑誌レポいっちゃいまぁーす

タイトルにも書いたけど
いよいよ来週24TV本番だね

観覧当選した方、おめでとー
メインはチャリティーなんで
ソコも踏まえて思いっきり楽しんで来てくだパイ
あたしは遠い空からだけどTVにガッついて見てるYo! (笑
ダンス甲子園の特番・番宣などなども盛り上がってるし
TV誌はたっくさんとりあげてるよね
あたしが買ったのは


 TVライフ

表紙・ピンナップはアイドルしてます (笑
6人ともめっちゃィィ笑顔してんだよねー!キラッキラでし
でもでも気になるトコ1個・・・ゆっち意外は髪長ぃよ!
もぅちょっと短くなんないっすか?
なんかとってもモッサイよ

=ドラマもあるのに24時間起き続けるのはホント大変だよね・・・
  ミントスプレーなんてカワィィもんで大丈夫?
  そぅそぅのビンタで乗りきろー (爆
  24時間の間にのほっぺに手形が赤ぁく付いてたら
  確実にこきの手だね
  アンガールズだけだったら泣かない自信あるけど
  も一緒にゴールしたら号泣でし ←おぃっ!

=途中で寝るのも泣くのもじゅんのって断言しちゃってるし (笑
  皆が泣いてる時にサライを熱唱する!って・・・ホントだな!
  顔も普通じゃなく熱唱顔にしてくだパイ (爆
  ダウン症のダンスチームに会いに行った時のコト正直に書いてるね
  初めて接した戸惑いも本番一緒に踊るコトも
  の中で成長に繋がってくんだろーなぁ
  コンビニで募金するのは山Pもよく言ってるよね
  U君の影響なのかな??

=他の出演者がいるとちっちゃくなっちゃうか・・・言えてるかも
  長時間の生放送なんだから堂々とした態度で頑張ってほしいな
  自分でも眠気が心配なんだね
  「立ったままじゃさすがに寝れない」・・・って当たり前でしょ! (笑
  コクンコクンいってる王子はめっちゃカワィィけど今回は耐えないとね
  じゅんの泣いちゃうのか~・・・じゃあ、あたしも泣いちゃう ←はぁ?

=眠気の小道具はコーヒーとロートZiね (笑
  ちゃっかり宣伝してんだね!・・・
  てか、ってコーヒー飲めないんじゃなかったっけ?
  「オマエってそんなにマジメだったっけ?」って言われるくらいやるときやる!
  そだね!本番ではビシッと決めてこーね!!!
  の優しさいっぱい伝えられますように・・・

ってこんなに腕毛が濃かったっけ? ←関係ないしっ!
  そんなトコに男を感じて萌え萌えなまいでし (爆
  ・・・で、泣かないキャラがもう1人・・・
  泣くからィィってもんでもないけどね
  テンション上げてピョンピョンジャンプするが見たぁ~い

=チャリTちゃんと買ったよぉ!!!あたしは黄緑で相方黄色
  何気に気に入ってます☆
  でもどうせならコラボじゃなくってゆっちオリジナルのデザインが良かったなー(о´・ε・`о)
  番宣で見た他のデザインめっちゃ可愛かったんだもん
  「自然体でのびのびとやりたい」・・・ゆっちにピッタリだね


 真鍋 和弥 

おぉ~!!!おっきぃ和弥だぁ~!!!

この顔だぁ~い ス━(●´3`●)━キ♪


「オレと手越はジャニーズのいい例、悪い例の見本」

・・・アヒャヒャヒャヒャ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
ホントにそぅ思ってるの??
だってにキラキラのアイドルやれ!ったってムリじゃん! (笑
そんなのじゃないし!!
ジャニーズがみたいなのばっかりでも怖いけど
爽やかなィィ子ちゃんだらけでも魅力ナイと思うよ
だから悪い例ってのは辞めて異端児で (爆


スカパーCM music 
 
ポップな感じに仕上がってるね
の前髪が激カワだよぉ!!!
ゆっちはCMでボイパ初披露!!!
のテンションどぅなってんの??? (爆
・・・っと仁淳上はドコですか??
メインは亀聖雄なのわかるけどもぅちょっと映してィィんじゃない?
あれじゃファン意外は居るのか居ないのかもわかんないよ



  
まゆちゃん柚香にんじんサンさっちゃんぇみちゃん
コメントどぅも(人´∀`o):ぁ.*゚::ぼ.。:が..ど*.ぉ゚:(o´∀`人)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。