スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一匹桜吹雪・・・

2008-05-10

ゆっち・・・ありがとぅ・・・サンキュゥ・・・グラシアス (笑

横須賀のホテルは聖雄が同じ部屋だったのかな??
大阪東京での離れた時間を埋めるように(笑)ラビュラビュしたのかな・・・

謝んなって
あたしはゥハゥハだったぞ

どんなパンフに仕上がるか楽しみだね



 カツカツ 

ゲスト:友近

今回はじゅんのがオィシィとこ取りだったね
あの天然チャンな感じがたまらん

★ アドリブ芝居 ★

1番見たかったトコがカットになってたね・・・
ちょっぴり残念だったけどドンドン乗ってくる6人が可笑しくて
笑いすぎておなか痛くなったぁ
ゆっちの背中にピタっとくっついて様子を伺う聖っちょが激激キャワ

魂でコーナー作って挑戦してくれたらィィのにな



そぅそぅ!なーんと!
来週のMステにもKAT-TUNが登場
2週出たしもぅナイと思ってたからめちゃめちゃ嬉しいぜぃ
祭りだ祭りだ
来週はJUMPと一緒に出るらしぃから後輩を前にまたちょっと気が引き締まるカモね♪



今日はこれからぃつものメンバーでKAT-TUNパーティ
今週は会社で色々あったからいっぱい愚痴ってスッキリしょう
そして仕上げにKAT-TUN見て癒されちゃおぅね



おととい解禁になった新曲PV・・・カッコ良過ぎでリピ止まらず
あんね、がグリルしてた・・・久々に見たけど怖ぇ~ (爆
スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 無礼講・・・

2008-05-07

ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ バンバンバンバン!!!

のおパンツに『無礼講』の文字ってなんじゃそりゃー!!! 
そんなトコでまで笑いをとりたぃのか・・・なんて愛しぃ (笑

今日のゆちぺは内容を詳しく書けないのが悔しいくらぃだけど

ゆっちぃ~グッジョブ☆☆☆

このペンケースって前も登場したヤツだょね・・・こばサン(*´艸`*) ?

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 CM色々・ゆちぺ

2008-03-19

ゆちぺでレコーディングの文字がぁ!!!!!
つぃにアルバム始動じゃなぃ?
・・・どぅなの?詳細が欲しいょー
かなーりテンション上がってます

ゆっちありがとぅ!chu♪


OXY CM 聖・仁

ボディーシャンプー編 4~5月 OA予定

ぅぎゃ―――――!!!
今のCM2種にも相当やられてんのにボデーシャンプーとな!?
もしかしてCMでも裸体出しちゃうの?
2人で絡まっちゃぃなよ (爆


ドコモ CM  3/21~OA予定

久々のドコモ
30秒・60秒ver.あるからなんとしても両方欲しい!!!
地元ではぃつ流れるかなぁ・・・早ょしなぃと干からびるっつの

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ゥルゥル (;ω;)

2008-01-09

 中丸のページ 

ゆっちの真面目なお話にゥルゥル

同期の
これってゆっちがミスったのに
上ぼが殴りあいになった有名エピソードだょね
責任感じちゃってるゆっち
1人の責任じゃなくGの責任って感じてるもメッチャらしぃ・・・
そこから少しずつ6人の気持ちも変わってったのかもね
やっぱ出来すぎサンすげぇ~


・・・そぅ思ったのに次に出た名前は
の名前見た瞬間鳥肌立ったもん!!
なんかしんなぃけどめちゃめちゃ嬉しぃ

そぅそぅ。ってクサイ言葉でもサラっと言えちゃう熱い男なんだょね
ゆっちの彼氏かっ!って思うコトいっぱいあるもん (笑
ぃぃの。ぃぃの。ゆっちはシャイBOYだから言えないのわかってるって

きっとへの素直な気持ちは初めて言葉にしたんじゃなぃかな・・・
ゆっち・・・ありがとぅ


♪LIPS♪
今、カツスタ→R-one聴きながら書いてるんだけど
とぅとぅ解禁になったね

は・・・激すぃ~
キプフェなんて目じゃナィくらぃ激すぃ~ぜぃ
どんな風に歌うのかな。
PVはどんな感じなのかな。
気になるコトいっぱい




あぁー!!!3誌チェック出来てなぁーい!!!
・・・本屋行きてぇーなぁ・・・
↑↑↑ぼゃきなんでスルーで (笑

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 ゆちぺ

2007-10-22

ぅんぅん・・・アボガドとアボカドね
あたしはアボガドだけど、どっちが正しぃん・・・・・・

















そんなんどぅでもィィ―――――!!!

あんなん妄想材料以外のなんでもなぃ!!! (笑



ベッドがバッチリ写っっちゃってんのね
ぅほほほほほほほほぉ―ぃ
ゆっちってば
あのベットであんなコトやこんなコト・・・ムフフ~(〃ノωノ)キャッ ←おぃおぃ

あ・・・
あんなコトはやこんなコトは将棋ね by姫。


満腹、満腹~ごちそう様



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 中丸のページ No44

2007-03-17

(。・_・。)ノ

ちょいっす


当落後半戦スタート!!
確認できた皆さんどぅですか?

前半戦よりはィィ情報入ってきて
ドームに申し込んだお友達はみんな当選してるみたい
おめでとぅ!


さてさて、中丸のページ・・・















亀がパツキンメッシュ―!?
あ、金髪のことね ←わかるっつの!












似合ってるのか・・・ふぅー。
ならぃぃけど














あ、聖は坊主














あ・・・そぅなの?
って!!!知ってるっつの
の場合一気に髪が伸びるワケでもないから
スキンヘッドになった!とかじゃないと驚きがないよね (笑


東京が雪??
今朝、ズームインで寒い週末って言ってたもんなぁー
あたしんトコの雪は一応落ち着いたみたぃ

ゆっち~!頑張りましょうくらい最後まで・・・

あ、なんでもない (笑





あたしごとですが・・・月曜日から新しいお仕事に行きます☆
初出勤ってやっぱ緊張しちゃうし慣れるまでは大変だと思うけど
かわぃぃ6人にお金がかかるから頑張って稼がなくっちゃ!




続きにバトン・コメレスあります

まゆちゃん龍華ネェ



more...

 中丸のページ No33

2007-02-20

情報もらって気になってたコト・・・
ホントだったんだぁ~
場所はNY!NY!NY! 
・・・かまるういちだね 

じゃなくって、ニューヨーク ←わかるっつの!(笑
 


ゆっち、おかえり。
ってか、みんなおかえり。




昨日はきつねうどんを食べました
今日はねぎま鍋です


にょきにょき一気に日本食だね
ゆっちには日本食が似合ってる!

コンパンフの撮影だったのかー
なんか天気悪い日があって吹雪とかで大変だったみたいだけど
何事もなく無事に終わって良かったね
それにしても海外撮影のパンフってどんだけ豪華なんだよ
早く見たい!見たい!見たい!見たい!
きっと写真1枚1枚がザ・KAT-TUNって感じなんだろーなぁ ←わかる?

移動中に国連本部とか見られたし

((*´∀`))ウキャキャ  ゆっちらしぃ
撮影の合間も充実してて楽しい時間過ごせたんだね
いつもに増してなんかスッゴク柔らかい文章だなぁ


今回のNY行き・・・ホントか嘘か全然わかんないけど
の噂がいっぱい飛び交ってるね
ゆっちの言う“いい予感”はそぅいぅコトなのかなー
そぅだったらマジめちゃくちゃ嬉しいけど・・・期待しすぎかな・・・

コンの当落も刻々と迫ってキタね
ジャニNetからメールがくる度にドキドキするぅ~



コメレスあり続きを読むからどぅぞ

こばサンまゆちゃんさっちゃん

more...

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 世界のナッカム?

2007-02-16

ハロー

ナッカム! (笑

あなた今ドコにいるの??



さてさて昨日、あたしは地元のメル友さんとこに
遊びに行ってきたんだけど
雄担暦7年の大大大先輩なの!!!
会うのは2回目なんだけど
お話する度にあたしのKAT-TUN愛が増えてくの
あたしなんてヒヨっ子なのに気さくに迎えてくれて・・・
めちゃめちゃ楽しかったデス
また一緒に盛り上がってくださぁーい


 中丸のページ 

フィレステーキ → ホットケーキ

・・・って。

やっぱ日本じゃないのかな??

早く確情知りたいよぉー

ミスターの画像UPが延期なのはナゼ?

もしかしてお父さん写っちゃったトカ?? (笑


 ∞レンジャー・たっちょん  

なんかね、ゆっちに向けて発信してるってダケで笑えるんだけど

似てるのは鼻が高いとこくらいかな

えっ中丸は高くない

そっか~でかいだけか~


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ!めっちゃゥケル!

中丸に怒られる~

連絡くれる~


連絡欲しいだけのたっちょん・・・かわぃぃなぁー(*´ω`*)

そりゃ世界のナッカムですから忙しいのは分かるんですが・・・

ナッカムって・・・ナッカムって・・・どぅしたら思いつくの? (笑
たっちょんの思考回路わからへん ←関西人かっ!

今日は
『ナッカムと鼻とツッコミ』を聞きながら寝よ


相当ゆっち「おぃっ!」ってツッコミ好きなんだろーね
あ・・・それと鼻 ←おぃっ!(笑

愛されキャラなゆっち実感できたで~!たっちょん☆
他の勝メンにも発信してくれたらィィなぁー




コメレスあり続きを読むからドゥーぞ
まゆちゃん華南ちゃんサクヤさん


more...

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 中丸のページ No23

2007-01-27

5人でボーリングしたのかー
ィィなぁー!!めっちゃ和むね

なんか最近、時間に余裕が出来て好きなことやってて楽しそう

1位 じゅんの

ふん、ふん、きっと投げ終わったキメポーズめっちゃキレイなんだろーな。

2位 亀

やっぱね、何でも器用にこなしちゃうもんね

3位 上ぼ

へぇー、なんか意外な感じ ←それだけ?

4位 ゆっち

ココまで来ちゃうと「そか。」って感じ (爆

5位 こをき

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャヒャ!!さすがっ!球技が苦手な聖っちょ


ゆっち・・・中学生ん時のスコア180・・・160・・・150・・・
どれも嘘でしょ (爆 ←コラッ!
そぅそぅ。順位より1人1人のスコアが気になるトコだよね

今回の写メ!!!!!

ウヒヒ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒヒヒ!!!

何だよそれー?メタメタ笑える
無造作に置かれたの角・・・じゃなくって髪・・・
なんかキモチ悪いぃぃぃぃー (爆爆

の頭、今度は全頭3ミリだって

ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!!!!

毎度毎度、飽きさせない子だな・・・聖っちょ (爆
もぅ何でもィィや。だんだん驚かなくなってきたし (笑

バッチコーィ!!!!!




まゆちゃん、コメありがとぅ☆

聖のマニュってメン愛・友愛あふれてるよね(^^)
でも、ちゃんとファンにもメッセくれるから好き~
みんなゆっちみたいに更新あったら楽しいのにね!

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

 中丸のページ No.19

2007-01-18

毎回、食べたもの教えてくれんの好き
だってね
あ・・・今日、麻婆豆腐にしよぅって思ったもん (笑
主婦って毎日のメニューに悩むもんデス
















え?







 







えぇぇ~?       
















えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~?














聖っちょの頭が大仏ってどゆこと??

ゆっち!コラ!ちゃんと説明しろっ! (爆
写メはミスターじゃなくってにしてよ

もしやパンチか??
ィヤィヤそれはナイ・・・よね??

だよね?ゆっちぃ~!!!

あっさりゲームの話にすりかえられたあたしはどしたらィィのさ
ウタワラって・・・ウタワラって・・・最終回のかな・・・?
あ゛~放送まで気になって寝れないよぉぉぉぉぉ!!! ←嘘つけっ!

目標はドレッドって言ってたけど
まさか伸びるまで我慢出来なかったとか・・・ (爆
ライブん時はどぅなってんだろ



コメントありがchu

サクヤさん

作戦会議は相方とめっちゃ盛り上がったよ!!
あたしも最初はウソだと思ったもん
あれは衝撃的だったよ・・・ごはんも詰まるワケだ(笑
諭吉サンがコンチケに変身しますよーに

華南ちゃん

今年の運、使い果たしてもィィってくらい思ってる(爆
仙台で華南ちゃんとハグ出来るの楽しみ~


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ぷろふぃーる

★ まい ★

★ まい ★

かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にっき
おともだち
コメントありがと♪
カテゴリー
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。